ドラマ。

あいかわらず、ドラマは録画して見る派の
スドです、こんにちは。

昨日、ずーっと録りためてあった
『もう一度君にプロポーズ』の
第一回を見ました!!

ワタシはこのドラマを勘違いしていた・・・
おもしろかったデス!!!((´∀`*))

ワタシはてっきり
和久井さんが末期の病気にかかって
それを竹之内さんが看病して
最後にもう一度プロポーズするって
カンジのドラマだと勘違いしていて、
号泣ドラマだと思っていて
見たいけど、どーしよぅかなぁ、と思っていたのでした。。。

全然違うしw

和久井さんが手術して
旦那さんの記憶をなくしてしまうっていう
ワタシが思っていたより
重くないラブストーリーでした。

まだ一回目しかみてないケド
竹之内さんと和久井さんがステキだぁぁぁ~

韓国ドラマのような
懐かしいカンジがする。。。(( ´∀`))

竹之内さんは年を重ねるたびに
カッコよくなりますね~

昔、『星の金貨』や『ビーチボーイズ』だったかに
出ていたときは、竹之内さんの演技が
なんとなく嫌だったのだけど
最近はもぅ・・・ステキですね!!!

コレは一気に録りためているヤツ見ないとッ


あと、今回見ているのでスキなのは
『37歳で医者になった僕』です。

昨日のヤツ・・・
楽しみにしていたのに・・・
バレー延長で録画できてなかった!!!・゜・(PД`q。)・゜・

田辺誠一さんの謎っぽいのが
わかりそうな回だったのに!!!

あぁ・・・まだ終わってもいないけど
早く再放送しないかなぁ。。。

てか、ミムラさんが超かわいいんですけどッ

ビックリ!!!
あの笑顔とか~
あの白さとか~
超かわぃぃ~~~

もっとドラマ出て欲しいなぁ~
(ワタシが知らないだけ???)


最近、推理モノの医療モノのドラマが多くて
飽きてきたんだけど、
この『37歳で~』はおもしろいです~

ドラマって早く続きが見たいけど
終わってしまうのは淋しいですよね。。。


そして最近みた韓ドラの
『最高の愛』・・・すごくおもしろかったです~

トッコ・ジンがおもしろいのにかっこいいし
切ないとことかステキでした!!!

漢方医の先生もイケメンではないと思うんだけど
イケメンって設定で(失礼な)、
けど、優しすぎてかっこよく見えてくるのですwww

韓ドラにしては
結構早くにトッコ・ジンさんが
ク・エジョンさんのコトをスキと認識したなぁ、と思ったのですが
その後、何回もすれ違って
両想いってお互いわかってるんだし
早くくっつけよ~って思いましたけどねw

まぁ、韓ドラの恋愛モノは
じれったいですからねwww

トッコ・ジンさんとキムサムスンの人が出てる
『シティーホール』をレンタルしてきたので
それを見るのも楽しみデス♪

ドラマ見始めるとホント時間が足りませんわ~

あくあ。

先週、待ちに待った新車、アクアが納車されました~

冬に今まで乗っていたファンカーゴちゃんの
エンジンがかかりづらくなり、
TOYOTAさんから新しいハイブリットが出ると知り、
エコカー減税と補助金の情報を聞いて
しかもアクアの注文が殺到してると聞き、
悩んでる暇はない!!と、
①月末に注文したのです。

そして、②月末
道路がカッチカチに凍っている日・・・
滑ってきた車に激突されたのであります。。。

なおせば乗れたのですが
新車もすでに注文してたし
家にも軽の箱車があったので
新車購入の足しにしようと
マニュアル車で③ヶ月頑張りましたよ、えぇ。

事故にあわなければ
全然苦痛でなかったのだけど
軽ハコマニュアル車はツラカッタっす。。。

もうアクアがくるのが
待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・

納車の喜びも倍の倍の倍増でした!!!(-公-、)


色はスーパーレッドでグレードGにしたので
シートの色は茶色です。
茶色が落ち着いててワタシは結構スキです♪

やはりハイブリットだから
音は静かですね~
エンジンかけて、ナビとかいじってると
『エンジンかかってる?』って思ってしまいます。

車体が低くて鼻先が見えず、
降りるのがちょっと大変だし
まだバックするときの感覚がとれないとゆーか
とりずらいのかな???
注文したあと、すぐに電話で
バックカメラもつけてもらうことにして
よかったです~

小さい車だし、今までなくても大丈夫だったしって思ったけど
夜とか冬とか、結構バックするとき
後ろが見えづらかったりしたので
コレは意外とつけて正解でした♪

ナノイーはなんとなく
もったいないので使用せずwww
フィルター?とか換えなくてもいいのかしら???
と、謎なので調べてから使ってみようと思います~

あと、エンジンスターターと
シートヒーターとETCはまだ用事なしです。


ナビはストラーダのSDカードのタイプのヤツを
付けてもらいました~

今までは⑩年以上前に買った
ナビのついていない
ただCD/MDを聴くヤツを使っていたので
進化にビックリです!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

何年も前に買ったiPod nanoをつなげたら
ナビ本体の画面で操作できるではありませんかッ

ごいす~

携帯でのブルートゥース?で
電話帳が転送できたり
ハンズフリーで電話できたり
凄いのね!!!

⑩年前とは全然違いますゎ。。。
便利な世の中になったのですね~

アクアライフ、当分楽しめそうでございます♪

韓ドラ。

おひさしぶりデス。

韓国ドラマがおもしろいのデス。

ワタシの韓ドラのイメージは
悲劇で暗くて意地悪なイメージだったのですが
『美男ですね』でイメージが変わりました~

とってもギャグなんですもん!!!

最初からあんな面白いとは思わず、
しかもキュンキュンで
しかも切ない!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ま、それが②年くらい前の話なんですけどねw

で、ちょこちょこレンタルして
見ているのだけど
コレがまた当たりハズレがあるんですね~

日本のドラマよりはるかに長いので
最初がおもしろくなかったり
中ダルミしたり、最後がえ???ってなったり様様。

で、ワタシのイチオシの韓ドラたちは・・・

『検事プリンセス』
(コレでパクシフにハマりましたw)

『トキメキ☆ソンギュン館スキャンダル』
(題名はえ?だけど、内容はおもしろいです!!)

『宮』
(最後に行くにつれてシンくんがかっこいい!!)

『マイ・プリンセス』
(キム・テヒもきれいだけど、ソン・スンホンさんの演技が素晴らしい!!)

『私の名前はキムサムスン』
(笑えるし、人事ではないような・・・共感がもてますw)

でっす!!!

ワタシはハッピーエンドがスキなのですwww

『逆転の女王』や『製パン王キムタック』や『ジャイアント』も
面白かったんだけど、長くて
また見たいって気にならずwww


今、見始めた『最高の愛』も
まだ②話しか見てないケド
すごく面白そう!!!
ところどころで笑ってしまいましたw

『美男ですね』の脚本家さんは
ホント面白いデス~
(『僕の彼女は九尾狐』はあんまりだったけど。)

あー早く続きが見たいよぅ~

また、おもしろそうなのがあったら
紹介します。(。-∀-)ニヒ♪
