2006年03月

LIVE最高!!

ぃやぃや、昨日は新潟LOTSに行って参りましたよ、ェェ。

先週はね、マシンガンズだったんだけどね、
仕事のPCが壊れて行けなかったんだよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なので久久のLIVEでしたのん




ウェンズデーは横モッシュとかあって
楽しかったッス!!
ベースの金髪の人が荒川静香さんに似てたの!!(笑
それが気になって気になって・・・



セクアンは雄大さんのMCが笑えたねー
ハゲ様の頭見飽きたとか、
本当にハゲ様紹介するの忘れてたハナシとか。

セクアンはなんだかほんわりするわ(´∀`)



ドレミ團はィィね!!
こちらもフリとかいっぱーいあって
楽しかったのです!!
LIVE前にラーメン屋でフリの練習したしね(笑

とりあえず⑦月のZ-1のワンマン行きまッす!!



ガーゴは初めて見たケドすげーのね!!
音がスゴいよー!!(・∀・)

ギターの人が赤い服着ててガンダムみたいだったけど、
ギターの人がかっこよかった
ずーっと前のフクスケナイトのときに
出てきてた人だよね???



メトはやっぱり楽しいね!!(・∀・)

リウちんは楽しそうだったし!!
シャラクも頑張っててィィカンジだったし!!

早く次のLIVE行きたいよーって思えるくらい楽しかったの

MP3???

今日は前々から欲しかったiPot nanoを買おう!!と思ったので
ヤマダ電機へ行って参りました。

けどさー、
今ってさー、
いろいろあるのさー。

悩みに悩んで、東芝のがイイ!!って思ったんだけど
白が売れ切れて買えなかったので、
近くのケーズ電機に行ったらば
なーんかSiGNEOとかゆぅとこので
256MBのが売ってたんですよ、¥7000くらいで!!

安いー★と思ってそれにしましたの。


20060305230922



だって絶対にスグ飽きるし。
春からのウォーキング用に欲しかっただけだし。

ちょっとさー、
マヂでウォーキング頑張らなきゃだわさー。

で、さっきから曲編集を
Windows Mediaplayerで頑張ってるんだけど、
フォルダが作れない!!

いや、作れるんだけど、
そこに曲が入れれないの・・・(泣

とりあえずメトのスキ曲をたんまり入れたんだけど
イイね!!メトロノームってッ(笑

あー久しぶりで最高だぁ・・・(←何が?!
シドとかNOIZとかYUKIちゃんとか入れたいケド、
フォルダ作らないとバラバラになるから
とりあえず保留ぢゃ。

やっぱり安いヤツだからダメなワケ?!



あんまり仕事のグチとか書きたくないんだけどさー
最近また職場が変わったワケ!!

・・・いつものごとく仕事内容は変わらずに
場所だけ変わったのですよ。

今度は本社の事務所に入ったんだけど・・・
女の集団ってイヤだね!!!!!

なんでイチイチ細かい行動まで見てるんだかってくらい
チェックされてるらしい!!
・・・ワタシはあんまり気づいてないんだけどさ。(笑

自分、結構マイペースで自己中なんでぇ~
関係ねーやって人は一切気にしないんですよ、エェ。

ケド仲のョィ先輩が気にしてるからさー。。。
なんであんなオバサン達に気を使わなくちゃいけないんだよぉ~

ワタシ達が気にくわない行動をとったり、
残業したりするのを逐一上司に報告してゴマをすっているらしぃ。。。

スゴくね?!
そんなコトやってる暇があったら
仕事しろよ!!って気もしますが・・・

あー・・・明日の親睦会が憂鬱!!

そして何故に月曜日に飲み会するのさ?!
