2008年02月

気球に乗ってどこまでも。

先週の土曜、スノボへ行く途中に
小千谷の風船一揆が観えました~

カラフルな気球がたくさん飛んでぃましたょ




スノボの帰りに花火を観る予定だったんだけど、
強風で中止ですた。。。(´Д⊂グスン
午前中はスゴぃィィ天気だったのにぃ~
午後からは大雪。。。

写真撮るの楽しみにしてたのにぃ~


さて、ワタシのウェアには帽子が付いてなく、
雪が降っているときはとっっっても寒いッ

そして、ニット帽もデコが出て
滑っているととっっっても寒いッ

そして、ウェアの丈も短いので
転ぶたびにパンツに雪が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜日、ホントに寒くて死ぬかと思いましたょ。


で、ウェアを買うコトを決意

ぃゃ~ホントに物欲って絶えない!!(´Д`;)←おバカ。

花火が中止になったので
帰りに長岡のヒマラヤでかゎぃぃチェックのウェアを購入(´∇`)

BLUE BLOODとゆぅメーカーなんだけど
超:多機能なウェアなんです

ポケットとかぃっぱぃ付いてるのはもちろん、
リフト券入れるパスケースが
出たり引っ込んだりするのだ!!
(こんな書き方ぢゃ想像しにくいと思われますが。。。)

割引されてても全然予算オーバーだったけど、買ってしまいました~

人生、初のヴォーナス払いっす。
・・・支払い忘れないようにしないとー。

あ~また早くボードに行きたぃ~(´∀` )


しかし、今日は午後から雨が降ってきて
冬の終わりを感じますた。。。
日も長くなってきたしね

もっとボードもしていたいけど、
高田公園の夜桜も早く観たいなぁ~

趣味 ハ 写真 デス。

買ってしまぃました、一眼レフカメラ(´∇`)

CanonのEOS Digital Xどぇ~す
初心者向けの入門機種だす。
小さくて軽いケド、1010万画素なのであります

まっっったく撮り方とかわからんので
今から勉強です


こーゆぅの持つと視野が変わりますね~

何気ない毎日の通勤時間に
朝日で弥彦山とかがキレイだと、
『あ、この景色撮りた~い
とか思っちゃぅもん。(´∇`)

来週のボードのときにキレイな雪景色でも
撮れたらィィなぁ~


てか、キレイに撮れすぎて
何気なく自分の部屋を撮ってたら
部屋が汚いのなんのって・・・

観たら部屋の掃除始めなきゃだゎぁ~(*´д`;)…

一眼レフが欲しいの。

物欲とは、限りなし。。。( θ_Jθ)

只今、一眼レフカメラが欲しいのです

グアムで研修生の一眼レフを借りていったのですが
写りが超超超キレイなの

あの遠近のぼやけたカンジとかサイコー(ノ´∀`*)


と、特に頻繁に使うでもないのですが
コレってときに使いたいッ

また海外行く予定だしぃ~

今年も高田公園の夜桜観に行きたいしぃ~

今年は長岡花火も行こうかな。

と、なるとやっぱり一眼レフは必要だゎ

それに『趣味:写真』とかかっこょくね(←そこかぃッ

ヴォーナス払いで買おうかなぁ~( θ_Jθ)

ムチウチ状態。

昨日、スノボへ行きました~

キューピットバレイへ行ったのですが、
大雪の為に山道が通行止めにッ

なんで除雪してないのょ~ヽ(´Д`;)ノ

ありえん高さの雪壁の山道を通り、
峠を④回くらい抜けて、やっとついたキューピットは
すごく混んでおりますた。。。

近くの駐車場が満車で下のほうの駐車場に止めて
シャトルバスでスキー場まで行きました。
(つっても近かったケド。)

ぃゃ~・・・あんなに混んでるキューピットは
初めてでしたゎ。(*´д`;)…
何回かひとにぶつかりそうになったし。
③連休の威力ってスゴぃ。。。

そして天気がよかった為、最後のほうは雪がガチガチに・・・

もぅスピードは出るは、出るはで・・・逆エッジでずっこーーーん

ゴーグルもふっ飛び、首がィタィ。。。(´Д⊂グスン
今日も撮りためていたドラマを見ていたんだけど、
リモコン取るのも精一杯。。。

久久にやられましたゎ。。。(;´Д`)


けど山の雪ってホントすごぃっすね
雪壁の高さが③㍍くらいあったょ
・・・ワタシの運転ぢゃなくてヨカッタょ。。。(←おぃッ

そして何故に途中で除雪をやめてしまっているのか・・・謎だゎ。。。

MADE IN INDONESIA。

ボージョボー人形の結び方をネットで調べていたら恐るべき事実がッ

ボージョボー人形はサイパン産だそぅな


ワ、ワタシの買ったボージョボーくんに
思いっきり書いてありましたょ。。。

『MADE IN INDONESIA』って。。。(;´Д`)

ま、原材料は同じだろうし、
何よりも信じるモノは救われるノダっっっ


満月の夜に願いを込めて結ぶとィィらしぃですょ(・∀・)

次の満月は2/21(木)でございますッ

GUAM旅行記③。

グアム③日目は自由行動でした。
特にオプショナルツアーも申し込んでいない
ワタシとWさんは朝食前に海で遊ぶコトに

am6:30に起床し、ノーメイクのまま
ホテルからスグのビーチに行きました~

GUAM旅行記②。

グアム②日目は全員で島内観光でした

恋人岬と海の中の塔(?名前忘れちゃった)と
(また)マイクロネシアモールへ行きました~


IMG_2753_convert_20080209150727.jpg


GUAM旅行記①。

2/2~2/5の3泊4日で社員旅行 in グアムへ行って参りました~(´∇`)

初めての海外&久しぶりの飛行機にドキドキだったけど
無事に帰ってこれました。

もー暖かいし、海はキレイだし、グアム最高
真冬に常夏の島に行くと、暖かさの有難味を感じますゎ


①日目はほとんどが移動ですた

脱:ニッポン。

ゎーぃ
明日からこの寒い日本を抜け出します!!(´∇`)

・・・新潟、マヂで寒いから。。。


ココにきて、やっとグァムでやりたいコトが見つかりました。

それは・・・ネイルサロンへ行くコトッ

日本よりも安くやってくれるらしいのだ。
初:ネイルサロン

楽しみ・楽しみぃ~
