2005年07月

腹オモイ。

むーん。
ヲンナは大変だぁね

腹 が イ タ イ よ ー 

ケド来週の軽井沢旅行にはあたらないのでd(´∀`)

そうなんです。
来週の土日は、会社の人達と軽井沢に行くんです!!

12,3人くらいでレンタカー借りて、
軽井沢に新しく出来たアウトレットでお買い物するのぢゃー!!
夜はBBQして、次の日は長野でソバ打ち体験をする予定。

ソバ打ちがスッゲー楽しみッ(人´∀`)

ケドケド、12,3人もいるとなるとですね、
一人や二人、ワタシと合わない人も出てくるワケですよ。(・A・)

それがヤダな~と思って・・・

キライオーラ出してるんだから気づいて!!
てかワタシの存在はムシしていーからッ

ま、こぅゆぅのは楽しんだもん勝ちですからね。
負けないように頑張ってきまぁす★(・∀・)

ハヂメマシテ。

我がぐ~たらサイト“ぴ~なッつ”があまりにも更新されないので(誰のせいだよ!)、
更に更に縮小でブロガーになろうかな!と。

気ままに頑張って行こうと思いますのでヨロシクお願いいたしますだ
