2007年06月

すっぴん。

モイスティーヌを始めてから、ファンデーションというものとは無縁になったワタクシ。


・・・ファンデと無縁って言うと、肌がスゲー綺麗なカンジですが、んなこたない。(←おい。

だって、モイスティーヌを毎日マジメにやっていれば、確実に肌はキレイになるんだけど、
やっぱり面倒くさがり屋のワタシは、ぽちぽちしかお手入れしない。

ファンデを使わない方が肌にィィって言われただけで、
肌がどんなに汚くても、すっぴん命!!なワタシ。
(たまにパウダーくらいはたたきますが。)


最近は、キレイ週間だし、油もたくさん出る季節なので
深部洗顔っつーのを毎日、手を抜きながらやっていたのです。

キレイ週間なので、アイメイクは毎日ちゃんとしてたワケ。


そしたら、モイスティーヌの人に

「ファンデ塗ってるみたい!!透明感が出てきたね。」

って言われたのでぇす!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


で、ワタクシは調子に乗ってまた深部洗顔を手を抜きつつも
頑張っちゃぅワケですょ。

エヘ。(・∀・)

ワタシが動く源は『褒められるコト』ですね。
(↑ただのお調子モノ。)

疲れ。

なんだろう、このダルさ。(´Д`;)

ってカンジでダルぃときってありませんか???

ワタシ、今、まさに、ソレですゎ。


すごくむくんだり、すごく眠かったり、
そして何よりも『疲れ』をすごく感じる・・・歳か?!Σ(・ё・;)

別に気持ちが落ちているワケではないので
精神的にはテンション高いんだけどね。

だから仕事終わってから毎日遊んでるんですが。(←おい。


さすがに今日は早く寝よう。

だって明日も仕事ですもの。(`・ω・´)シャキーン

笑うコト。

昨日、死ぬほど笑ってしまった。


なんだかスッキリ。

そしてよく眠れた・・・気がする。


ワタシにとって『笑うコト』ってスゴく必要。
とっても大切な表現法であって、ストレス解消法なのかもー。(・∀・)


笑いのおかげか、眼のケイレンもおさまりまして、
今からストパーとカラーしてくるどー。
こりゃまた、ワタシのストレス解消法のひとつでつ。(・∀・)


しかしまぁ、梅雨の湿気には毎年悩まされるぜぃ!!( ´-`)

ケイレン。

あまりにもまぶたの痙攣が続いているので
行きたくないけど、眼医者へ行ってきました。

寝不足とか、ストレスでなるらしく、
精神安定剤なる薬をもらってしまった。

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

自分には無縁の薬だと思っていただけにビックリ!!
なんか病んでるっぽくてィィね。(←おい。


特に生理前はィラィラするので、
カルシウムをとるようにしようと思っていたのです。
最近食べていなかった、ヨーグルトや小魚アーモンドとか。

ただの眼の疲れだとは思うけど、
ストレス溜まらんように気をつけよーっと。(・∀・)

やさしくないから。

普段、あまり気にしないようにしているコト。
それは、

“自分が他人からどう見られているか”

気にしないようにしてるっつーか、
歳をとるにつれ、だんだん気にならなくなってきてたりするのだ。(笑


たまに、人のふとした発言で気になってしまう。

“自分が他人からどう見られているか”

って、気になってんぢゃねーかょッΣ(´ロ`;)


まぁ、人にはそれぞれの考え・感じ方があるんだし、
人をわかれって言われてもムリな話だし。

だって自分のコトですら、状態によっては
わけわからんコトがたくさんあったりするし・・・

大人な自分と子供の自分が戦ったりするワケですょ。
強い自分と弱い自分が戦ったりもするワケですょ。


人にわかったようなコト言われて、カチンときたりするときもあるのに、
人に自分をわかってもらえて、嬉しぃなぁって思ったりするときもある。

・・・ワタシって我が儘。(笑


その人にとっての“ィィ人”ってゆーのは人によって違うし、
周りのみんなに“ィィ人”って思われるのはスゴく難しいし、
とっても大変なコトですね。(*´д`;)…

ホント、人間社会ってタイヘン

汚バンギャ。

そぅ・・・ワタシはきっと汚いのが好きなのかも知れない。。。

だって掃除が出来ないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑今にはじまったコトではない。)


未だにタンスの衣替えしてないし。
ま、さすがに暑くなってきて、今日こそヤル気出てきたゎ。

汗をダバダバかきながら、部屋の掃除頑張るぜぃ

*

と、言いつつ、⑤時間くらい寝てた。(笑

Media playerの再生リストを作って、
久久にシドのオフィシャルサイト見て、
マオにゃんの男っぷり度アップにビビって、
マオにゃんのブログの人気度にもビビって、
んで、ネットでぐるぐるまわってたら、

R*A*P解散?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ぃゃ~・・・最近、DASEINのベスト聴きながら
懐かしがってたワケですょ。

ほんとにビックリ。


さて、こんな夜中に掃除でも始めますか。

売ってナシ。

『ライアーゲーム』の単行本を買おうと思ったんだけど
売り切れですた。。。 (((´・ω・`)

つーことは!!
よほど面白い本なんだな、きっと。

頑張って探そっと。(・∀・)



すっかり忘れていましたが、
今月末は健康診断ですた

やべー・・・
あと③週間しかにゃぃではあーりませんかッΣ(´曲`;)

まぁ、①週間で①㌔ずつ痩せれば、
健康診断の頃には③㌔痩せてるワケですょ。(・∀・)

で、こんなカンジで痩せていけば、
来年の②月のグァムでは何㌔痩せてるの?!

(  ̄ー ̄)*キラン(←ムリだっつーの。

すべらない話。

人志松本のすべらない話のゴールデンでハマりました、スドです。(笑
ワタクシ、あぁゆぅ番組スキ

コントとかはあまりスキぢゃないので
お笑系には全くウトぃワタシ。

全然知らない芸人さんが多数ですたゎ。(;´Д`)

会社の人から其之弐のDVDを借りたんだけど、
ワタシは河本すゎんの“レズの姉”の話が見たいんだょぉ~


あと、キム兄ィの話はかなり笑えますた

ネタにされても笑えるし、キム兄ィ自身が話ててもおもしろかったー。(゚∀゚ )

辺見えみりさんのブログくらいでしか知らなかったんだけど、
キム兄ィがあんなキレキャラだったとゎ・・・


最近はっ子なんです。

朝もちゃんとニュース(つーかめざましだけど)見てるし。

時代の流れについていかなきゃッ(  ̄ー ̄)

対決列島。

只今、『水曜どうでしょう』の“対決列島”の
ビデオを友達から借りて見ています。

・・・や、安田すゎんッヽ(´Д`;)ノ

あまりにも惨めな大リバース・・・
大爆笑してしまいやした!!(´∀` )

鼻から牛乳ってホントに出るんですね。(笑


今、見終わったトコは関東大会のとこまでなんですが
意外にィィ勝負をしているので
コレがまたおもしろいの。(・∀・)


しかしながら、魔人さんはスゲーょ。(´∀` )
あっぱれです。(笑



何故か手のひらが無性にかゆひ。。。

何かヘンなのに触ったのかなぁ。( θ_Jθ)

暑い日。

ぷはぁ~ι(´Д`υ)
暑い日が続いておりますね。
コレからもっと暑くなるんだと思うと、イヤッ


⑳代前半マデは"冷え"知らずだったし、
ましてや車の運転さえなければ
冬の方が俄然:スキですた。

しかし、⑳代後半・・・冬ってツライのね!!(´Д`;)

今となっては、たとえ虫がいようとも、
汗で肌がベタベタしようとも、
夏の方がィィって言えるような気がする。。。

痩せやすくなるしね。(´∀` )

まぁ、やっぱし、汗で髪がボサボサになったり、
顔がいつも以上にテカったり、
ニオイが気になったりするから夏はイヤかなぁ~


って、どっちやねん!!(# ゚Д゚)ノ(←むなしい一人ツッコミ。


ま、無いモノねだりってヤツですね。(・∀・)

しかしまぁ、今年の夏は激痩頑張るぞぃ
汗をダラダラかくまで、スポーツしたい気分。。。

ネイル。

只今、ネイルにハマっております

ちょっと前から、自爪をスクエアカットしたのですが、
コレがまたィィの

今までだと、爪のサイドの方から折れたり、
ヒビが入ったりしてたんだけど、
スクエアカットにしたら全然なくなりました!!

最強だぜ、スクエア(´∀` )


爪も大きく見えるし、マニキュアの塗りがいもあるってもんですゎ。(・∀・)

グラデーションとか夏っぽくてスキ
・・・てか、コレくらいしか出来ないのですが

昨日、ネイルの本を立ち読みしたら、
マーブルとかあってやってみたかった!!
あと、3Dもッ

会社の先輩とネイルクラブなるモノを作りましたの。(・∀・)
ネイルの腕を磨くぜぃッ

リカバリ。

Vaioちゃんを買ってから、早②年がたとうとしております。
最近、やたらとアプリケーションエラーがでまくる、今日この頃。(´・ェ・`)

こりゃー"リカバリ"ってヤツをやるしかない!!と、
思い、やってしまった、昨日の夜。

もともとそんなにソフトを入れたりしていないし、
写真とかビデオとか消えなければィィゃってゆぅ
軽~い気持ちで挑んだワケ。(・∀・)

したらば、②年の年月は重かった!!(;´Д`)
つーか、リカバリって結構な時間かかるしッ(;´Д`)

やっとの思いでネットを繋げ終わったのが夜中の②時。。。

よくよく考えてみれば、プログラムファイルを一切
バックアップとってないし。。。
復元機能で戻ればぃぃゃ♪なんて甘い考えは通じるはずもなく・・・復元不可能。。。

自力でDLしまくるしかない!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ま、PC内がキレイになってょかったっつーコトで。(・∀・)

捨てれないモノが一気に消えてヨカッタんぢゃね???って思うコトにしましょう!!(←超:前向き。

占いみたいなので、古いのをどんどん捨てないと
新しいモノが入ってこないって言うぢゃん?!

(・∀・)

当分の間、ちゃんとにらめっこだゎ。。。

くるくる。

只今、ネイルにハマってるので、シールとか
マニュキュアとかぃろぃろ欲しいワタクシ

あと、誕生日に髪を切ってから、サイドのヴォリュームがますますなくなってしまったので、
カーラーがずーっと欲しかったのでぇす!!


で、アミング(雑貨屋さん)へ行ったのでぇす!!

で、このアミングさん。
結構な美容アイテムが揃ってるワケですょ。(・∀・)

ソニプラみたいなカンジ???

ぃろぃろめずらしいモノがおいてあるワケですょ。

最近は、美容に走っているので
ぃろぃろ買ってしまった次第であります。。。(*´д`;)…

使ってみて、コレはィィってのがあったら、
今度ココで紹介してみますゎ。(´∀` )

!!Σ(゚Д゚)

リウちん、お誕生日オメデトウございます!!


ぃゃ~、久しく見ておりませんが
どんなカンジになっているのかしら???

(´∀` )
