2006年11月

さよならテンちゃん。

メロメロパークのテンちゃんとお別れしますた。
さようなら、テンちゃん。(´;ω;`)ウッ…

そして今度は・・・『あぶぶ』です!!

新潟県民なら知っているであろうキャラ。(・∀・)

ウチのあぶぶをよろしゅうたのんます~


新記録?!

今日はお昼の③時マデ寝てました~

こんなお昼マデ寝てるなんてハジメてかも!!Σ(゚Д゚)
今日はお昼から仕事に行こうと思っていたのにぃ。。。

いつものごとくダラダラ仕度していたら
会社に着いたのは結局PM⑤時ですた・・・

③時間くらい仕事して、
会社の人とゴハンを食べに行って、
研修生の家に遊びに行ったら・・・

なぜか同じ携帯が②個あるんですけどッΣ(゚Д゚)

おバカ代表の研修生は携帯をもぅ①個買ったらしい・・・
しかもヤツの中には「¥0」とか
「お金は払ってない。」ってコトしか認識していないっぽぃ。

ソフトバンク以外に電話かけたらお金かかるんだって!!
だいたい今時、本体⑤万もする携帯があるかっつーの!!
しかも、②年以上も同じ携帯使ってる人なんてそぅそぅいないでしょ?!
(いるとは思うけど、飽き性なワタシは絶対ムリ。)

何回言っても言い訳ばっかして通じないし・・・(´Д⊂グスン

明らかにソフトバンクの上手な売り方にハマってますぜ、ダンナッ
おバカちゃんだなぁ~( ´-`)

冬ですな。

朝と夜の寒さがイタイ!!ヽ(´Д`;)ノ
そろそろ、ヒーター出さなきゃいけんねぇ~

最近、ニッキを書こうと頑張っているワタクシでありますが・・・
書こうとすると、結構書くコトがないッ

いや、生きていればイロイロあるんだけれども。(・∀・)


ワタシってホントお喋りスキなんだなぁってつくづく思いますた
人見知りは激しいが、慣れてくるとどこまででも喋れる!!(笑

今はほぼ一人で仕事してるから
プライベートで喋るのが楽しぃのなんのって

バカ笑いしたりするのって気持ちィィね~

ばんぎゃるちゃん。

昨日は人格すゎんのサイトで
『バンギャル症候群』の振り付けが見れたのに
今日は見れにゃぃ・・・ (((´・ω・`)

次のLIVEマデに絶対に振り付けを覚えたい!!


シドのアルバムもステキですゎょ




なんとなくではありますが、
もー暇で仕方ないってくらい休みたい!!

てか、眠くならない方法があれば
教えていただきたい。

だっていつも睡魔に負けて
何もせずに眠ってしまうんだもの!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

寝てる時間ってもったいないって思うけど、
眠気には勝てないし、
寝たいときに寝れるってシアワセ(・∀・)

ってコトで寝ますダ

ぶっちゃけたりして。

自分の中で、言いたいコトって
結構言えてる方だと思ってたの。

ケド、やっぱり言えないコトってあるよね。

今日はなんなんだろぅ・・・
突然、ぶっちゃけ話をしてしまったのだ!!(・∀・)

ワタシの中でなかなか出ない部分を出した気がする。。。
ワタシの中で何かが変わってる気がする。。。


ま、気がするだけなんだけどさ~(・∀・)


人を信じるれるって素晴らしいコトだし、
ステキで嬉しいコトなのでーす
だから話せたし、気持ちがスーっとしたのであります。

人間関係って面倒くさいケド、
大切でョィ部分がいーっぱぃあるのだな

ワタシゃ~人生頑張るョ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



あ、人格すゎんのLIVE最高ですたょ!!

つなビィの調子が悪いらしく、
旅ニッキがアップされにゃぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

『額縁』大スキ

氷結。

はッは~ン。(・∀・)

このニッキいつから書いてない???

ってくらいお久しぶりちゃんですな。
コンバンワ!!


最近は何していたかって言うと・・・
仕事ですょ、仕事!!(`・ω・´)シャキーン

とうとう年末の繁忙期が来ましたゼ、ダンナっ

ま、とにかくヤルしかにゃいのですょ!!
ま、去年ヨリは楽なんだけれども。
ま、とにかく頑張るサ!!(`・ω・´)シャキーン


あとはー・・・人間関係にうんざりしたりしてた!!(爆
ワタシにどーしろって言うのだょ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ま、ワタシもいろんな人に似たような態度をとっているときが
多多あるような気がするので気をつけよう。。。

人ってやつぁ~さぁ、
優しく接するのが一番ィィと思うのさ。(・∀・)
だって優しくされるとウレシイぢゃん???
(そこにお笑いがあるとなお楽し


あと、ワタシの前でタメ息禁止!!ヽ(`Д´)ノ
ワタシ、基本的に不幸自慢する人キライ。(・∀・)

ひと時ならいいさ。
ケド、毎回毎回毎回毎回毎回は勘弁!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

不幸がうつるっつーの!!ヽ(`Д´)ノ


その人と付き合いが長ければ長いほど
悪いところが見つかってしまうモノだね。

ケド、ィィところだっていっぱい知ってるもん!!

と、前向きに考えて
ョィ人付き合いをしていこうと
思っている最中でありまする。

かしこ。


つーことで
明日は人格さんの渋谷AXへ
行って参りまぁ~す(・∀・)
