2005年12月

メリクリ。

昨日はお仕事ですた
その後に旨会クリスマスパーチーが開催されたのです!!

鍋をしたんだけど、
豆乳とお味噌と豆板醤!!

この組み合わせが最高においしかったのですッ
あとゴマとゆずも入ってたかな???

冬の鍋って最高だすな!!(´∀`)

あとは生チョコケーキを食べて・・・人生ゲームをしましたッ

ワタシの記憶だと、初めてかもー。
てか面白いんだね、人生ゲーム!!

借金するとツライけど、お金がジャンジャンもらえると、
ウハウハですな!!・・・まぁゲームなんだけど。(笑



そして今日はずーっとDVD!!(←またかッ

『スローダンス』のDVDレンタルが始まったので
それを借りてずーっと見てました

ドラマやってるときは最後のほうしかみれてなかったんだけど、
中盤くらいのトコがスゴくィィ(・∀・)

理一と衣咲がスキなんだかスキぢゃないんだかってカンジなトコが!!

じれったいんだけど
なんかいいなーってカンジがしましたのん


いやー三連休の中日に仕事があったから
休んだ気がしねー!!(`・ω・´)

今年は年越LIVEはいかず、
家でダルダルと過ごしまんねん。

もぅいくつ寝るとお正月???

お久しぶりぶり。

こーんにちゎッ!!(・∀・)
本日もお仕事なスドだす。

師走なカンジでテンテコマイっす!!


メトの旅行も行ってきたでー☆
とりあえずヒトコトッ


皆さまアリガトー(´∇`)


感想はまた書きまッす。

ビデオ①。

最近、ビデオ①でレンタルしてます。

『きみはペット』と、
『僕と彼女と彼女の生きる道』と、
『SWING GIRLS』

を借りました!!

きみペは・・・スッキリしない終わり方ってカンジ
結局スミレちゃんとモモはくっついてないぢゃん!!∑( ̄□ ̄;)
ぷ~。。。


『僕と彼女・・・』はョィ話なのです!!
親子愛の感動的なお話なのですッ

もー涙です!!(´Д⊂

⑫話の連続ドラマだから、
ずーーーッと見てて、
そしたら頭痛くなってきて、
オマケに吐き気まできて、


それでも頑張って見続けてた!!(←おバカ。


おかげさまで、買い物にも行かずじまい・・・
どーするんだ、ワタシ。
来週も仕事忙しいのにー。(´・ェ・`)


『SWING GIRLS』はまだ見ていないんだけど、
飛ばし飛ばし見てたら結構おもしろそう!!
時間があるときに見よー☆

おバカなワタシは初めに
『SWING GIRLS』のファースト&ラストコンサートとかゆぅ
ドキュメンタリーみたいな違うヤツ借りてきてて・・・
しかも新作で値段高いし!!

・・・あぁ、ホントおバカちゃん


映画の方の『電車男』が見たいのに、
毎回レンタルされててなかなか巡り会えない!!。゚(゚´Д`゚)゚。
またDVD生活だっぺー。

悪天。

今日さ、
定時に帰ってさ、
新潟市にさ、
買い物にさ、
行こうと思ってたのにさ、


積もってるぢゃん!!( ̄□ ̄;)


まぢで服買いに行かないと
来週のが無いんだよー。

どーるすべ

テンちゃんって・・・

ワタシのテンちゃんは
もしかしたら水色のままなのかも知れない!!( ̄□ ̄;)

成長の記録のトコに
大きくなりましたって書いてあるわりには
どこも変化してないしッ


・・・ショック

きみペ。

『きみはペット』のビデオを借りたのん。
①がなかったから②③と借りたのさ~

やっぱり松潤は道明寺役だから
カッコィィんだと判明!!(・∀・)

今日はプロレス。

本日の天気予報、

全日本プロレスが長岡に来ます!!
もちろん行きます!!

今日は新潟でグルグルとバーベルのLIVEだったんです、実は。
だけれども、対バン数が多くてヤめたの。(´・ω・`)

仕事早く終わらせて、いっちゃうゾ!!バカヤロー!!



昨日は仕事で疲れてて爆睡ですた。
ケド今朝、ヴィデオで花男みたよーん

チョット原作と違ってる気がするけど、
イイ具合におもしろくなってきましたナ!!(・∀・)

もー松潤ィィョ(`∀´)
『きみはペット』のレンタルでもしてこようかしら。

てか松潤がステキとゆーか、
道明寺がステキなんだと思うけどさ。

今日の野ブタ。もヴィデオ撮ってきたし!!
ジャニーズ祭りだナ。(笑

ぼへ~。

明日は新潟県は暴風雪ですよ!!
をスノータイヤにかえなくちゃッ

もー仕事で睡眠不足なので今日は早く帰る!!(´-ω-`)
どーせ明日も仕事だしッ

早く帰って寝てやるーーーッ

そして今日は花男だじょ!!
みんな見逃すなーーーッ

・・・ってワタシが寝過ごしそうで怖いワ

残業中。

どーもども。
とぅとぅ⑫月になってしまいましたね、コンバンワ。

あいかわらず仕事が終わりません、テヘ☆

目標!!
あと30分で帰るどー、おーッ
