2006年04月

蛍光灯が・・・

部屋の蛍光灯が①コ付かないの!!
新しいのに変えても付かないの!!

・・・そんなこんなで掃除スル気ゼロッ(←おいッ



最近、『ラブ☆コン』とゆぅ夏に映画化される
原作マンガを買って読んでいたのだすー。

主人公のリサちゃんが一途でおバカで
なかなかおもしろかった!!(・∀・)

映画に小池徹平クンが出るのね!!
今、知ったのだが彼がWaTなのねッ(←おいッ

どんなになるのか映画見に行きたいかもー。



今日はどうぶつの森やって寝て曜日でしたな。

あ、ミクシィのプロフィをちょっといじってみたりした。
いまいちミクシィってヤツを理解できていない自分。。。



とりあえず明日から②日間仕事だにゃー。

5/2の金沢は結局メトとセクアンのツーマンぽいですな!!
チョー楽しみだっつーの

ぢーだぶりゅー。

始まりました!!ゴールデンなウィークがッ

今年のGWの楽しみは・・・金沢!!

5/2に会社早退してメトのLIVEいくんだもーん
だってワタシ、の遠征大スキなんです!!(・∀・)


あーGW初日に今日は寝て終わってしまった。。。

マジ太ったからジムにでも行きたい!!
いや、お金がないからウォーキングにしようか・・・


悩 む ゼ !!

ちけっと ぷりーず。

メトの5月分のLIVEのチケットが来ました!!
今回はィィ番号いただきッ
ワタシが行くわけぢゃないんだけど、
横浜は毎回ョィ番号ありがとーございますです
限定のCDも発売なので楽しみ極まりナイ。



最近は仕事とボードに大忙しッス!!(;´ρ`)

ボードはもぅシーズンオフ間近なんだけど、
③月に新しいブーツを買ってから毎週のように行ってるのだ
いや~スポーツって素晴らしいネ!!(・∀・)


仕事はさぁ、今、イロイロ変えようって時で、
ワタシの仕事をAさん、Aさんの仕事をBさん、Bさんの仕事をワタシ、
ってカンジで回しましょうという方向になってるワケ。
けどAさんはCさんの手伝いしなきゃって、
ワタシの仕事を避けるのよ!!( `_ゝ´)

あ り え な い !!

それでいてAさんとCさんは定時で帰ってるから腹が立つワケ!!

仲のいい先輩も仕事内容変わってテンパってるから
ワタシの仕事が終わったらそのお手伝いしたりしてるし・・・

ワタシは近近爆発しそうぢゃ。。。

ま、そのグループで一番年下はワタシなんですけどね。(・∀・)




本日はセクアンとコドモAのLIVEでーす☆(他にも出るけどね。
楽しみ♪
