2007年02月

ワタシをスノボに連れてって。

昨日、スノボに行ってきたんですょ。
最後の最後に、一人でトイレに行ったワケですょ。
用をたし、ボードを装着しようとしたその時ッ


ズサーーーーーッ


あッ と言う間にワタシのボードは
一人で滑りさり、姿を消してしまいました。。。

一体今、何が起こったの?!(゚Д゚;)



お金が無くて新しいボード買うの諦めてたけど
こりゃ~買うしかないなッ

岩盤浴。

一昨日、温泉あーんど岩盤浴へ行ってきました

岩盤浴は気持ちヨカッタ
サウナみたいなカンジなんだけど
あんなにキツクなくて、じんわり汗が出てくるカンジ。

どんな効果があるのかわかんなかったんだけど
岩盤浴って血液がサラサラになるのね!!(゚∀゚ )

ワタクシ、結構な静電気持ちなんですが、
岩盤浴のおかげか本日は一切静電気が起こりませんですたッ

血液がドロドロだと静電気が起こるって言うぢゃん?

こりゃ~通うしかないなッ(  ̄ー ̄)*キラン

岩盤浴のおかげなのかは定かではないけど、
身体によさそうなコトをやりたい時期なのさ。(←歳か?!

信じるモノは救われるのだぁ~(・∀・)

つーことで、コレから岩盤浴に行って参ります
