2005年10月

寿司くいねぇ。

今日は眉毛脱色した!!
今日はマニキュア塗りなおした!!(ベースだけだけど。)

今日はナカナカ手入れをした日ぢゃ。(←どこが!!


本日、急遽めぐっぺさんとカラオケに行くことになったのですが、
多分夕ご飯もご一緒するかと思うのですが・・・

お寿司と豆もち食べちゃった!!Σ(゚д゚lll)

違うんです!!
今日はポンデリングしか食べてなかったから
おなかがすいて、すいて。。。


・・・満足ッ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ただ今、コンタクトはたんぱく除去中なので
メガネで行くわよー。

レンズのピンクの色が強すぎて、掛けるとヘンなのよー。

まさに成金ババァみたいなのよー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、着替えて準備でもするべか。(・∀・)

ビミョーな寒さ。

最近、めっきり寒くなってきましたネ。

ケドヒーター入れるほどでもナシ。
エアコンは乾燥してイヤなんだよなー。

とりあえず掃除をしようか、明日は。


my ファンカーゴちゃんがリコールの対象になっている(?)らしく、
トヨタまで部品の交換に行かなきゃなんだよー。

貴重な①日しかない休みを・・・
ま、リコール隠されるよりかはマシですが。(・∀・)


明日はいろいろやりたいけど、
寒くて動きたくないんだろうなぁ・・・(´~`)

っしゃ!!
明日はなるべく早起きしよう。

・・・早起きは三文の徳ナリ。

こりゃ、お熱。

ふぅ・・・(;´ρ`)


メ ト の 旅 行 に 行 く こ と に 決 め た !!


ワタシゃ~もぅ、メトへの愛が冷めたのではないか?!
と、思っていたけど違ったね。

やヴぁいくらいに楽しかった!!(・∀・)

いやいや、こんなに余韻に浸るのも久久だすな。
インストアもあったし、
リウちんともちょこっと喋れたし、
手を振ってもらえたコトがこんなにも嬉しいなんて・・・ワタシ乙女だったんだ!!(ノ´∀`*)(笑

カードでボーナス払いしちゃったから
お金がなくて、悩んでたけど・・・なんとかなるべ!!(←ホントかよ!!

だってワタシは親に頼りきったダメ社会人だものッ(・∀・)

もぅいろいろ悩んでるのがイヤになって
いつものごとく・・・何 か が ハ ジ け た 。

ヒトはコレをヤケと呼ぶのでしょう。(・∀・)

だってアーポの旅行は結構メンバーと一緒にいれるし、
写真撮り放題だし・・・去年の思い出がよすぎたのだよ!!

ありゃ友達のおかげってのが120%くらいあるんだけれども、
今思い出しても夜とかありえないくらい楽しかった!!
萌えトーク炸裂でしたなッ(笑

そんな中、メンバーの突然訪問でどビックリ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アレはホントよぃ思ひ出です。
お友達の皆さま、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま・・・ホントありがとです!!

あたしゃ今年も行くよ・・・行っちゃうよ?!

よーし!!
行くと決まればダイエットと貯金がんばるどー

Electric travel。

メトロノームの新潟CLUB JUNK BOX行ってきました~

いつぶりだ?!ってくらい久久の
メトのワンマン。
とりあえずセットリストー!!


☆アイアムプログラム
★世界はみんな僕の敵
☆低俗にして通説
★誤sick
☆カラクリ
★僕の右脳 猿の左脳
☆不シワ合わせ
★朧
☆月夜の晩、壮絶に生きろ
★空
☆懐かしき日々
★めんどくさい
☆僕の為に僕を辞める僕
★確証BIAS A GO!GO!
☆φD-SANSKRIT

★プラネット
☆ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
★不機嫌なアンドロイド

☆三つ数えろ
★コンピュータ


そして続きはまたあとでー!!(←おいッ

電機屋大スキ。

会社の帰りにヤマダ電機に行って参りましたー。

ボタン電池が欲しかったのですよ、えぇ。
あとプリンタのインクなど。

電機屋さんて楽しいよね!!(・∀・)
新商品とか見てると時間が アッ とゆう間ですわ。


今、ワタシの中でDVDを焼くのがハヤってる(?)のですが、
PCと合わないDVD-Rを買ってしまったらしく、
せっかく焼いても画像がガサガサになるの!! Σ(´Д`lll)

とくにDVDプレイヤーで再生すると最悪ッ

同じメーカーでもRWに焼くと
ちゃんと再生されるんだよね・・・謎ぢゃ。

いっぱい枚数が入ってるのを買った方がお得だから
そっちが欲しいんだケド、
またPCと合わなくてガサガサになったらイヤだしなー

と、思ったのでSONYのDVD-Rにしました!!

PCはVaioクンだし、SONYのが合わないってコトはないだろう!!と
勝手に確信して。(←おいッ

よしよし、あとで焼いてみよう。

コレでまた画質がガサガサになったらかなり凹むなー。( θ_Jθ)

シャイニングシリーズ。

昨日は新潟市体育館で全日本プロレスの
シャイニングシリーズを見に行きました~

試合終了が10時近くの
長丁場でした。(;´ρ`)


この日は小島聡選手(おコジ)の三冠戦があったのですよ!!

もードキドキでしたよッ
バーナード凄いんだもん!!

最後の方とかパイプイスを持ち込んで反則負けか?!と思ったら、
レフリー京平さんを倒し、

・・・それでどうなったっけ???

いつのまにかパイプイスをおコジが持ってて、
反撃した後、ラリアットで決まったような気が・・・(曖昧。

バーナードがおコジの負傷中の右腕をすごいねらってて見てて痛かったッス!!(´Д⊂
バーナードの超高層パワーボムが出ると思ったのですが
・・・出なかった。。。(´Α`)
多分あんなんくらってたら確実おコジ負けてたよぅ!!

ま、そんな状況で勝ったあたりがやらせっぽかったですが、
ベルト取られなくよかった!!(*´∇`*)
ハラハラしたわぁ~
やっぱり三冠戦は試合前後に儀式みたいのがあって
スゴイのね!!


健介ファミリーVS武藤ファミリーは
曙は出ても、体力が続かないらしく
すぐ息があがって交代してました

やっぱり横綱が出ると歓声がスゴいの!!

武藤はんのシャイニングウィザードもキレイに
決まってステキでしたワ!!


そして今回ワタシが一番スゲーかっこぃぃって思ったのは
石森太二でした!!(*`エ´*)
ぴょんぴょん飛んですごかったの!!
最後の技もすごかったしッ
かっこよかった!!


あとはねー
客席にTARUと近藤修司が
いっぱいまわって来て怖かった!!

殺されるかと思ったよぅ・・・ヽ(´Д`;)ノ


そ し て !!
今回の大収穫はTAKAみちのくと握手しちゃった!!(*´∇`*)

TAKAが物販に行く途中に会場を普通に歩いてて、
何も言えずにワタシ達はすがるような眼で、
TAKAに握手を求めるかのように手を差し伸べていたら、
TAKAが寄ってきて握手してくれたの!!

・・・しかし眼は見てくれてなかった

ケドいいのだ!!
超嬉しかったからッ
もぅ・・・厚いオトコの手でした。(´∇`)


いやーこんなただのミーハーなんだけど
それが楽しいのだよ!!プロレスくんッ

来月もプロレス行きたいわぁ

ANNA SUI。

ANNA SUIのティンカーベルの香水が欲しい!!

昨日、ANNA SUIでアイシャドーを買ったんですよ。
黒のラメを!!
やっぱり眼を大きく見せるなら黒だろうと思って。
ラメがキラキラしててかわぅぃーのん

そして前から欲しかったティンカーベルの香水。
試供品をつけてみたんだけど・・・やっぱり欲しい!!

ANNA SUIにしてはさっぱりしたヨィ香りですのよ~

今日張り切って買いにいっちゃおっかなー♪(・∀・)

Shulla。

Shullaの新潟Z-1、FINAL LIVEに行って参りました~

あんなにZ-1に人が入ったLIVEは初めてだったんだけど・・・

暑くて死にそうだった!!( >Д<;)

海斗も言ってたケド、酸欠がヒドいのは広島ナミキジャンクションか
新潟Z-1だそうな。。。
もぅ逆ダイにコロダイにスゴイのなんのって!!∑( ̄□ ̄;)
最後のほうは暑さと酸欠で死にそうでした・・・

ケド楽しかったよ~(・∀・)

海斗は何度も新潟がスキだって言ってくれたし!!

そして何より凪さんがかっこよかった!!(ノ´∀`*)

今回はみんなにもMCをさせようってコトになって、
海斗が凪さんにMCをふったんだけど『こんばんは・・・(沈黙)』って。(笑
あまりに喋ることがなかったのか、海斗に助けを求めてるトコがすっごいかゎゅかったのーーー!!

やべー胸キュンだったべ。

ホントのホントにShulla解散しちゃうの???
なんだか最後の『キズナ』って曲もスゴい感動したし、
みんなで手をつないで礼したときとかホント感動でしたわ!!(´Д⊂グスン

やだよー。
やだよーーー。
やだよーーー!!!

ラゥメンとプロレス。

今からラーメンを食べに行きますのん。

ホントは今日、三条にプロレスのNOAHが来ていて、
それを見に行くはずだったんだけど、

みんなして金欠の為、中止に!!


(TдT)

ま、ワタシもお金ナシ子だからいいんだけどさー。
今回の連休はとことん予定が潰れまくりー。

さっき暇だったのでNOAHのKENTA選手ってどんな人だ???と思って
ネットで写真探してたんだけどかっこいーのね!!(ノ´∀`*)

あー、試合観たかったなぁと今更後悔。

ケドケド来月また新潟市の方に来るみたいだから
行けたら行きたいわ!!(´∇`)

そして来週に迫ってまいりました・・・全日本プロレスの『シャイニングシリーズ』!!

この新潟でですね~
おコジが三冠戦をしちゃうワケですよ!!

そして・・・急遽曙参戦!!
(三冠戦にではないですよ。)

やべー生:曙観れちゃうよー。
運がよければ触れちゃうよーッ

新潟にワタシのスキな佐々木健介も来てくれるし

来週の火曜日は何が何でも仕事終わらせるどー

I  プロレス!!( ̄ー ̄)

水曜ロードショウ。

久久にをいじっております、スドだす。

もー先週の水曜日からずーっと風邪をこぢらせてしまいまして、
木曜日からずーっと熱が下がらない状態で切なかったッス。(´;ω;`)

今は咳も治まり、熱も下がってはいるのですが、
寝すぎで少少頭痛が!!

あー年とって体力が確実に落ちておりますなッ



ずーっとニッキをサボっていたのにはワケがありまして・・・

『水曜どうでしょう』のDVD観るのに必死な毎日を送っていたのでした!!(←おいッ

今出てるDVDの、

☆サイコロ①
★粗大ゴミで家を作ろう
☆闘痔の旅

★サイコロ②
☆オーストラリア大陸縦断3700㌔

★北海道212市町村カントリーサインの旅
☆宮崎リゾート満喫の旅
★韓国食い道楽サイコロの旅

☆原付ベトナム縦断1800㌔

を次次と観ていたワケでございますよ。(・∀・)

やっぱり一番おもしろいのはラスト・ランの原付ベトナムだね!!

もぅ②、③回は観ちゃってるものッ

そして今、『どうでしょうリターンズ』でやってるユーコン川も
スゲーおもしろいの!!(´∀` )

ヤヴァイくらいにどうでしょうワールドにハマってますがな。

また寝る前にDVD見よー
