2008年04月

B型 自分の説明書。

ぴーちちゃんおススメの本、『B型 自分の説明書』、
買ってしまぃました


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る



走召笑えるッ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
ほとんど当たってるし、なによりも文章がおもしろぃ

『そろそろコレにも飽きてきた』とか『B型ぢゃないってウソを疑ってるでしょ?』とか。
何故わかるってカンジヾ(*′∀`)ノ゛

ワタシが一番印象に残ったのは、
『“なんのおかまいもしませんで”と言って、ホントに何もしない』って。


ホ ン ト だ 。。。 Σ(=ω= ;)

まぁ、基本的にずぼら人間なんですゎね、ェェ。
無気力なくせに、熱しやすく冷めやすいっつーかね、ェェ。

ホント、これはオススメです
かなり笑えるし



で、今日はやっとスノータイヤから普通タイヤに交換して、
洗車機にかけて、ガソリン入れて、エンジンオイルも交換してやったーーー

スッキリ(●´Д`人´∀`○)

GWはヒマちゃんだから、部屋の掃除に衣替え(←今更?)もやってやるぅ~

がっちゅ

GALA湯沢。

本日、今シーズン最後のスノボへ行ってきました~
ネ刀:GALA湯沢
駐車場からゴンドラに乗って、
その上のトコがスキー場ですた

・・・なんか、オシャレなトコだったゎぁ~......ヾ(●´∀⊂)

しかも、もぅシーズン終盤なのに結構込んでますた
それに関東から来てる人が多いのか
オシャレなボーダーがたくさん。。。
糸色 文寸に関東の人の方がボードうまい気がするー。

北のコースの方にはキッカーやハーフパイプがあって
見てて楽しかったー
みんなスゲーっすヾ(;´ω`A


で、帰りに近くの川で撮影
が降ってきたけど、
とても流動的な川が撮れましたょ
(ワタシが撮影したワケぢゃないケド/笑)

IMG_0540_convert_20080419203718.jpg



ワタシは川原で幸福探しの旅にでました。
諦めようとしたそのとき・・・幸福は見つかったのでありますヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

IMG_0552_convert_20080419203820.jpg


ずーっと四つ葉のクローバーが撮りたかったのですョ
ぅれすぃ~(* ´艸`)


そして、『神立の湯』で温泉にはいってきました

IMG_0557_convert_20080419203855.jpg


ココはすっごくやゎらかぃカンジのお湯で
お肌がすべすべになりましたヾ(o-∀-o)シ

しかも飲める温泉のよぅで、入口にある獅子おどしの
温泉も飲んでみました。

・・・コレは飲んでもやわらかぃ温泉ですた(* ´З`*)σ
おぃしぃ~
機会があったらまた行きたぃ~


ぃゃ~最後のスノボも(違う意味で?)満喫してきましたて~
できるコトなら今年の⑩月に
またボード女台められたらィィなぁ~ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

上越高田の夜桜。

昨日行ってまいりました、上越高田の夜桜へ


IMG_0390_convert_20080415182649.jpg


まぢキレイッ、走召キレイなのーッ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
ちょっと葉っぱが出てきてたけど、全然満開

コノ日のために買ったとも言える、一眼レフ
フォトグラファーになりきってパシャパシャ撮りまくってきましたて~
②時間ミッチリと。
コノ日ばかりは『団子ヨリ花』ですた。
屋台も食べずにずーっと写真を撮っておりました。

だってィィ写真が全然撮れないωだも~ω。゚(´。pω・`。)゚。

シャッタースピード早くすると光を取り込んでくれないし、
遅くすればブレちゃうし。。。
ホント夜の撮影ってのはむずかしぃのですょ。ヾ(;´ω`A

なんとなく高田公園の雰囲気のでた写真でつ↓

IMG_0441_convert_20080415182410.jpg


水面にも桜が写ってキレイだったのです(* ´艸`)


あとは高田城

IMG_0495_convert_20080415183031.jpg


コノ城は近くで観ると、最近作っただろーってカンジなんだけど、
桜と一緒に撮影するアイテムとしては必須ですゎ
ニッポン ってカンジ。


やはり高田の桜はィィねぇ~(★´エp`q)(p´qエ`★)
あそこは桜の世界ですょ

桜が散る前にもぅ一度行きたぃゎぁ~εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノ



そぅそぅ、渡辺謙さんって新潟の魚沼出身だったんだね

全然知らなくて、奥只見のダムに謙さんのサインがあって、
横に『魚沼市出身』とか書いてありまして。。。

・・・世界の謙さんが新潟出身なワケないぢゃーん|ョ;´Д`)。o○
どこの謙さんのサインだょッ

って思いながら、かつ丼食べてたんだけどねー。
ホントに世界の謙さんのサインだったとゎ。。。

走召ビックリヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ

奥只見と桜。

本日は奥只見マデ、スノボへ行った・・・のですが
滑りませんでした~(*^ω^A;)


IMG_0331_convert_20080412210455.jpg


↑写真のよぅに、天気が悪いうえに、
イベントがあったんだか、すごぃ人・人・人
もぅ雪質もよくないし、先週も先先週もスノボ行ったし、
ワタシだけ車で待つコトにしました~(←走召自己中。

お久しぶりに東京営業所の人に会えてョカッタな、っつーコトで、
車の中で仮眠をするコトに。(*^ω^A;)
思った以上によく眠れて、お昼にひとりでカツ丼を食べ、
iPodでどうでしょうとか観て、また寝て

一体なにしに行ったんだかッ

ま、奥只見ダムの写真撮ったりして、
意外と充実してたりするワケ
ひとりで駐車場で⑤時間も過ごせたコトに、
自分でもビックリ~ヽ( ・´ω`・A;)

そろそろスノボも終わりかなーってカンジですゎ、残念だけど


そして出発前に近くにあった桜を撮影
新潟はただ今、満開でござぃますU人ゝω・).:。+゚.:。+゚.:

IMG_0297_convert_20080412205423.jpg


桜って近くで撮影するとかゎゅぃカンジなんだけど、
中途半端な距離で撮影するとちとキモィ。。。

来週は高田公園の夜桜を観に行きますぞぉ~
三脚も買ったし、夜桜の写真がぅまく撮れるとィィなぁ~
ノレ`ノノレ`ノ♪ヽ(●´з`●)ノノレ`ノノレ`ノ♪

どーか、がふりませんょぉ~に。
