2006年05月

スーパーマリオ。

スーパーマリオを買いました~
DSですよ、DS。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Nintendo DS (2006/05/25)
任天堂

この商品の詳細を見る



マリオ的なユニークさ満載でおもしろいの!!!


やっぱりDSはィィよ
難しすぎない、コリ過ぎないゲームが多いもん。
テトリスも買ったんだけど、
あーゆぅ単純なのがスキ
・・・ヘタクソなんだけどさ

チクリ、チクリ。

♪仕事イヤだ~
♪仕事イヤだ~
(自作な唄。)


へっへーだ。
仕事がイヤすぎて専務に
言ってしまったよーだ。


仕事の内容がイヤなんぢゃなくて
上の人たちのやり方がイヤ!!!

自分の手を汚さずに人をたたいて、
手柄は自分のモノにするカンジ。


人 と し て サ イ ア ク ! !


④ヶ月間黙って見てたけどさ。
仕事ができなくてもお気に入りだけがちやほやされて、
誰が見たって不公平なのに見て見ぬフリ・・・


あんなとこにいたら自分が腐っていくわッ


なのでぜーんぶチクってやりました、エェ。
・・・イヤ、チクリではなく報告だな!!(←正当化。
もぅ興奮しすぎて焼肉の味まったく覚えてないよー


ケド、すごくスッキリした!!!(*´д`*)
月曜日から何が起こるかわからないけど頑張るぜぃ!!!

ダヴィンチ・コード。

昨日はワーナーのレディースDAYだったので
ダヴィンチコードを観に行きました~

会社のコから宗教が強く難しいとの
情報を得たので吹替にしましたー。

想像していたのと全然違ったけど
おもしろかったです!!


ワタシの想像ではもっとダヴィンチの絵の
謎を解く映画だと思ってたのですヨ。
ダヴィンチの絵に導かれて歴史の謎を解いていくカンジ?かしら???

いやー、何度もビクッってなりましたよ。


宗教的知識が全くゼロなワタシは
聖書やキリスト教について調べたくなりましたゎ。
よし!!今度はに挑戦だぃッ

・・・果たして最後マデ読破できるのだろうか

すとれす。

あー仕事でィラィラ

ワタシ頑固だからさー、
自分は間違ったことは言ってないって思ったら
それが正しいの(←おいッ

ワガママ言うだけならまだしも、
人に迷惑かけるなよー・・・

ワタシは堪忍袋の緒が切れると言うよ?!
二度も同じこと言わせるんぢゃないわょッ



最近はセクアンをよく聞いてますの
ィィよねー☆

いろんなバンドさんの夏のLIVEの予定が
わんさか入ってきましたょー

新潟にィロィロ来てくれるから楽しみだぃッ

風邪っぴき。

またまた風邪をひきましてん。
どーしようもないっすね。


今日は借りてた韓国映画を②本も見たよー。


・・・それ以外はずーっと寝てましてん。


早く風邪治れ。

豪華ワクワク終了。

いやーん。
GWが終わってしまいましたょ。

今年のGWはすっごく楽しかったのです!!


5/5
NOIZのワンマン行った。
KYO様かっこよかった!!
まさとが意外とギター弾けてなくてショック!!(◎皿◎)
まきちゃ、ゆんちゃ、長旅ご苦労さまー


5/6
会社の人たちと一緒に福島までドライブした。
いもわっぱ飯が身体によさそぅなおいしさだったー。
磐梯熱海の温泉でお肌ツルツル
ほとんどの中で酔いそうになったけど、
まったーり慰安日帰り旅行で楽しかったー


5/7
バーベル、ウェンズデーなどなどのLIVE行った。
ほとんど全部のバンドがおもしろかったー!!
モッシュとかイナバウアー咲き(笑)とか楽しかった
バーベルの村さんと初めてお話したんだけど・・・


か わ ぃ く て お も し ろ く て ス テ キ 


まさかマシンガンズネタがでてくるとゎ∑( ̄□ ̄;)
いゃー、またほっこりしちゃったぢゃん。





てなカンジでGWはみっちり遊びまくりましたー。
遊び疲れで仕事がダルかったぁ・・・
しかも風邪をぶりかえしたっぽぃ。


ケド明日はおごり焼肉だから頑張るぞぃ!!(・∀・)

思ひ出。

今日は部屋の掃除を中途半端にしましたー!!
・・・ただ汚しただけッ(←おいッ

わさわさと分別してたワケ。
したらさー懐かしい写真が出てくる、出てくる!!

初めてリウちんと撮ったツーショとか。


 な つ か し す ぎ ッ 


スゲーすきだったなぁ・・・(ほんわり。
・・・あ、今も大スキだぃ!!∑( ̄□ ̄;)

ケド、あのときはインディーズってものが
未知の世界でねぇ・・・すべてが新鮮だったワケ
お喋りしたり、写真ってういのにとにかくビックリ!!

宇都宮の寝起きのやさしぃリウちんを
思い出すとほっこりするねぇ~(ノ´∀`*)

めぐたん。とこの思い出話するとかなーりほっこりするもん。(笑


ほっこり
ほっこり
ほっこり


よし!!掃除の続きでもするべッ(・∀・)

芋祭。

昨日は会社の人っちで芋祭が開催されました!!
芋とは『芋焼酎』のコトです。
ワタシは飲めないからひたすら料理を食べてましたッ

たこ焼き機を買ったらしく、
出来たてのたこ焼きをたくさん食べましたょー。(・∀・)



やっぱりメトの『ねじ式』はィィなぁ~

なんだか久久にスペロマのDVDが見たいんだけど
探すのがめんどくさい!!(←おいッ

LET'S GW~東西見聞録2006~

昨日は会社を早退して金沢まで行って参りました~
メトとセクアンのツーマンな上に
CDの発売でGW(豪華ワクワク)でした!!(笑


いつもめぐたん。と遠征するときは
ずーっと喋ってて飽きないのだ!!
いつも何を話てるかわかんないんだけど、
よく話すネタあるなーってくらい
②人してずーっと喋ってるんだよねー(笑

行きにNOIZを聞いてまさとにトキメイてみたり
いきなりガソリンが切れそうになって焦ってみたり


金沢に着いてラーメンを食べるものの
店員の態度のなってなさに怒るチーム20(笑
二人の年齢足したら50歳越えますよ?!
・・・ふたりしてどうバカなんです



会場に入るとかなりの空き!!
最初なんて3、4列目くらいまでしかなかったかもー。


セクアンは雄大さん負傷中にもかかわらず
楽しいLIVEをしてくださいました!!
ハゲ様がまたまたに出るらしく、
セリフもあって王子様役(だったっけ???)だそうな!!∑( ̄□ ̄;)

そんなカンジのMCをハゲ様がしてたら雄大さんが、
『アドリブで喋るなよー。
 お前は俺とリーダーが考えたセリフだけ
 喋ってたほうが笑いとれるんだから。』
って裏事情をッ(笑

早くセクアンの曲とフリを覚えよーっと。(・∀・)


メトはシャラクがかわいかったー
なんか出てきた瞬間からヤル気が溢れてるのが感じられたのです!!
やっぱり笑顔のシャラクはかわえぇなぁ(ノ´∀`*)

前日に行ったラーメン屋でもらったサービス券に
『GW特別企画』って書いてあるのに
使用期間は5/8からだからおかしいなぁって思ったら、
『GW』の上に『(G)豪華(W)ワクワク』ってかいてあったそうな!!

今回のツアーのテーマはコレでいくそうです。(笑



リウちんはお疲れモードだったらしく
あーってカンジだったけど、
最後のほうとか笑顔が見れてヨカッタ!!

フクスケさんMCで『サイコ・エネミィ~』を
お客さんに復唱させるトコで
リウちんが崩れるくらいツボって笑ってたし。

リウちん、かわぃぃなぁ~(ノ´∀`*)


僕猿とかメトでは珍しいくらいのモッシュだったー。
スゲー楽しくて、楽しすぎた!!(゚∀゚)

セトリがまったり目だったので
僕猿が楽しすぎたのよ、ウン。



☆ボク存在説
★ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
☆懐かしき日々
★魔法
☆一週間
★僕の右脳 猿の左脳
☆INFORMATION
★PSYCHO-ENEMY
☆ねじ式
★確証BIAS A GO!GO!
☆φD-SANSKRIT (enc



今回は久久にリウちんと喋れたのです!!(´∀`)
てか初めて会話のキャッチボールをした気がする。(笑

わーぃ、わぃ

お疲れだったのに、笑顔をありがとうござりました。(ぺこり
恐ろしいトコも見ちゃったけど、勇気を出してヨカッタよ!!


そして、ドキドキほっこりガビーンとしながら金沢を後にしたワケでございます。

帰りのではめぐたん。と出待ちネタで持ちきり。
途中、ワタシは睡魔にやられDOWN
起きたら今度は恋愛ネタで。(笑

めぐたん。ずーっと運転ありがとぅ!!!(´Д⊂
お疲れちゃんでしたッ


やっぱり遠征は楽しすぎるよ!!(・∀・)
また早く行きたいッ


とりあえず次のLIVEは5/5のNOIZだぜぃ!!
まーさーとぉぉぉッ

雨。

ぬーん。
本日はちゃんです。

仕事ヤだなー。
