2008年05月

VAIOちゃんョ。。。

最近、データが多すぎたのか、
VAIOちゃんの調子がすこぶるよろしくなぃの

突然、メールの受信ができなくなったり、
エラーが出まくったり、
シャットダウンに時間がかかったり。。。

あがががが・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

TV録画を肖リ 卩余 してデータを軽くしたり、
クリーンアップやデフラグしてもあまり改善されず。。。
なのでココ一週間、ぃろぃろ調べましたゎョ。

で、ウイルス駆除ソフトが原因っぽいので
昨日、違うのに変更しました~

とりあえず、メールの受信はスムーズにできるようになってヨカッタ~ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

新しいPCやHDDのついたDVDプレイヤーを買うお金なんてないので
VAIOちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないとッ(・`Å´・)キュ!




『イケメン♂パラダイス』をレンタルしてきたけど、
ワタシがそんなにハマりそうなドラマではなかったょ~
笑える部分はあるんだけどね。

それよりも『クロサギ』が見てみたぃッヾ(o-∀-o)シ
詐欺師の話なんだね
なんかおもしろそぅ~

てか、PCメンテとかで時間をとられていたので
観ていないドラマやDVDがたまってきたゎ。。。

なのに、前にかって半分もやっていない
ドラクエの続きをし女台めよぅと思っているワタシ。

今までヒマちゃんしてたくせに、
やろうと思うと時間ってないものですゎね。。。

お久しぶりね、MACHINEGUNS。

昨日、SEX MACHINEGUNSのLIVEに行って来ました

マシンガンズなんて走召久しぶりなくせに、
曲もまったく聴いてないし、
新しいメンバーになってから初めてだし、
メンバーの名前すらわからんしで。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

不安要素たっぷりだったけど・・・
変わってないね~ってカンジのLIVEですた(つω`*)

新曲しなかったから、みんな知ってる曲だったし。
覚えてない曲が多多あったけど、
意外とフリって覚えてるもんだね~

ま、ワタシのLIVE人生の出発点ですから


新潟JUNK BOX miniでやったであろう曲たち↓

みかんのうた/とうちゃん/サスペンス劇場/
桜島/愛人28/語れ!涙/GERMAN POWER/
ファミレスボンバー/踏み台昇降運動/ONIGUNSOW/
JUNK FOOD/SEX MACHINEGUN/JAPAN/
エステティシャン(・・・順不同っす。)


SHINGO☆がのいじーに見えて仕方なかった~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
もぢゃ丸のこぶしのあげ方がなんかかゎぃかった~|ω・`)プッ♪
ケンちゃん・・・首太ッ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ってのが印象に残ってますゎ。


でゎ、またあとで何か書き足すかもー。ムフッ((´∀`*))

未来日記。

何年前?!ってくらい前にハヤったでしょう、“未来日記”。

フと思い出し、見たくなったので
ホコリをかぶったビデオテープを取り出してきました

ワタシが持ってるのは“恋はミラクル”と“summer days”。
てか、このふたつしか見たことないんだけどねω。

やらせとはわかっていても、
あの恋の一途さと、ミラクルっぷりに泣けるのです!!ウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!

今井くωが走召かっけーo。(* ´З`*)σ モジモジ
見た目とゆーょり、中身がかっこぃぃのですョ。


もぅ⑤月も半ばなのに、なかなか暑くなりませんなぁ~

昨日の、ハニカミがin ハワイで
それ見てたらまたグァムに行きたくなったょ~(* ´艸`)

和食だって作れるのだ!!

あいかわらず、料理に目覚めているワタシ。(つω`*)テヘ

最近、和食も作ったりしてるのデス
で、作ったのが“さばのみそ煮”と“いか大根煮”。
ワタシゃ~和食っつーのは
時間&手間のかかるものだと思っていたょ。。。

しかーし!!

コノふたつは走召簡単だったの~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

材料切って、調味料混ぜて、煮るだけ、みたいな。
それなのにすごぃおいしくて
ごはんが進む、進む。ムフッ((´∀`*))

しかも、煮物にマヨ系サラダを添えると
ますます食が進むのでありますょ

コレは好みの問題だろーけど、
ワタシ醤油マヨが大スキなのです

友達にススメられたときは“げぇ~”とか思ってたんだけど、
今となっては・・・和と洋のステキなコラボってカンヂ。(つω`*)テヘ

明日の土曜日も何か作ろぅかな。|ω・`)プッ♪

お花のパフェ。

⑤月⑩日、無事に②⑨歳になりましたーヾ(●´∀⊂)

皆さま、ハピバメールありがとーござりまする(。ノ□`q。)

他にもプレゼントいただいちゃったり、
ごはんおごってもらったりと・・・
ホント、ワタシってシアワセ~ものノレ`ノノレ`ノ♪ヽ(●´з`●)ノノレ`ノノレ`ノ♪

月並みなコトしか言えないケド、
ホントに感謝感激ッスφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆


プレゼントにもらった“お花のパフェ”。

IMG_0576_convert_20080512004420.jpg


造花だと思ったらホンモノですた(;`・□・´ノ)ノ
(ソフトクリームとりんごは作りモノだけど。)

すっごくィィ香りがするんだょぉ~ "(・´pq`・*)(*・´pq`・)"

枯れてしまう前に写真撮っておかないとッ
できるのならドライフラワーにならないかなぁ~


⑳イ弋最後の①年間を満喫するぞーーーッ(o-∀-o)

・・・ま、三十路になっても人生満喫するんだけど♪


誕生日ってホントに生まれてきて
ヨカッタなぁって実感できる日だね
皆さまに出逢えてワタシはシアワセです





ついでに前に撮ったぼたん桜もアップ!!

IMG_0560_convert_20080512004523.jpg


と、パンヂー

IMG_0563_convert_20080512004617.jpg


花の写真ってスゴぃスキ
・・・たぶん前世は“花”だと思う。。。(←おバカ。

今年はひまわりとポピーを植えましたの。
キレぃに咲いたら写真アップしますゎ~(≧艸≦*)

寒天にハマる、の巻。

今日はめぐたωと新潟に買物へ行きました

久久に万代をぷらぷら~
伊勢丹でANASUIのかゎぃぃバッグを見つけたんだけど、
買うか悩みつつ、他を見ているウチに
誰かに買われてしまったのですεεε 。゜゜(。´p_っq)シクシク

コレもさだめぢゃ。。。


で、ソニプラでめぐたωにハピバプレゼントを買ってぃただきました~
ピンクのかゎゅぃタンプラーでござぃます☆ヾ|*'∀`*|ノ
前から欲しかったのですょ、ぁりがとー

てか、ワタシはタンプラーはカバンに入れて
持ち運べるモノだと思ってたんだけど
ダメなのね・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

新しいバッグ買って持ち運ぼうと考えていたのですょ・・・危ねェ~ぃ


そぅそぅ、おとといから寒天デザートのハマってぃるワタシ。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

ミルクと砂糖を入れて、缶詰フルーツと一緒に
固めたのがスキ
一気に暑くなってきたから、サッパリしたデザートがありがたぃの。
しかも寒天は海草だから、ダイエット&健康にょさそうだしね~ ヾ(*´・∀・`*)ノ

明日も起きたら、寒天デザート作ろうっと
でゎ、.+゚*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.
