2007年03月

おっとっと。

ニッキ頑張ろうと思ってたのに、
気づけば一週間放置ですたね。 (((´・ω・`)

先週はなかなかハードな一週間でした!!

請求書の〆切や、友達の結婚式、新しい研修生が来たり。
そしてもぅ④月になりますねぇ~

友達の結婚式はステキでしたょ
スタイルのステキな友達なので
ウェディングドレス姿のキレイなコトったら・・・(ノ´∀`*)

やっぱり式にでると『結婚ってィィなぁ~』って思いますネぇ!!
・・・ワタシゃ~いつになるコトやら。。。(;´Д`)

なおちゃん!!ご結婚オメデトウございます


んで、新しい研修生が来るので拝見しに行ったのですが、
まだ日本語がよくわかってないみたいで、あまり話せず
けど、ニコニコしててィィ子そうでした。(´∀`)

そして今、研修生の恋バナを聞くのがマイブームなワタシ
やはり距離と時間とは過酷なようで・・・
聞いてて切ないんだけど・・・

おもしろいの!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(←おいッ
理由もわけわからんし。

ぃゃ~ワタシ的に研修生の何がおもしろいかって、
イジメ概のあるトコがおもしろいんですゎ

まぁ、距離と時間に負けないように頑張って欲しいモノです。"・・・(,,゚Д゚)†"


はぁ~、結婚式が終わったら気が緩んで
美容的感覚が下落

春の服が欲しいのです!!(*´д`;)…

ゆったりしすぎぢゃね?!

いつぶりだろうってくらいお久しぶりに
でゆーっくり休日を過ごしました~

って、ほとんど寝てたんだけど。(´-ω-`)

来週は東京で高校の時の友達の結婚式があるので
いろいろ準備しなきゃだったんだけど、
マイペースなワタシは結局何もせず!!

ぃゃ、しまむらへ物色には行きましたな。
・・・まったくなかったけど

ぃゃ~さすがに焦ってきましたなぁ。。。(;´Д`)

ギリギリ、日曜日の買物に賭けるしかにゃぃ

謝罪文。

先週のCD返却事件(?)の研修生くん。
事件の次の日にちゃんと謝ってきたので、スグに許したんですょ。
・・・周りにワタシも悪い!!って言われたし。(確かに


実はワタシ、研修生くん達にウソの年齢を言っておりまして。
24歳で若いでしょう、とか言ってたんですょ。(←おぃ。

ケド、正直者なワタシは(←どこが?)暴露しちゃいました。
ホントは27歳だとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぃゃ~半年間、見事に騙されてくれましたな。
ワタシ的には"( ´,_ゝ`)プッ"ってカンジだったワケですょ。


したら本日、CD返却事件(?)の研修生くんが
手紙を書いてきたのです。

ワタシがまだ怒ってるみたいだから、ごめんなさい、と。
あと、すごく年上なのに、今までわがままを言ってしまってごめんなさい、と。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だ、だれが怒ってるの?!
てか、ワタシが27歳だったらちゃんとCD返しに行ってたのか???

しかし、つたない日本語で一生懸命書かれた手紙には感動しますたゎ(´Д⊂グスン

理由を聞いてみると、くだらなすぎてかなり笑えたし。(←失礼な。
とくにビックリしたのは、前にワタシが他の研修生くんにちょっかい出されてキレ気味で、
『名前の最初に‘フ’がつく子は悪い子!!ヽ(`Д´)ノ』
的な発言をしたんですょ。

そのちょっかい出してきた子の名前の最初は‘フィ○○○’だから、最初の字は‘フ’でしょう???
しかし、インドネシア人的には違うんですね。

‘fu’と‘fi’

それを聞いていた、CD返却事件(?)の研修生くんは、
『名前の最初に‘fu’のつく研修生なんていない・・・
 もしや、名前の最後に‘fu’のつく自分のコトなのでは?!Σ(゚д゚lll)』
と、思ったらしぃです。(笑

ぃゃ~、びっくりでしたょ
そこまでネガティブに考えられるキミに

反面、とても素直だなぁと思いましたょ、ェェ。(´∀`)
ほんと意地をはってた自分が申し訳ないデス。。。

スドさんはホントのお姉さんみたいだから、今度からちゃんと言うコトを聞きますって。

(  ̄ー ̄)*キラン

こんなところで年齢が武器になるとゎ!!(笑

デトックスツアー。

本日は朝の⑧時集合で温泉デトックスツアーに行って参りました

まずは上越の『七福の湯』。

ココの岩盤浴は25分¥500くらいだったかな?
ペパーミントの香り漂う部屋で
25分の岩盤浴・・・汗をたっぷりかいたものの、暑かった!!(゚Д゚;)

次に行ったのは長岡の『喜芳(きほう)』。

ココの岩盤浴は60分¥1200・・・ちょっとお高め。
(しかも女性限定。)
ケド、②人用の個室でィィカンジですた!!
『七福の湯』よりも室温が低いのか、じわりじわりと汗が出てきました。

①日に②回も温泉に行くなんて、超贅沢!!!(  ̄ー ̄)

お肌ぷるぷるで、身体もポカポカでステキんぐツアーでしたょ~
さすがに汗を大量にかくと疲れがドッとでますなぁ。

シワと戦え!!

最近、口角のシワが気になりはじめたのであります
乾燥するし、そしてなにより・・・歳

このまま老いていくのはさすがにイヤなので
モイスティーヌを頑張ったり、コラーゲンを飲んだり

①週間頑張った甲斐があり、お肌はプリプリに(ノ´∀`*)

もぅ努力しないとダメな歳になってきてるんですね!!(゚Д゚;)
枯れた女にならないように頑張らなきゃッ



明日はAnchangですょ~
すっげーお久しぶりなLIVEですょ(・∀・)
楽しみでありますゾ。

・・・しかしあのAnchangのチェリーはどうにかならんのですか???
ワタシの中ではあわ~い曲ってカンジなのにぃ~ヽ(´Д`;)ノ

万歳、平和。

昨日、ボイコット研修生くんは本日無事に出勤

今回は完全に暴言を吐いた日本人の方が悪いし、
ウチの会社の研修生は何人か逃亡しちゃったりしているのでね。

本日、その日本人は研修生くんに謝ったらしぃですょ。
研修生くんも、「もぅ大丈夫~」って言ってたし。
ヨカッタ、ヨカッタ(´∀`)

ぃゃ~さすがにワタシも気を使いながら話したゎ。(笑

いつもは減らず口を叩いてきたりするのに
傷心のせいかすっごく素直!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりにもィィ子になりすぎてて、
コイツ逃げるんぢゃねーかと心配になってきたり。(笑

まぁまぁ、平和なコトはョィことですな

白い日。

White day・・・ワタシには全く関係ない日でしたね~(´∀`)


と、本日は『ハケンの品格』の最終回だったので
で真剣に(?)見ようと思っていたら、

研修生のひとりが突然ボイコットしたそうなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

インドネシア人って結構温和で平和主義なので
仕事の途中でキレて帰ったっつーのにビックリ

その反面、なかなかやりおるなぁ~
感心しつつ、おもしろくなってきたり。(←鬼。


アパートに行ってみると・・・眼がうるんでますってばヽ(´Д`;)ノ

同じ工場の日本人が、何もやっていないのに彼に暴言を吐いたらしい。。。
ィィ歳した大人が何やってんだか


しかし大泉さんの役はヨカッタね~
まさか大前さんがおっかけてくるとゎ意外でしたゎ!!∑(゜∀゜)

主婦の友。

今週末はsex machinegunsの新潟LIVEでございます
もちろん(?)なんてモノは購入していないため、
ぴーちちゃんにコピってもらいに行ってきました。

夕飯はぴーちちゃん作、トマトとツナのパスタ
とーってもおいしかったデス( ゚ρ゚ )

ワタシも料理上手になりたい!!とは思うんだけどね~
そろそろ親もうるさくなってきてるんだけどね~

昔はもっとイロイロ頑張るゾ☆...(´З`)
って気はあったんだけどね~

歳とるって怖いね~

ケド、ぴーちちゃんからネイルをキレイにしてもらって
なんとなくヤル気が出てきたような、今日この頃ッ

ナメンナょ!!

昨日、レンタルCDを蔦屋の返却BOXに返しに行ったのです。
BOXに返却した帰りにふと考えがよぎったのです。
①枚はちゃんと自分でケースに入れたけど、はてもぅ①枚は・・・

研修生に貸したままかも!!~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

で確認したら、ケースに戻さず、
デッキに入れっぱなしとのコト
仕方ないので、今日返しに行こう、と。

で、本日も大雪
冗談で(しかし半分本気。)、ひとりで自転車に乗って返しに行って来てよって言ったら、「自分は悪くない!!」的な態度に出てきたインドネシア人

(°Д°)ハァ?

おめぇが勝手にCDとって、勝手に聴いてたくせに
その言い方はなんぢゃぃヽ(`Д´)ノ

完全にワタシの堪忍袋の緒は切れましたゼ、旦那ッ

はーッ
この子ら相手にしてると、自分が母親ソックリだなぁ~って思うょ。(笑
自分のコトは棚に上げて、激怒するトコとか!!(←おいッ

その後、研修生くんはこの吹雪の中、ひとりでCDを返しに行ったそうな・・・エライっ(・∀・)

強風注意報。

奥さん!!③月になったのに、この天気はどーなの(゚Д゚ )
強風な上に、未だに雪・雪・雪
勘弁してくださいょ~ヽ(´Д`;)ノ

で、そんな中、車の掃除をしてもらいました~
ボード行ったときに車の中が砂まみれになったのでね。
律儀な研修生くん達は掃除をしてくれるワケですょ。

強風で雪も降ってるし、中の掃除だけでよかったのに・・・

律儀な研修生くんは外まで洗車してくれました!!(笑

・・・しかもでッ

ぃゃ~・・・いぃっつってんのに、いろんな意味で笑えたゎ。(゚∀゚ )
年に①回掃除するかしないかわからん
ワタシの車はおかげ様でピカピカになりましたー
ありがたや、ありがたや


そぅそぅ、ひとり消えてしまったmy ボードちゃんは
無事に返ってきたのです!!
スキー場のスタッフさんが一生懸命探してくださったようで・・・
ありがたや、ありがたや

ボードを買うのはもぅ少しおあずけです。 (((´・ω・`)

生きてますょ?

ハローハロー
お久しぶりちゃんですが、ちゃんと生きてまっせ~

最近、中間決算の集計にヤられてましたゎ。。。
集計しなきゃなのに、早く帰りたい!!って思って
なかなか仕事が進まず

そしてッ
やってきました、花粉症!!

まだマスクしてれば軽いんだけど、
鼻がムズムズして、くしゃみ連発したり・・・

そーいえばアンジェラ・アキさんの結婚報告のブログ見ました?!

ありゃ~素敵ングですゎ
そりゃ~朝っぱらからあやぱんも涙こぼすゎ

アンジェラさん、頑張って!!(・∀・)
