2006年08月

お誕生日とドーナツ。

昨日は会社の研修生のお誕生日でしたー
前から研修生とドーナツ作る予定だったんだけど、
ちょうどその日が誕生日と言うコトで
チーズケーキを焼いて行きましたの


辛~い夕ご飯をごちそうになって、
ドーナツ作ってもらって、
研修生のくるくるの髪の毛を
アイロンでストレートにしてあげたりしましたー。


休みの前日ってコトもあってインドネシア人が
15人くらいいてビックリ!!(゚Д゚ )
なんか異文化っておもしろぃんだょ~


結局ドーナツ作り終わったのが夜中の1:30で
なんだかんだ喋ってたらに着いたのが
夜中の3:00ですた。。。
ま、今日からお盆休みだからねー☆

お久しぶりぶり。

コンバンヮ。
スゴぃ久久に家のPCのキーボード打ってます。


・・・打ちにくッ!!


さて、このクソ暑いにクーラーが壊れてしまいました。
死にそうだす~(゚Д゚;)


そして、このクソ暑い部屋の掃除をしました。
全然キレイにならね~ヽ(`Д´)ノ


お盆休みもあるので掃除頑張ルンバ☆
