2007年10月

すっぱぃ。

今、みかんを食べたらすっぱかった!!

ビタミンCの時期ですなぁ~
もっと甘いみかんが食べたいッ

証明写真。

予定通り、パスポート用の証明写真を撮ってきましたゾ

デ・・・デブゥ~

・・・そりゃぁ~実物がこんなだから仕方なし (((´・ω・`)
・・・しかしコレで⑩年用作ろうとゎ。。。(((´・ω・`)

撮り直したいけど、パスポートなんて
この先どんだけ使うかわからないし・・・ま、いっか。


骨盤ダイエットで骨盤が締まってきてるのか
ウエストの肉がぷょんってなってきてる。。。

いんだか、悪いんだか・・・どーなってんのょ。(*´д`;)

寒ぃぃぃ。

ウチに光が入ったっぽぃ。。。
ケドそんなに早くも感じないケド。。。
無線が弱いから???

ま、ネットが繋がればいーゃ。(・∀・)


今日は夢の中で掃除してた。。。(;´Д`)
掃除しないとなのょねー。

ケド、今日はも降って寒ぃのだった。
掃除はせずとも(←ぃぃのか?!)、衣替えはしないとー。

新しい服も欲しいなぁ~(´∀` )

明日はパスポート用の写真撮りに行かなきゃ!!
DVDも焼かないと、スグにハードがぃっぱぃになるし。。。
天気がよかったら洗車もしたぃゎぁ~

ぉー。。。何気にやることはぃっぱぃだゎぁ~
(そうか?!)

にょほ。

本日は布団干したからふかふかぢゃーーーッ

最近、秋らしくなってきましたね
・・・着る服なくて困っちゃう!!(;´Д`)


特に忙しくもないのに、
ニッキは更新しないし、
部屋の掃除はしないし、
ダメ人間まっしぐらなのは秋のせい(←おい。

せんちめんたるぢゃーにぃ~。


今回もおもしろそうなドラマ満載ですな!!
毎日見たいドラマがあるかもー。

『暴ママ』は大泉さんが出てるから必見だし、
『ガリレオ』も謎解きっぽくておもしろそう(´∀` )

あとあと、『医龍②』もおもしろいネ!!

ワタシは①のほうを見てなかったんだけど、
ちょうど新潟では夕方に再放送をしているので
それを見たいと思いますゎ

番組表を見たら、『花男②』とか『ハケンの品格』も再放送してて見たいんだけど、
なんでそんな時間なのょ?!ってカンジ

この秋はおもしろドラマ満載だから
ビデオ忘れないようにガンバローっと。(・∀・)

さて、今日は②回も昼寝したから眠くないんだけど、
明日の朝から『朝②分ダイエット』を始めたいから寝ようっと!!
骨盤締めてくぜッッッ
