2007年12月

年の瀬。

ぎゃぼッ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
もぅ2007年も終わりに近づいてますね。

コノ休みは何をしようか悩んでたけど
岩盤浴行ったり、
亀田のイオンに買い物へ行ったり、
DVD見たり、
DVD焼いたり、
ビリーやったりと
なかなか充実ッ(´∀` )

しかしまだ掃除してなーぃ
・・・今日は天気が悪かったからさぁ~(←言いワケ。

明日は長岡のリバーサイド千秋に行きたいので
掃除は年初めからかなー(*´д`;)…

また岩盤も行きたいし、
バーゲンも行きたいッ

なかなか意欲満満な休みッス!!
意外なトコロでビリーもやってるしッ(笑


ぃゃ~年末の『人志松本のすべらない話』は
おもしろかったゎぁ~(´∀` )

やっぱりキム兄ィがワタシはスキ
あと千原Jr.のお兄さんネタも笑える。

今回はひとり①ネタくらいで
あっとゆー間に終わってしまったカンジ。。。

年末のガキの使いの笑ってはいけないヤツも楽しみ(ノ´∀`*)

のHDがすぐにいっぱいになっちゃぅから
サクサクとDVDに焼いていかないとッ

そぅそぅ!!
ただ今、ハマっております『SP』。
年末に一挙再放送の企画・・・新潟では放送されてなかったーーーッ(´Д⊂グスン

①話目だけ録画忘れてたんだょぉ~

に、新潟・・・何故にやらんのだ。。。


外反母趾。

イタイのです。。。右足の親指が。。。(´Д`;)

付け根の辺りだから・・・コレは外反母趾?!

とりあえず、指の間にティッシュを挟んでみたり、
痛いトコにサロンパスを貼ってみたりと
思考錯誤しておりまする。。。

ま、全然痛くなくならないんだけどさー。

この痛みがなくなるまで、
パンプス系とはおさらばだゎ。。。・゚・(ノД`)・゚・

ま、雪が降ってきてパンプスどころぢゃないんだけどね。


新潟の冬はやっぱり長靴っすょ、長靴ッ(・∀・)

年賀状。

意外なトコロで今年はもぅ年賀状を作り始めました!!

だってプリンタ新しくしたしぃ~
なんてったって、部屋がキレイ

やはり掃除力っつーのはスゴイっすね!!(・∀・)
キレイってなんて素晴らしいのでしょぅ。。。

で、今年の年賀状は郵政のHPでDLしましたの。

ステキなのがぃろぃろあって迷ったケド、
デザインをさーっと決めたて、
今年は一言くらぃ添えようかな。。。

毎年作るのがギリギリで
印刷するので手一杯なんすょ。。。(*´д`;)…

てか、ここ何年は元旦に着いたためしがナイッ

しかーしッ
来年は違ぃますぞぉ~(  ̄ー ̄)

ふッ・・・今年の終わりよければすべてョシなのだ。

ナスナス。

⑫月はぅれしぃヴォーナス支給がありますネ(゚∀゚ )
やはり給料以外の収入ってもんが入ると
気が大きくなってしまぅのがワタス。。。

Wii fitを買ってしまいました!!

まだ何もしてないんだけどー。
つーかWii本体はおにぃやんに借りないとだしー。

ケドケド、ダイエッターのワタシには
打ってつけのゲーム機だと思うのですょ!!(゚∀゚ )

ヨガとか身体のゆがみとかわかるんでしょ?!
(まだやってないから違うがもだけど・・・)

¥8800だし、買っちゃぉぅ!!!(゚∀゚ )

と、勢いに乗ってしまったワタス。。。


そぅ。。。
カードの支払いと車の修理代を
すっかり忘れてしまうあたり、
ヴォーナスマジックっつーのは怖いものょのぅ。。。

(;´Д`)

早起きは三文の徳。

ベットを買ってゥハゥハのワタシは
だらだらっ気も少し減少しているらしく(←ホントかょ。

『朝早めに起きて、掃除をしよう!!(゚∀゚ )

と、張り切った考えを持っていたのでした。

どーせ休日なんてもんは昼寝するんだし、
早く起きてもそぅ変わりはないだろうって考えたワタス。

それに、早く起きた休日ってのは
時間を長く感じれて得した気分になるし!!

やはり『早起きは三文の徳』だゎッ(゚∀゚ )



って、思ってたのに。。。
⑧時頃にトイレに起きたのに。。。
⑩時にはヒーターつけたのに。。。

ちゃんと起きれたのは⑪時ですた。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

言いワケするとね、
昨日は久久の岩盤浴で疲れたワケですょ。

きっと脂肪が燃焼されたはずッ


さて、掃除でも始めましょうかね。(・∀・)人(・∀・)

体脂肪。

先日、会社のビリー仲間③人で
長岡のフィットネスクラブの体験に行ってきました!!

出来たばかりみたいで、とてもキレイな建物で、
鏡張りのスタジオにプールに
たくさんの筋トレマシーンに・・・あのjobaまでありましたッ

30分くらいスタジオでボクサーの
トレーニングみたいなのをして
jobaで遊んで(?)いたら、トレーナーの人が
「体脂肪や筋肉量を測るのも、本日は無料なんでどうですか?」
と、言われたので③人で計ってきました~


結果、

わかっていたけど、ワタシの体脂肪って異常!!!ヽ(´Д`;)ノ

恥ずかしくて言いたくないけど、
身体の半分近くは脂肪です。。。(←言ってるし。

ビリーをやっているせいか、
筋肉はそんなに足りないってコトはなかったんだけど、
脂肪だけは・・・多過・・・ですた。。。(´・ェ・`)

目標は脂肪を⑮㌔近く落とすコト!!!


はぁぁぁぁぁ・・・どーせぃっちゅーねんッ(´Д`;)


ま、こんなショックな結果だったんだけど、
フィットネスクラグはとっても楽しかったッス!!(・∀・)

筋トレマシーンも腹がつりそうになりながらやり、
汗もたんとかきましたゎ。

長岡はちょっと遠いので
近くでぃぃところを探そうかなー。
