2006年12月

ょぃお年を。

ぃゃはや、大晦日ですょ
早いもので①年が終わっちゃぅね~ン。

しかしながら掃除も年賀状も終わってな~ぃ
②年越しの部屋掃除は決定ですな

振り返るのはあまりスキではないので、
(てかあまり覚えてない)

今年は実にョィ年だった!!

と、思うことにします。(笑

来年はどんな年になるのかなー(・∀・)
何かィィコトあるかなー(・∀・)

って期待を胸に掃除しまっす

脱毛とパーチー計画。

今日はぴーちちゃんと一緒に脱毛の日ですた!!
なーんか、いつも脱毛の途中で寝ちゃうのッ(´-ω-`)
口が開いてて恥ずかしかった~

そんでRight-onでジーンズを買って
下着買って、あまりの空腹に夕飯前にクレープ食べて、
めぐたそ。と合流してガストでごはん食べました

23日に女③人でクリスマスパーチーをするのでェす!!
一人一品料理を作る予定で。
シャンパンではなく、シャンメリー買って。(笑

何気に早いもので次の土曜日ぢゃん
うひょ~楽しみ(・∀・)

こてこて東京観光ツアー。

年末年始の予定がまったく入ってない!!Σ(゚Д゚)

って思ってたけど、会社の先輩の赤ちゃんを見に柏マデ行って、
それからプロレス観戦して、ここぞ東京ってところを
観光してくる予定が入っていたのでした!!

で、今日はその予定をたてつつ、
お寿司を食べながら、しゃぶしゃぶという
豪華な食事を食べてきました~(゚∀゚ )

東京のこてこてな観光も
東京タワーと浅草の雷門に行くのぢゃ

LIVEで結構東京に行ってるし、
今更、観光なんてなぁ~って思っていたんだけど
せっかくの機会だし、こてこてツアーを
満喫してこようかと思います!!(・∀・)


最近はみんなと遊ぶのが楽しくて仕方なし
昔は自分的に結構引きこもり体質だと思ってたけど、
最近は遊ばないとストレスが発散されなくてダメかも。ヽ(´Д`;)ノ

でゎ、明日も買物行って、
パーチーの予定たてに行くので寝ますだ。
おやすみなさーぃ

たららららんで、一週間。

やーっと休みが来ますた!!(´∀`)
今週はなかなかハードな一週間ですた。。。

先週の富山マデの疲れがとれてないのに
イロイロ遊んだり、気を使うことがあったり

所詮、他人は関係ないと思いたいんだけど
(実際、思ったりするけどさ。)
優しくしてあげると優しさをもらえたりするワケですよ。
そーゆぅのが嬉しくて気を使ったりしてるのに・・・

気づかいが空回りしたり、違う方向へ行ったり
なかなかうまくいかんね~(´ヘ`;)

月曜日は自分的に一歩大人になったつもりで
頑張ってみたけど空回ったね~

ただ、ワタシはみんなでヮィヮィしたいだけなんだけどな。。。
ワタシが楽しいって思えるコトを
みんなと共有したいだけなんだけど・・・
コレはただの自己満の世界でしかないのかもねー

と、思った月曜日!!



で、火曜日はめぐたそ。とヴォーリング
ボーリングの前に『吉相』ってラーメン屋さんに行ったんだけど、
やっぱりココのラーメンの旨さがワタシにはわからん!!( θ_Jθ)
味がわからんのですよ、ワタシには。
ま、帰りにもらったアイスがおいしかったからぃぃや!!(・∀・)

そしてラウンド①へGO→
⑤ゲーム中、②ゲーム勝負(カケ)したんだけれども。
アベレージはめぐたそ。に勝ってるんだけれども・・・

カ ケ に 見 事 負 け た !! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

次回のプリクラ代はワタクシ持ちになりますた

しかし最近、めぐたそ。は『鏡の法則』の影響なのか
かなり人間性がアップしてる気がするょ
おしゃべりしてると『おぉ∑(゜∀゜)』って
ためになる事いっぱい言ってくれたり

やっぱり、そーゆぅパワーのある人と一緒にいるのって楽しいよね(・∀・)

と、思った火曜日!!



で、水曜日は研修生の誕生日会ですたー
楽しくなるとィィな~と思っていたら、
おかんからでおとんが胃潰瘍で入院したとな!!∑( ̄□ ̄;)
一週間くらい入院するけど、とりあえずは大丈夫だそうな。。。

おとんは不摂生な生活してるワリには病気になったコトなんて
なかったからビックリしたょ・・・

ワタシはズルイ人間なので
人の死とか病気の場面を直視出来ず
ついつい逃げてしまうのですョ

弱っているトコとか見たくないの。(´Д⊂グスン

おとんが世話されてる!!とか、
おとん、スゲー老けた!!とか、
いろんなショックを受けて自分が傷つきたくないから・・・
なんて自分勝手なワタシ!!

病気の人は心細かったりするのにね。 (((´・ω・`)カックン…


ま、この日もワタシは現実から逃げたさ。
楽しい誕生日会に行けば気は晴れると思って。

バカだねー、ホントに。
ただイライラしてただけだったょ( ´-`)

さすがに誕生日会だし、
最後は無理矢理テンションを上げていったけど。(笑
ワタシのイラつきに気づいて気を使ってくれた子もいたし。(´;ω;`)

もっと大人にならなきゃ!!

と、思った水曜日。



で、木曜日はおとんのお見舞いにGO→

スゲー寝癖がついてたけど元気そうで一安心。(・∀・)
付き添いのおかんも大変だろうし、
ワタシに出来るコトをしよぅ!!

って思ったけど何が出来るんだ???(・ω・ )

料理?洗濯?掃除???

と、考えた木曜日。



で、金曜日は会社の後輩の子の
お疲れちゃん会をしましたー

とりあえずおとんも大丈夫そうだし、
次の日土曜日だし、いろいろ聞いてもらいたいコトもあったし


ちょっと前までは悪いコトがあると人のせいにしてたの。
それが一番楽だったし、周りもそーゆぅ人が多かったから。
(現に人のグチを聴かされすぎて、おかしくなりそうになったし・・・

ケド、それって哀しいってコトに気づいたのであります!!
なんか人が信用出来ない人って可哀想だょね。 (((´・ω・`)

最近思うのは、信頼とか優しさとか楽しさって伝染すると思うのょ。
もちろんイライラとかもね・・・


なんとかそーゆぅコトを伝えたいんだけど、
全く伝わらない人がいるの!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ときにはその不のオーラに飲み込まれそうになるワケですょ、ェェ。


その件でジュンたんにイロイロ相談にのってもらったり
他にもイロイロとね(・∀・)

ワタシって実は自分の気持ちを話すのって苦手なんだけど
めぐたそ。とジュンたんにはぶっちゃけちゃってるね。(笑

真剣に聴いてくれる②人に感謝なのです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ワタシってシアワセ者?!

と、思った金曜日!!



で、土曜日は仕事に行きました~

仕事してるときにが。
ウチのおとんの話を聞いた研修生が心配して電話してきてくれたのです

ェェ子や。。・゚・(ノД`)・゚・。

ほっこりした気分で爆睡しまくった土曜日!!



なんだかんだでいろんな問題はあるけれども、
ワタシは負けない(・∀・)

ビバプラス思考ッ

おとんももぅうるさいくらいに元気になったそうな・・・(゚Д゚;)
ケド、またいつ何が起こるかわからないし。

人間的に成長しなきゃッ

初:富山上陸。

いつもは金沢までの通り道の富山県・・・
初めて上陸しました、富山県!!

研修生の日本語検定の引率(?)で
ドライバーをする事に・・・しかも先日乗りで。

大雨にビビリながらの運転ですた


ホテルに着いてからは
研修生係り(笑)の後輩の子と明日の計画立て
テストの時間が⑤時間くらいあるので
チョット離れた砺波市の温泉に行くことにしたのでーす

それ以外で話が盛り上がりに盛り上がって
朝の3:30くらいまでお喋りしてますた(・∀・)


研修生を送った後、温泉に行ってゆった~りして、
お昼寝して、迎えに行って、新潟に帰って来ました

新潟は雪が積もっててビックリ!!Σ(゚Д゚)

さすがにもぅ若くないので
③時間睡眠の③時間運転の後は
ぐてーっと寝てしまいますた

どーか日本語検定受かっててくれい!!

富山県・・・イルミネーションはキレイだったけれども
ちんちん電車の存在にもビビったけれども
なかなかヤル事のない街ですた。。。(←失礼なッ
