2005年09月

サトラレ。

本日返却のビデオの為、仕事から帰ってからソッコー見ました、『サトラレ』。

マンガ本を借りて見たことがあるんだけど、
ソレとはほとんど違ってて、スゴいイイ話になってた!!

もー感動ッスよ!!(´Д⊂

鈴木京香さんの声ってスゴくスキ(・∀・)


そしてあいのりを見てさっきビデオを返してきたのでした。

今、イエモンの『Suck Of Life』を聴いております。
コノ曲もスゴいスキー!!
CDがあってヨカッタ



テンちゃんが大きくなっててビックリ!!Σ(゚△゚;)
そして昨日の朝、初☆アイテムゲッツ

竹がウザーなカンジなのです。(笑

イタKISSとセカチュー。

久久に『イタズラなKISS』を読んでおります!!
会社の子が持ってて、借りてしまったー

多田かおるさんの主人公ってみんな同じカンジなんだけど、
『イタKISS』も『愛してナイト』も『デボラがライバル』もスキー

なんだかきゅんってするのん。(´∇`)

多田さんが突然亡くなられたときはほんとビックリだったよー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてレンタルしてきた『世界の中心で、愛をさけぶ』もやっと見ました!!

コレは感動って聞いていたので、
平日見てしまうと眼が腫れてしまうな、と思ったから
休日まで見るのまってたのに・・・

たいして泣かなかったし!!Σ(´Д`lll)

てかコレが何故ヴームになったのかも謎。。。

しかし大沢たかおさんはイイ演技するね!!( ;∀;)



そう、実はワタシ22日にDUSTAR-3、23日にセクアンのLIVEに行ってきたのでした。

両日ともに楽しかっただすよー。

しかし年寄りなワタシは連日のLIVEに体力の限界を感じますた。。。

冬のソナタ。

今日は起きてから掃除しようと思ったケド、
『冬のソナタ』のDVDを見てしまった!!

ワタシ『冬ソナ』の高校時代がスゲースキなんですの(゚∀゚)

ユジンとチュンサンが幸せでスキなのだよー
ワタシの中では高校時代で終わってもヨカッタくらいスキ!!

ケド見てると続きがまた見たくなるんだよね。


そして夕方からめぐたんとお食事に→

めぐたんはメガネをしてましたよ!!∑( ̄□ ̄;)
ワタシも新しい買おうと思ってたからビックリ。

今度赤と紫のでLIVE一緒に行くかもねー(笑

そしてメトのコトとか、友達のコトとか、仕事のコトとか、
イロイロ喋ってきましたの。

帰りにビデオ①に行ってビデオ借りました~

(今更ですが)セカチューとサトラレときらきらひかる①を借りたよーん。

今から見ますワ
・・・って最近ホントビデオ&DVDスキですな。(笑

イロイロした日。

眠ーい!!
・・・だったら寝なさいよ!!ってカンジですな。(笑

昨日は結婚式の二次会の打ち合わせをしてきました~
幹事なんですよ、ワタシ。

そのときに新郎新婦さんに自分たちでデザインしたTシャツをプレゼントするのだー。
昨日はそれに使用する無地の紺のTシャツを探しに行ったんだけど、

Tシャツなんてほとんど売ってナシ!! Σ(´Д`lll)

もぅどこもかしこも秋物だよー。
しかも⑳枚くらい買わなきゃなんだよー。

長岡の無印に行ったら⑤枚くらいあったので購入。
本日また新潟に買出しに行くので、また無印で探すのだー!!

その後に、付き添いでメガネスーパーへ→
前からメガネ欲しかったんだよー。
ケドお金ないんだよー。

紫なんだけど、角度によってチョット色が変化するかゎぃーのを発見!!

今、家で使ってるの鼻あてがついてないくてイヤなんだよー。
やっぱり新しいの欲しいなぁ~( θ_Jθ)

チョットおかんに相談してみよう。。。

その後にぴーちちゃんと『ファンタスティック・フォー』を観に行きました。
突然、超人になってしまうハナシなんだけど、おもしろかった!!(´∇`)
笑いもあったし、車とかどんどーんってなって凄かったしッ
ハナシもわかりやすくてヨカッタと思いますた。

そして只今、借りてきたRIP SLYIMを聴いております。
この人たちはアソビゴゴロがあってスキよ。

では、本日も早いのでそろそろ寝ますだ。
お疲れちゃーん!!

眠くない・・・

こんな時間なのに~
眠くない~

なんでニッキでも書いてみたり。

昨日はめぐたんとRISKYへ行って参りました。
メトの新譜予約とかしに。
しゃるのCDも買いましたよー。
ケースが黄色でかわゅーなんです。(ノ´∀`*)

あとシドのアルバムの予約も!!
初回限定はスグに売れきれちゃうからッ

てかシドってば新潟にLIVEしに来るのね!!∑( ̄□ ̄;)

行きたいー。
けど一人は怖いー。

FOBのチケだったけど、シドってメジャー行ったのかしら???

マオにゃんの歌声スキだからLIVE行きたいなぁ~


と、なんだか突然、めぐたんがカラオケ行こうと
言われたのでRISKYの帰りに行ってきました!!

V系のたくさん入ってるDAMにしたんだけど、
うまく歌えなーい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・えぇ、わたしゃーオンチさッ

てかヴィジュアル系さんの曲ってむつかしー!!
もぅちょっと勉強してから出直しますだ。

パチンコって・・・

前にツマンネー( ゚Д゚)って言ってたくせに、
またパチンコへ行って参りました~

だってレレレのオヂサンとかあるんだもん!!
かわぃーからやりたくなるぢゃん!!

てか全然ポケット(?)に玉が入らなくてツマンネーしッ( ゚Д゚)

ホントにもぅ行かない!!(`皿´)
¥3500使ったんだけど、こんなのかわいーもんだって。
ケチなワタシにはもったいなくて、もったいなくて・・・

お金稼ぐって大変だにゃ~(←おいッ

このまま帰るのもイヤだったので、
本屋さんで『悲しき恋歌』の続きを買うことに。
したら最終巻がもう出ていたので、途中を買わずに最終巻のみ購入。

てかアッサリした終わりなのねー。(・о・)

たぶん、②③④巻は買わないね。
けどドラマは見てみたいかもー。


あ!
もうすぐ『スローダンス』の最終回が始まってしまいますよ!!

みなさん、準備はいいですかー?!

パチンコはもぅするなよー!!

のほほーん。

今日もほのぼの、ウチから一歩も出ませんでした~

掃除したかったケド、お休みは①日だしなー。
ってなカンジでまたまたDVD見てました~(・∀・)

最近スキだな。
イイ暇つぶしになるのだ。

またまた『水曜どうでしょう』を見たんだけど、
借りてるのが『サイコロ③』だけだから、同じの何回も見てるんだよね。(笑
新しいのみたいから通販で買おうかなーとか思ってるんだけど、
お金がないので同じの見てるのだ!!

ずーっとDVD見てるせいかPCの画質がヘン!!

今日は⑮時間くらい寝てる気がするけど、もー寝ます。
おやすみなさいませー。

ビデオっ子。

スローダンスを見ていたら、深津絵里さんや妻夫木クンの出てるドラマが見たくなってきた!!

と、思いまたまた『恋ノチカラ』を見てみる。
このときの深津さんのキャラと今の依咲さんのキャラは似てるかもー。
どっちもかわぃーキャラです

会社の先輩と、依咲さんのママンの言葉ヨカッタよねーとか言ってみたり。(笑
みなさん見ました?!

早く明日にならないかなー。
続きが早く見たいよー。

ちょっとビデオレンタルでも行ってこようかなー。
『きらきらひかる』とかもスキなんだよねー。

・・・ぶっちゃけワタシは気に入ったドラマを何回も見るタイプです!!(笑

部屋の掃除も終わってないからどーしましょ。( θ_Jθ)コマッタモンダ



あ!!
来月は新潟にプロレスがたくさんくるんだよー(゚∀゚ )
NOAHに全日にドラゲーにッ
けどドラゲーの日がメトのワンマンとかぶってるんだよね

ドラゲーの横須賀さんの顔が大スキなのに!!
・・・生で見たかった。(´;ω;`)

ケドいいもーん。
全日でおコジとNOAHで初★小橋健太が見れるもーん。

また血が騒ぎ出しますなッ(  ̄ー ̄)



先週で頼んだ千趣会の通販がまだ届かない!!
お問い合わせで見てみると⑤日には発送されてるのに・・・
⑩日に配達店のドライバーは持ち出したらしい・・・

しかーしッ

昨日は届いてないよ?!何で???

てか配達になんで一週間もかかるのさ?!
ココは佐渡か???沖縄か???

どーなってるのよ!!ヽ(`Д´)ノ

ま、そんな急ぐモンでもないんだけどさー。
今日届かなかったら電話しよー。

フェーン現象?

暑いったらありゃしない。
新潟にまだ台風は来ていませんぜ。
今日のお昼くらいなのかな???

またまたをつけながら眠っていたワケなのですが、
暑いったらありゃしない!! Σ(´Д`lll)

そして眠たい頭でニッキを書いているワケなのですが・・・


画面の右下にUSBのハードウェアの安全な取り外しってのがあるぢゃないですか。
無線LANをUSBでつないでるんですけど、
それがずーっと表示されててイヤ!!

なんで?なんでー???

別に業務上では何の支障もないのですが、
どーでもイイコトに細かい性格なんでやんすよ。(・∀・)

だーれーかーッ
助けに来て!!(笑

大掃除な日。

いつも、

いつも、

いつーもッ

部屋が汚いと嘆いては、嘆くだけのワタシでしたが!!
今日は掃除をしましたッ

別に大掃除をする気はさらさらなかったのですが、
雑誌がたまっていたので、処分しようと紐で縛ってみたり。

したらばいらないものを捨ててしまえ!!って気分になったワケですよ。

まずは雑誌。
ジャンプとかサンデーとかファッション誌とかウザーなくらいありましてん。(゚Д゚;)
ワタシの部屋の1/5は本で埋まってると言っても過言ではない!!(←おいッ

そして化粧品。
いつのだよ!!ってつっこみたくなるくらい古いものや、
明らかに時代遅れだろ!!って感じのアイシャドーなどなど処分。

そして問題のグッズ!!
もぅですね、パンフとか写真集とか見ないから!!
ましてやトレカに携帯ストラップ・・・
DVDとかビデオもどーしましょ。。。(´・ェ・`)

とりあえず袋に入れるだけ入れて部屋の外へ。

・・・誰か何か欲しいモノはありますかい???

ココまでくるとファン上がってしまったの?!
ってカンジですが。(;・∀・)

上がってはいない。
Liveは行きますとも。

・・・ただ熱が下がっただけなんですってば。(・∀・)

掃除はまだ半分も終わってないのにダウン!!ι(´Д`υ)
あー昨日から始めておけばヨカッタよ~

ま、今月は③連休が②回もありますからね!!
それまでにキレイな部屋にしてみせますわよー!!
おーッ

DVDな日。

ワタクシですね・・・休日の朝っぱらからDVD鑑賞とかキライなんですよ!!(突然、何?!

って本日気づいた。(笑

今日はで何をしようかな~と思ってて、
CDに貼るラベルが欲しいな~とか思ってて、
まだ午前中だし、だらだらしたいな~って思ってたら、

昨日見ながら寝てしまった『水曜どうでしょう』の続きを見よう!!

と、思ってしまったワケですよ。
したらさーあんまり見たくないワケですよ。
『水曜どうでしょう』はスキなのにッ

あーワタシって根本的に朝からDVD見るのイヤなんだなーとしみじみ思ってしまった。
あーだから借りてるDVDとかたまるんだなーとか。(←最低。

ま、本日は新しいで見たい!!って願望もあり、
朝から見たワケですが・・・やっぱり朝からDVDで何時間も時間とられるのはイヤ!!(゚Д゚ )

そして午後からどうでしょうのエンディングテーマ(?)の『1/6の夢旅人』が欲しいと思って買いに行ってみたり。
ま、売ってなかったんですケド。

ありゃ名曲なんで皆さま聴いてみてちょ♪

あとはプラント⑤に行ってCDのラベル買って、
Vaioくんにプリンターをインストールしてみたものの、
ソフトがあるわけではナイのでwordで頑張って作ってみたり・・・

でゲームしたりとなかなか充実(?)しとりますワ。

やっぱりもぅナシでは生きて行けませんな!!

棚卸。

どひー!! Σ(´Д`lll)
⑧月末は決算の為、棚卸をしなくてはなりませぬ。。。

計算嫌ぢゃーーーッ

ま、手伝ってもらってるからもぅほとんど終わってるんですけど(・∀・)
ありがたや、ありがたや~

今週末はをいぢり倒すどー!!
楽しみ、楽しみ~
