2007年04月

さくらのうた。

ケツメイシの『さくら』がすごくスキ
で、只今ヘビロテ中。

曲もィィのだけれども、PVもィィ

このときの鈴木えみちゃんが超かゎゅぃ(≧▽≦)
(・・・今は化粧が濃いのかあんまりだけど

あぁ・・・出来ることならあんなかゎゅさを備え付けたいモノですゎ。(←絶対ムリ!!

あぁ・・・そーいえば今日からウォーキングしないとでしたゎ


今日は予定もなく、お金もなく、ヤル気もなかったので
人から借りた『踊る大走査線-レインボーブリッジを封鎖せよ!-』を見ましたょ。

あんまりドキドキ感のない映画ですたなぁ・・・
大捜査線ってこんなだったっけ???

あ!!早くアンフェア観に行かなきゃッ


あーぁ、今日はひきこもりな日でしたゎぁ~
だから特に書くこともないんですけど。

・・・だって今はフリーセルにハマってしまってるんですものッ
