2006年02月

ゲーマー。

こんちくりー☆
久久も久久の登場ですな、コンバンヮ。

昨日はお昼寝にお昼寝を重ねた
だらだら日和でした・・・がッ

④月のメトのツーマンのチケ予約忘れちゃったヨ!!∑( ̄□ ̄;)

メール予約なんてヒドイよぅ・・・
めぐたん。まぢゴメンね



最近はめっきりゲーマーです。
一昨日は何をひらめいたのか、
ポップンが欲しくなってヤマダ電機へGO→

コナミ・ザ ベストとかいって
¥2940でポップン⑩が売ってたのでソレを購入!!

家に帰っていそいそとポップンコントローラーを準備ッ

・・・何年か前に買ったんだけど、
②日使ってそのままの状態だったのよね。

そのせいなのか(?)コントローラーがきかないの!!∑( ̄□ ̄;)

ヒドイよー
早くポップンしたいのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないのでコントローラーを解体してお手入れ。

父兄のご協力もあり、無事にポップン開始!!

・・・

わ、ワタシってリズム感ゼロッ

ビックリするほどドへたですな!!

友達とカラオケうまくなるように頑張ろうって
言ってたからコレでリズム感養えると思ったのにー。

とりあえず頑張るどー☆

しかしアレですね。
DSの脳を鍛えるヤツと英語漬けは今のトコロ
ほとんどやってませんの。
マリオカートもだ!!
頭悪いからさー
一気にいろんなゲーム出来ないだよー

ただ今、森に夢中なんだす(・∀・)

まきちゃんからもらったさくらんぼが
わんさか増えてお金稼ぐのがチョー楽!!
プレゼントでもらったりんごも
増えてきてるし☆

あー他の果物も欲しいなぁ。


あーワタシがこんなにゲームするのってめずらしー!!
