2006年09月

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゴハンをたらふく食べて、
友達から借りてきたを読んで、
『どうぶつの森』でもしようかなーと思ったけど、
眼が疲れたから考え事でもしようかなーと思ってたら、

・・・落ちた。(´-ω-`)


しかもスッキリ安眠
全然考える気ねぇ~

只今、AM3:40・・・スッキリと眼が覚めております!!(☆∀☆)

へにょ~ん。

金・土は友達と遊んで、日曜日はでゆーっくり。

理 想 的 な 休 日 !! (゚∀゚ )


毎日遊んでたり、イロイロ悩んだりしてたら
寝不足で寝不足で・・・

・・・仕事失敗しちゃった!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プライベートと仕事はきっちり分けないと!!
来週から頑張るぜぃッ


先月まで肌の手入れをサボってたりしてたんだけど
最近は頑張ってるのです

今はイロイロ頑張るときぢゃ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


またお昼寝してから掃除するぜー!!

どらまちっく。

YUKIちゃんの『ドラマチック』がお気に入り
こぅやってアルバムで聴くと
どのシングルが一番スキなのかわかってくるネ~(・∀・)

ブログのテンプレートを変えたいんだけど
つなビィとかがうまく貼れない
何がなんだかわからんちん!!ヽ(´Д`;)ノ



今日は休みの前日だから夜更かししつつ
部屋の掃除でもしようと思ってたのだけれども

・・・ネムイ!!!(´∇`)

今週なんて毎日PM7:00にはに帰って
PM11:30くらいまで爆睡してたのに。。。

・・・ってどれだけヒマなんだょッ( ゚Д゚)

ヨシ、明日は早起きして掃除だ!!(←ホントかよッ

思ったよりもネイルのラメがキレイに出来て
嬉しぃ日だったゎ~

夜寝王。

耳鼻科の薬が効いてるのか
眠くて眠くて仕方ナシ( ・д⊂ヽ゛

最近は仕事がヒマなので
眠いと相当ツライ

このままずーっとヒマが続けばいいのにぃ~(´∀`)



YUKIちゃんの『WAVE』発売されましたね♪

シングルの曲しか聞いてなくて
PVばっかり見てるー

『ふがいないや』のPVに出てるリボンの帽子かぶってる子供が
スゴィかゎゅぃの!!(゚∀゚ )



いや~
久久にニッキ書くと書き方を忘れますな。(笑

ネイル塗って寝マース

秋ですな。

ななな、なんともフリーズ的なニッキ!!Σ(・ё・;)
テンちゃんも死にそう・・・


今日は会社を早退して耳鼻科に行ってきましたー。
左の鼻の中がヘンなの。
鼻炎だから大変なのさぁ~


DVD焼いたり、部屋の掃除したり、ネイルしたり
イロイロしたいんだけどまだまだヤル気が出ないー


ケド前髪は切ったどー☆(・∀・)
