2006年01月

バーゲン。

今日はやっと、やっと、やーーーっと、
バーゲンへ行って参りました~

最終日なだけに安い!!
そしてモノが少ない!!

ま、あたり前なんだけど。

とりあえずカーディガンとか
パーカーとか買ってきたのだ。
HeatherとかEHYPHENで。
ココらのだとLサイズがあるからスキ

もーマヂ太ってしまってヤバイっす・・・ (((´・ω・`)

今回のananがダイエット特集だったので
思わず買ってしまっただゎさッ

その他モロモロのダイエット食品を薬局で買ったり。

明日からトレーニングするっつーの!!(・∀・)
見てろってんでぃ、コノヤロー☆

第②次新年会。

昨日は工場の新年会でしたー
・・・となりの工場なんだけどッ(笑

久久によね蔵行ったんだけど
やっぱりおぃしぃね、あそこは。

②時間の飲み放題なのでワタシは
ソフトドリンク限定でガーッと飲んで
ガーッと食べてささーっと帰ってきました~(・∀・)

おもしろぃオバぢゃんとオヂちゃんばっかりで
おもしろかったのですョ。

あまりにも食べ過ぎてお腹痛くなりながら
に帰ったら
おとんが中古のノートPCを買ってて、
メールでエラーが出るのでなんとかしてくれと。
直したらのリモコンちょーだいとおねだりチャン。

無事にエラーを直し、ワタシの部屋の
リモコンゲット!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

えがった、えがった。(´∀`)



今日は篠原涼子のドラマの『アンフェア』を見ました!!
あーゆぅ刑事モノはィィね。(・∀・)
結構スチ

①回ずつのドラマだと思ったら
続いてて・・・犯人は誰ぢゃーーーってカンヂ。

うっしゃ!!来週も見るどー

やぶけた。

Gパンと靴下がWで穴あいてしまった・・・ちょっとショック。(笑


今日はやーーーっと壊れた
入れ替えてもらいました!!

・・・中古だけどッ
・・・教育テレビの写りが白黒になっちゃうけどッ
・・・リモコンないけどッ

いいのだ!!
完全デジタル放送になったら買うからッ

これでやーーーっとしながら
DVD見たりできるー☆
うれヒ~


明日は『チキン・リトル』を観に行くんでやんす。
きっとかわぅぃ~ですよ、ウン。

―――僕にだって、きっと何かできる。

②連休。

はー・・・休みが終わってしもぅた。 (((´・ω・`)

そぅ!!土曜日の新年会のビンゴで景品が当たったのん!!
ビンゴの紙を③枚持っての挑戦ですた。

③枚中②枚も当たったのデス!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

・・・って人からいただいたのがビンゴしたんですケドね。

やっぱりワタシにはビンゴ運ナシ!!!!!

と、再確認した新年会でした。



昨日は新年会の疲れか、
ずーーーーーっと寝てました。

ちょっと起きて、玄関前の氷割りに挑戦。
ウチの会社の製品で道の氷を割るヤツがあるんですよ。
ソレを使ってみたくて、工場で使ってるのを借りてきたんだけど、
調子にのってがしがし氷割ってたら、

・・・バキッ

刃が折れてしまっただよ!!Σ(´Д`lll)
ま、ウチの会社の製品だからね。
モロいもんさ。(・∀・)←おいッ
明日刃をこっそーりかえてもらって、こっそーり返しておこう、ウン。


寝ていても『どうぶつの森』はしっかりやってますとも。
やーっとスコップが手に入って化石堀やってます!!
ワタシの村のくだものは桃なんだけど、
浜にヤシの実が流れついてて、それを埋めて育ててるのぢゃ☆
早く大きくなぁれー。



今日はいい加減に掃除しました!!
見るも無残な部屋だったのでね。ヽ(´Д`;)ノ

軽くではありますが片付いてきたッ(・∀・)
今日のところはココまで勘弁してあげよぅ。(←おいッ

あとはDVD焼いて、見たりして、
『どうぶつの森』やったり。
借りた本など読んだりしてまったーりしてましたン☆

あー・・・早くバーゲン行かないと終わっちゃうよぅ!!( >Д<;)

大雪だっちゅーの。

何?!このゎ!!( ̄□ ̄;)
今年は異常ですな、マヂで。

そんな大雪のなか、本日は会社の新年会なんだすー。

毎年ビンゴとかするんだけど、
ビンゴ運の全くないワタシは
一度も当たったコトがありません・・・ぷぅ~(´・ω・`)

土曜なのに、チョットした仕事が増えたので
午前中に仕事終わらせるゾ!!おーッ

初仕事。

今日は2006年、初仕事でした~
・・・ダルッ(;´ρ`)

仕事始めなんて⑤日からでィィぢゃん!!
って毎年思いますゎ。
電話も鳴らず、暇でムダな仕事日ですた。



夕方、会社の人たちとごはんを食べに行きましたのョ。
道路が氷でカチコチの中。(笑

そのあとにスロットを打ちに行きました!!

もちろんワタシは打ってないんだけど、
他の人たちが打ってるのをほほぅって見てたの。

てかスロットってコイン③枚入れないと打てないのね!!
しかもコイン①枚④円だったよ!!

キャーーーーーッ∑( ̄□ ̄;)高い!!

ルールもまったくわからず、
人の台でちょっと打たせてもらったんだけど、
全然かからなかった!!

やっぱりワタシにはギャンブル運はないんだなぁと実感しますた。(´・ェ・`)
立ってるのも疲れたので、古畑さん見てたよ。
イチローはやっぱりかっこぃぃッス!!(´∀`)

会社の近くだったので、会社の人が③人くらいいてビックリ!!
やっぱりみんなパチンコするんだなー。


さて、『どうぶつの森』でもして寝ようかしら。
オヤスミなさぃませませ。

スドの森。

夜分遅くにこんばんワ。
昨日寝すぎて眠くないのン。( ・д⊂ヽ゛

なので『どうぶつの森』をやってるんだけど、
アイテム(とゆーか魚)ばっかり増えちゃって、
売りたいけど店も開いてなくて、
どーしようもなくなったのです!!

アフォだな、ワタシ。

たぬきち商店ってゆーお店が
am8:00~pm11:00マデなんだけど、
昨日は改装ってコトで①日お休みだったのですよ!!
そーなるとモノは買えない、売れないって大変ッ

たぬきの代わりと言ってはなんですが、
キツネの怪しぃお店とか出てくるし・・・

未だに謎多き『どうぶつの森』でやんす。


明日からまた仕事なので、
今のうちに、思う存分DSやるどー!!おーッ

DSとは“Double Screen”の略なんだってー。
ほほぅ。(・∀・)

完全寝正月。

おばんです~

実は昨日、熱があった模様(;´ρ`)
新年早早アフォだな、ワタシ。

ホントは今日、買い物に行きたかったんだけど断念
長びくのもイヤだしッ

熱あるときって死ぬほど眠れるよね?!

朝、モチ食べて、
ニンテンドーDSして、
うとうと・・・

お昼の2:30マデ寝ちゃったヨ!!∑( ̄□ ̄;)

風邪のおかげで寝正月さまさまだゎょ。

ま、ニンテンドーDSさまさまのおかげで退屈はしなかったけど

休み前に、おにぃやんとDSの話してて、
興味アリアリになり、
給料はいったばかりで気が大きくなり、

買 っ ち ゃ お う !!

って決心したんだけど、
どーせスグに飽きるであろう推測のもと、
ヤマダ電機のポイントがいっぱーぃあったから
ソレでDSと『どうぶつの森』と『マリオカートDS』を購入!!

ホントは赤が欲しかったんだけど、
限定色みたいで販売終了ですた
なら白がィィなーとか思ったんだけど、
それも売切れだし・・・
どーせお金払わないんだし、
シックな黒にしましたゎょ
ムフ~( ̄ー ̄)

『どうぶつの森』の方は釣りにハマってます!!
アジとかコイとかいろいろ釣れるんだョ
他にもイロイロしたいんだけど、
まだスコップがないから化石掘ったり出来ないんだもーん。

『マリオカートDS』は未だにドリフトとか出来ないんだけど、
ガーッと走ってる感がおもしろいね!!
アイテムで前のヤツらをなぎ倒したりとか。(笑

かなーりゲーマーになっております!!(・∀・)

・・・一体いつになったら部屋の大掃除するんだい?!

ぁけおめ。

Happy New Year

年があけちゃいましたね、2006年!!

去年お世話になった方方、ありがとぅございました。
おかげさまで無事に年が越せました・・・風邪ひきつつ
ワタシってば連休前にョク
風邪をひくらしぃ・・・(´Д⊂グスン


去年を振り返ってみますと、
年を感じた①年でしたね!!(笑

遠征はキツいし、
ダイエットは続かないし、
休みはだるだるだし、

あ り え な い !! ∑( ̄□ ̄;)


そんな中でもョィ事もたくさんあったのです!!

LIVEの整番がすこぶるヨカッタし、
結婚式の②次会で感動できたし、
大きいケガ、事故もなかったし、

とにかく思い起こせば、
『後悔した。』って思い出がないので
ワタシ的には幸せな①年だった気がするのダ。(゚∀゚ )

(今思い出せないダケかもですが・・・/笑)

まぁまぁコレもワタシの周りにいてくださる
皆皆様のおかげでもあるワケですよ!!(・∀・)


我が強くてゴメンなさい。
ゎがままでゴメンなさい。
テキトーでゴメンなさい。


わかっていても直らないのがB型なんですって!!(←おぃッ

こんなワタクシですが
今年も何卒ヨロシクお願いいたします

ワタシの今年の目標は『』ですから!!
ビューティですよ、ビューティ。

毎日会社に化粧していって、
ダイエットも頑張りたい!!

・・・あえて目標ですよ、てへ☆


でゎでゎ!!
今年もよろしゅぅたのみますぇ~
