2008年01月

風邪ひきました。

ビリーやってて身体の調子ヨカッタのにー。
風邪をひいてしまいました。。。(´Д`;)

やっぱり歳のせいかぃ

最近、ビリーを週に①回しかしてないから

なにはともあれ、
週末のボードのために
必死こいて治すゎょー(・∀・)

ヤル気があれば何でもできるッ


最近はTVドラマ大スキッ子なワタシ。(´∇`)

今回は親子モノっつーか子供がいっぱぃ出てる気がするー。
『薔薇のない花屋』と『エジソンの母』と
『だいすき!!』と『斎藤さん』とか。

『交渉人』もシリアスでおもしろいけど、
『ボンビーメン』と『1ポンドの福音』と『佐々木夫妻の仁義なき戦い』も
笑えておもしろいー(´∇`)

玉木宏さんの鹿のドラマは
よーわからんし、『だいすき!!』とかぶっていたので
見ないコトにしましたの。。。

玉木宏さんはスキなんだけどねー

iPodなの。

念願のiPod nanoを買いましたの~(´∇`)

車で通勤するワタシにはカーオーディオで充分。
我慢我慢。

と、思っていたけど、
肝心のオーディオが不調。。。(;´Д`)
MDなんてもぅ聴けないし、
CDの巻き戻しも何故か頭だしできないし

で、ワタシは考えたのです。

iPodをカーオーディオにつなげればィィぢゃん(←今更。

会社の人にやり方を聞いたら
FMトランスミッターってヤツで聞けるらしぃ!!

で、当日即買ッ(←でたッ

コレでカーオーディオの問題もなくなるし、
念願のiPodも手に入るしでゥハゥハなワタクシ(´∇`)

しかもオーディオ買うよりも
iPodとFMトランスミッター購入の方が
はるかに安いし!!

ワタシには音質なんて関係ないんです。
(ィィコトに越したコトはないけど。)
とりあえず、スキな音楽が聴ければィィんです。

で、今日はiPodにスキな曲を入れて、
You Tubeから動画を入れるコトにも成功

画面小さいって思ったけど
思ったよりも見れるもんだね~(´∇`)

ただ今、TV録画を入れてみようと試みておりまする。

あー、新しいモノって楽しい


今日はグァムの準備しようと思ってたのに
やっぱりムリでしたぁ~(*´д`;)…

グァムぢゃ見ることなんてないだろうし、
iPodとDSは忘れないようにしなきゃッ

今更ですが・・・

新年あけましておめでとーゴザイマス
今年もマイペースで、ヨロシクお願いいたします。m( _ _ )m


ぃゃ~新潟は結構なでございますょ!!
今年もスノボしようか、しまいか悩みました・・・が、
やっぱりやってしまうのでした~

てか、ボードとバインディング買っちゃったし。(´∀` )

やらないワケにはいかなぃッ
しかも今年は去年と違って雪積もってるし。

ビンボーなので安いリフト券を探しまくっております。

で、今までで一番安いと思われる方法を発見!!!











キューピットバレイの回数券でごぁす
24回で¥7200のを買ったんだけど、
ゴンドラ使っても1回分なのでかなりお得ッ(゚∀゚ )

ゴンドラ乗って降りてくるのにワタシ達は
45分くらいかかるので①日で24回なんて使い切れないし。

キューピットなら駐車場も無料だし、
お昼ごはんも¥1000以内のメニューいっぱいあるし、
回数券①回分で温泉も入れるしで
ホントに安く行けました~(´∇`)

ま、回数券はゴンドラ乗るたびに
チケット出すのが面倒なんだけどねー。

今年はまだ①回しか行ってないので
連休のたびにボードへ行くつもりョ

あぁッ楽しみ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
