2007年05月

グァム島。

うっひょ~ぃ
来年の社員旅行でグァム島行きが決定いたしました

スドすゎん、初海外ッ(゚∀゚ )

だかーら・・・ダイエットしなきゃ(←でたッ

②月マデ、時間があるので頑張りますゾ~(・∀・)
とりあえず、本日はダンベルをしてみますた。
明日はウォーキングしよっと。

今日は、YUKIちゃんの新曲『ビスケット』のPVを見ましたょ。

やっぱり、かわゅーですゎ。
ねー。(´∇`)

美容的一日。

本日はめぐたそ。と仕事終了後、ウォーキングへ行って参りました
まず初めに、パンとせんべいを食してから。(笑

公園をぐるぐるぐるぐると
おしゃべりしながら周りましたょ。
あっとゆう間の①時間だけど、結構身体が熱くなったッス

明日も頑張りますゾ

に着いてから
お風呂に入って、モイスティーヌして、
モイスチャーバスもして、
めずらしく見ながら、
してました。

連休中にほんのチョットだけ部屋の掃除をしたので
居心地がョィのでございます(〃 ̄ー ̄〃)

早く部屋の掃除の続きをして、
もーーーっと居心地のョィ部屋を目指すゾ、おー!!(・∀・)

ぢーだぶりゅぅ。②

そんな波乱の幕開けのGW前半でしたが、
もんもんとしつつ、プリン作ったりして、他の会社なんだけど
インドネシアに帰る子の送別会をしたりしてました。

とにかくィロィロ考えるワケですょ。
なんで?なんで??なんで???って。
毎回ね。

で、GW中日の出勤日。
会社は研修生逃亡の件をどうとらえるんだろう、と
もんもんしつつ、仕事したり。

そして、お昼ごはんを食べているときにがッ

「逃げた研修生が新潟に戻ってきたいって電話がきました!!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

も、戻ってきたい???へッ?!

急展開すぎてア然。。。
また、何か冗談じゃないかと疑ったもの。

先生から電話内容のメールが来て、
「逃げてても気分が悪いので、会社が許してくれるなら
 新潟に帰ってきて、仕事がしたい。
 許してくれないのなら、インドネシアに帰ってもィィ。」
とのコト。

あんた、オトコやッ。・゚・(ノД`)・゚・。

逃げるのにも決心が必要だったろうけど、
帰ってこようとするのはもっと・もっと・もーーーっと
勇気がいったと思うのですょ。

逃げた研修生は絶対に戻ってこないってのは
二度の逃亡で身に沁みていたので
今回の生還はホントのホントに嬉しかったですゎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント、みらこー☆


研修生と話してると、国民性の違いってのは多多感じますね。
日本の常識が通用しないときもあれば、
インドネシアの理解しがたい常識もありますね。

ま、ワタシ的には、それがおもしろいんですけど。(・∀・)

ケド、こぅゅぅ事件が起こると、その違いを
ちゃんと理解してあげないといけないんだなぁと
思うワケですょ、ェェ。

ま、ワタシの石頭でどれだけ理解できるのか疑問ですが。(←おいッ


これからは、喰って・寝て・遊ぶだけでなく、
いろんなパワーをつけていかないとだゎ!!!

ぢーだぶりゅぅ。

はいはいはいはい~(・∀・)
皆さま、連休はいかがお過ごしですか???


ワタシは前半戦、連休の悪夢で始まりましたょ
そーです、またまた研修生が逃げてしまったのです

はふ~ん・・・実は連休のたびに逃げてるんすょ。 (((´・ω・`)

今回は誰も逃げないと思ってたのに。
てか、逃げそうな子にはあらかじめ、
「逃げる???逃げる???(  ̄ー ̄)」って冗談ぽく聞いて
プレッシャーをかけてたんですが。(笑

全く予想外の子の逃亡にア然Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とっても冗談がスキな子なんだけど、
スゴく律儀で、大人な子(てかおっさん?)だったんですょ。

いつも一番初めに逃亡疑惑を口にするのはワタシなんだけど、
今回もいつもと違う部屋に不安が・・・ヽ(´Д`;)ノ

誰もどこに行ったか知らないし、
部屋に大事なパソコンはないし、
携帯に電話しても繋がらないしッ

ケド、今回は家族の写真も残ってるし、
ただの思い違いだろうと思っていたら
新潟市に遊びに行ってる子から電話が!!

「今、東京に逃げてるんだって。」

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

もぅホント信じられなくて、信じられなくて
出ないだろうと思っていたけど、電話したんです。

そしたら本人が電話に出たんです!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どこに行ってるのか聞いたら、
「ごめんなさい、ワタシ逃げます。」って。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

理由を聞いて、帰ってくるよう説得したけど、
最後は「じゃーね!!」って無理矢理切られましたゎ

そしてワタシは怒り爆発
ヤツから失望するような発言が多多あったんですゎ。

もぅワタシは探す気も出ないし、
③回目ともなると諦めは早かったですなぁ~(´-ω-`)

今回は先生と暗黙の了解(?)で、
逃げた子が迎えに来てって言ったら
迎えに行こうってコトにしました。


-つづく-
