2007年09月

まりもでだららん。

20070923183129
北海道限定
『まりもでだららん』

(お土産でいただきました。)

まりものでかさぐぁいがかゎゅぃ!!(o´艸`)♪

キャベツでだららん。

20070923150906
群馬限定
『キャベツでだららん』

(赤城高原SAで購入)

温泉でだららん。

20070923144152
温泉限定
『温泉でだららん』

(新潟県道の駅 能生で購入)

サーフィンでだららん。

20070923144038
ご当地限定
『サーフィンでだららん』

(新潟県道の駅 能生で購入)

白虎隊でだららん。

20070923134540
福島限定
『白虎隊でだららん』

(鶴ヶ城で購入・会津喜多方ラーメン館にもありました。)

桃でだららん。

20070923120936
ご当地リラックマを集め始めましたょ
何気にココにアップしていきます(笑)

福島限定
『桃でだららん』

(会津喜多方ラーメン館で購入)

BBQとお買物。

日曜日はBBQをしましたの。(・∀・)

てか、ワタシってば完全なるインドア派なので
BBQはあまりやったことないんでした。(今更。

ィィお肉のおかげもあってか
んまーなBBQですたッ(´∀` )

しかし、食べすぎちゃってお腹が・・・(*´д`;)

夕方は疲れたせいか、⑦時くらいから死んだように寝てました。。。


で、今日はめぐたんと新潟へ遊びに行きました~(・∀・)

ホントは三連休のプランをたてようと思ってたんだけどね。
ワタシが欲しーとか、
ゲーセン行きたーいとか言い出したので
プランそっちのけで、思いっきり遊んでました。(笑

ラウンド①でリラックマットをGETしたし、
久久にプリクラも撮ったしで楽しかったッス

で、帰ってから『ファースト・キス』の最終回を見て、
ビリーをやりました~
(軽く部屋の掃除もしましたゾ!!)


よし!!今日も充実ッ
『名言セラピー』を読んでから、毎日を大切にしなきゃって思うようになりましたの。

振り返ってみれば『ツマらない日』ってのはないのですょ。(・∀・)

\500のチカラ。

ワタクシ、¥500貯金をしてますの。(・∀・)

夏にヴォーナスをもらったはずなのに
まったく潤わない、my BANK。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今までまったく手をださなかった
ブランド品購入でかなりの痛手を負っている模様。。。


そろそろ、¥500の貯金箱も満杯になってきたので
貯金してきたらば・・・

予想を遥かに上まわった金額でビックリ!!Σ(・ё・;)
(そんな大金ではありませぬが/笑)

ぃろぃろ欲しいの我慢してたので
この際、思い切って買ってしまおうかとも思ったけど、
来年はグァムにバリにディズニーランドへ行く予定なので
大事に貯金しておこうと思いまッす★(゚∀゚ )

ケド、ぼろぼろになったコキュの靴は買い直したいわぁ~(*´д`;)…

ぃろぃろー。

毎日、必死こいてキャンプ・インしてるのですが・・・

体脂肪が⑤%下がりました!!!(゚∀゚ )

・・・体重は変わってないんだけねー。
ま、何かしら変化が出ているので満足

来年は、グァムにバリにディズニーランドに
行くところがたくさんなので、今から頑張るどー(・∀・)

⑳代最後の年はぃろぃろやるのだー!!
そしてぃろぃろ考えないとねー。(´∀` )


で、明日はCYCLEさんのLIVEなワケですが。
曲はわからんし、メンバーさん見るのも久久だし・・・
ついていけるのかしら???
