2006年10月

寝て曜日。

渋谷のメトワンマンに行ってきました~
久久に入り待ちでおリウさん、

「渋谷は怖い町だから・・・気をつけてネ!!(・∀・)」

はぃ?!(゚Д゚;)
かなりおもしろいんですけどッ(笑


し か し 渋 谷 は ホ ン ト に 怖 い 町 で す た !! (゚Д゚;)

リウちん、SEでステージから落下!!
スローモションのようにステージから落ちていきましょ。
しょっぱなから、ビックリ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

渋 谷 っ て ば ホ ン ト に 怖 い 町 だ !! (゚Д゚;)

セトリは新しいめの曲が多くて、まーったり見てたんだけど、
最後のほうの逆ダイで死にそうになりますた・・・( ; ゚Д゚)
アバラ折れるかと思ったョ


帰りはゴハン食べないって言ってたくせに
いつも通りに食べてしまったワケですよ。(・∀・)
めぐたそ。にいろいろ愚痴を聞いてもらってスッキリ
ゴメンよ~

そんなカンジで本日、AM4:30頃自宅に着いたワケですが。
そうじするなんて言ってたワケですが。

もぅ歳なんだな。
疲れてないつもりでも、疲れてるんだな。

死ぬほど寝てた!!!

はふ~(;´ρ`)
そうじは来週だな。(←またかッ

女心と秋の空。

キャー!!⑩月ですょ?!
秋ですょ???

・・・服がナイ!!!Σ(゚△゚;)

先週から衣替えをしよぅ、しよぅと思っているのに。。。
なかなか出来ないッ

(ホントは出来ないんぢゃなくて、やらないダケ。)



最近はインドネシア語を覚えようと頑張っているのです!!

まぁ、まったくわかっていないのですがッ(笑
だって国語も英語もスキではなかったも~ン。(゚∀゚)

ケド、最初におもしろいなぁって思ったのは『発音』ですナ。

日本では区別のない「エル」ですが
あっちでは巻き舌の「エル」とそーでない「エル」で区別してたり、
「ン」にも③個発音があるんだって!!!Σ(・ε・;)

ちゃんと区別して発音しないと
まったく別の意味になってしまうので
そこらへんを適当に発音すると『違う!!』って怒られるのダ。 (((´・ω・`)

まだ上手く発音できないから、必死に発音しすぎて
ヨダレがたれそうになるもの。。。(;・∀・)

只今、数字を覚えようとしているのですが
たった⑩個の単語が覚えられない!!!(←おバカ。

いや~、言葉の勉強してると、
日本語の難しいところがわかるねェ。。。( θ_Jθ)
