2007年01月

ぎゃぼ!!

JCBの締めって⑮日って知ってました?奥さんッ

どーりでお金持ちなはずだゎ。
だってまだ引き落とされてないんだもん!!Σ(・ё・;)


・・・引き落とし明細なんて、
ワタシが見るわけないぢゃん!!

はー・・・

支払額がバカみたいにあるっつーの。
カンボンなんて買ってる場合ぢゃなかったつーの。

③月には友達の結婚式があるってゆーのに。。。


ケドいいのさ!!
ワタシはカンボン買って幸せなんだからッ(←ただの強がり。

筋肉痛マン。

土曜日に今シーズン初のボードに行ったら
スゲー筋肉痛に見まわれました
普段身体を動かさないから、ツライのなんのって・・・

ケド、やっぱりボードは楽しい(・∀・)

最近はターンも出来るようになったし、
ブーツで足が痛くなるってコトもないし、
ホント楽しくなってきてるカンジ

①回行き始めると、またスグに行きたくなるから
今年は行かないって決めてたんだけど・・・
やっぱりまた行きたくなって仕方なし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぃゃ~スポーツって素晴らしいですなぁ~



そして今日はめぐたそ。と買物&とんかつツアーに行ってきました。
ワタシの本日の最大の目的は、
ブランド財布を買うコト

最初はCOACHかGUCCIにしようかと思っていたのに
なんとなぁ~くCHANELに入ってしまったのが最後でした。。。

憧れのカンボンライン発見
カンボンのピンクとマークの欠けてるカンジに胸キュン(ノ´∀`*)

買 っ て し ま い ま し た ! !

はー・・・コレで当分は貧困生活だなぁ~

ケドいいのだ!!
憧れのカンボンを手に入れてシアワセだからッ(笑
むふ~

アゴがイタイ。

痛くなってから③日・・・未だにアゴがイタイ!!ヽ(`Д´)ノ

医者に行ったほうがぃぃのかしら???
イヤだなぁ~

ソロソロ仕事も暇になってきたし、
本気でインドネシア語覚えるゾ!!

ま、またいつ飽きるかわかりませんが。(笑

若干、人間不信気味になっているので
何かしら前向きにならないとッ

お金貯めて、インドネシア語覚えて、
バリ島でバカンス!!とかね

でゎ、selamat tidur

脱:睡眠不足

やっときました、休日!!(・∀・)

年明け早早、人探しでテンテコマイ
寝不足で寝不足で・・・(´-ω-`)

で、おとといは寝すぎてアゴが痛くなるし
てか未だに治らないのは何故?!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とにかく今日は寝てやった!!
ケド未だに眠いのは何故?!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


やっと『花より男子2』も見たゾ。
やっぱりこのドラマはおもしろい!!(  ̄ー ̄)*
松潤は好みではないけど、なんとなくな色気があってスキ

今回見たいドラマをチェックし忘れてて、
①回目を見逃したのが多多あったょ~

篠原涼子の出てるヤツと小西真奈美の出てるヤツ。。。
あとは『東京タワー』かな。

お正月休みにPCのHDを整理した(つもりだ)から、
イロイロ録画しよーっと

あ、来月からだっけ???
どうでしょうの新作を新潟でもやるそうな・・・(  ̄ー ̄)
あ~楽しみ

温泉②。

今日も温泉行ったんだぜ!!(・∀・)
UNIQLOでカーディガン買ったんだぜ!!(・∀・)
研修生が一人帰ってこないんだぜ!!(どーすんだょ

明日からまたお仕事頑張りまーす

温泉LOVE。

冬になると温泉が恋しい

温泉っつーのはィィのよ!!
普通のお風呂と違って身体の芯からあったまるのッ
しかもお肌すべすべ
スバらしぃですな!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってコトで本日、温泉に行って来ました!!

新津の『花水』ってトコロです。
スゲーオシャレなトコでしたょ
温泉っつーと年寄りってカンジぢゃん?(←ワタシだけ???
ケドここは洋風な建物で、アロマ的なョィ香りのただよう
ステキーな温泉でしたょ(´∀`)
お湯はチョット塩素くさいケド、お肌すべすべになったし

やっぱり温泉はステキだ!!(・∀・)


ってコトで今日も部屋の掃除は終わらず・・・(←おいッ

ケドいらない本とか、服をゴミ袋につめたりして
部屋から出したら、スゲーすっきりしました!!
(どれだけたまってたんだょ

・・・ワタシの部屋って結構広かったのね。(゚Д゚;)

暇、暇、暇!!!

掃除が終わったワケぢゃないんだけど、
ヤル気が全く起きず、だらだーらしてました。

新年早早ヤル気ねー(;´ρ`)

掃除機をかけたりはしたんだけど
一向に部屋がキレイになる気配はナシ!!


夕方から、会社の人達とボーリングへ→
微妙に汗をかいてしまった・・・
新年早早スポーツなんてしちゃったょ!!(・∀・)


明日こそ掃除をいーっぱぃして、
夕方からまた温泉に行くんだぃ!!

ぁけぉめ。

新年、明けちゃいました、オメデトー

マヂで②年越しのお掃除決定!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
いらない本を縛ったり、
PCで録画したドラマをDVDに焼いたり。

人間、暇だとヤレルもんだねッ(・∀・)

寝正月する前に寝すぎて、こんな時間なのに眠くないし!!(笑
新年早早、掃除する気満満ですゼ。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

でゎ、皆さまにとって今年①年、ョィ年でありますよぅに
