2007年07月

完璧だな。

本日(つっても昨日?)は、まさに完璧な計画で一日糸冬了!!

定時に会社出て、
帰りに近くの高速インターにご当地リラックマを探しに行って、
売ってなかったんだけど、結構な時間を歩いたので
なんとなく満足して帰宅

夕ご飯を食べて、『ファーストキス』の時間マデ寝て
ドラマ見た後にビリーのdisk②やって、
お風呂に入って、モイスティーヌして、
ニッキ更新!!

やろう!!って思ってたコト全部やってやったゼ!!(・∀・)


ぃゃ~・・・しかし尻筋肉痛がピークですゎ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
腕立ても死ぬほどさせられるので、背中も筋肉痛。。。

disk②の最後のほうの腹筋なんていっつも傍観してるからねー。
・・・あんなん続けてできる日がくるのかしら???

腹筋ができる頃にはきっと腹われてるなー。(´∀` )

発散。

買ってやったゼ欲しかったモノッ(・∀・)

ラフォーレでセール品の服を買いまくり、
アピタでセール品の下着を買い、
マキシマム・ザ・ホルモンのCDを買いましたーーー

ま ん ぞ く ッ 

ちょっと前にもHD買ったしー。
350GBで13000て安くね

みーんな安モノなんだけど、
新しいモノがたくさんあるとシアワセヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホルモンの『絶望ビリー』っていう曲がかっこぇぇの
デスノの曲らしぃケド、超かっけーッス!!(´∀` )

あ、ビリーといえば、disk②始めました。。。
し・・・尻が筋肉痛でごぁす。。。(;´Д`)

ケド、かなりヒップアップに効きそうなので
頑張ろうと思いまッす(・∀・)


そして・・・自民惨敗でしたな。
イマイチ選挙に興味が持てないワタシでも
自民の惨敗振りにはビックリですたゎ


ぢゃ、今日もお仕事なのでおやすみなさいませー

干物女。

今回の連休は、ずーっとたまっていたドラマのビデオを見ました!!
『ファーストキス』と『ホタルノヒカリ』です。(・∀・)

両方とも面白かったッス!!
笑いも満載で。

・・・ワタシってば、まさに干物女だゎ。(笑

で、『ホタルノヒカリ』の①巻だけ持っていたので
続きを買いに行って、このまま干物女になってはマズぃと思い(笑)、
ビリーをやって、ニッキを更新してみますた(・∀・)

今日は久久にネイルしたかったのにー。
なんか寝すぎて時間なくなっちまったょー(←おい。

家が崩壊するっつーの!!

新潟県・・・また地震ですょ、奥さん。(((( ;゚д゚)))

今回ばかりはが崩壊するかと思ったね、マヂで
何回も大地震くらったご長寿館だし。(´Д`;)

とりあえず、ガラスと障子が破れて、いろんなもんが棚から落ちたくらいで、我が家はケガ人もなく無事ですた。


今日はDVDとCDを借りに行って、連休最終日をまったーり過ごそうと思っていたのにー
午前中は片付けで疲れるし、DVD借りに行ってもビデオ屋はごちゃごちゃだし。(←当たり前ぢゃ!!

とりあえず、みな様ッ
余震にご注意あれ!!!
明日は降るみたいだし。

美の極み。

日曜日に突然、めぐたんがに遊びにきましたの。

夕方から来るっつーコトで、とうとうやりましたょ・・・部屋の掃除(´∀` )
ビリーのおかげもあってか、身体が動く、動く。(笑
オマケに布団マデ干しちゃった

肉体だけではなく、身の周りのにも気を配らないとッ


そんなカンジでとっても充実しちゃってる、今日この頃(・∀・)
ビリーに意識改革させられちゃったな。(笑

腸:快調。

Victoryなビリーズ・ブート・キャンプを
木曜日以外、ほぼ毎日キャンプ インしたワケ。

頑張ってるョ!!ワタシ(・∀・)


今週は筋肉痛と疲労との闘いだったんだけど、
なんだか心地ィィ疲労感なんだょねー。
筋肉ついてますってカンジで

最初は50分がスゲー長く感じたんだけど、
今は50分過ぎるのが早いのです!!(゚∀゚ )
desk①しかないので、ずーっと基礎トレーニングばっかりしてるんだけどね。(笑

肉体の変化を日日実感してるワケ。
ビリーバンドはまだ持ってなくて、試しにチューブバンドでやってみたら・・・

死ぬっつーの!!(◎皿◎)

ってカンジですた

・・・まだバンドは必要ないかな。(←おい。


そ し て !!

何故かキャンプ インすると腸の動きが活発になるのです!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
下っ腹がぐるぐるして、スゴく腸が快調なんですゎ。

汚いからあんまりココに書きたくないんだけど(笑)、
キャンプ後半になると腸がうごめくのです!!

ワタシだけだと思ったら、会社の先輩も快調になったらしぃ!!(゚∀゚ )

ぃゃ~、意外なトコロでも大活躍でビリー恐るべしッ
