2008年06月

オムライス。

最近、クッキング好きなワタシ。

今までなら、
仕事終わってからごはん作るのなんて絶対ムリ!!(y゚ 益゚;)y
とか思っていたωだけど、
最近は冷蔵庫の残り物を
どうやって片付けようかなーって考えながら
ネットでレシピを検索して
料理するのが楽しいのダ【*´・艸・】

しかもレシピを何個かみて、
おいしそうな隠し味を見つけて
すべて入れてやるのダ!!!
(もはや隠し味ではないし・・・)

こんなやり方だけど
最近は料理のコツもわかってきたし、
だいたいおいしくできるのであります゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

量も作りすぎとかなくなってきたし。

レシピみながら味を想像するのがスキみたいで
想像どおりおいしいとすぐにリピート
(こんなトコはウチのおかんソックリ。)

どんだけ喰い地はってんだょってカンヂだけど


今日はオムライスを作りましたョ

チキンライスの隠し味はオイスターソース。
(適当に入れてみた。)
タマゴの隠し味は粉チーズとマヨネーズ。
(コレはふっくらするらすぃ~)
・・・意外と味はおおっぴらには出てこないのダッ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

どの隠し味でおいしくなったのかは
わからんのですが、おいしかったデス。(笑

・・・別になくてもおいしかったのかしら???(←おいッ


あとは大根サラーダ。

大根と辛斤 タマネギをスライサーして千切りして
水にさらしておきまっす。
水をきって、ホタテの缶詰を入れて、
マヨとしょうゆとすりごまを入れて
まぜまぜすれば出来上がり~

ホタテとすりごまがωまぃのです
普通にどんぶり?杯はいけるね、ワタシ。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


最近マデは?品作るだけで
いっぱぃいっぱぃだったけど、
?品できるようになったのです~

ぃろぃろあってさ。
結構ストレスもあるωだけど、
今は料理はスキなんだょね~

家で作る分にはおかんが結構手伝ってくれるし
今まで料理しなかった分、感謝もされるし!!(笑


果たしてこの料理熱はいつまで続くのだろうか~
走召ナゾ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

サツマイモでだららω。

20080618214232


埼玉限定
『サツマイモでだららω』

(上里SAで購入)

赤城山でだららん。

20080614125218


群馬限定
『赤城山でだららん』

(上里SAで購入)

こんにゃく持ってるョ~

キズナ。

『僕の彼女はサイボーグ』の挿入歌がスゴくよかったの
ィィ唄だって思ってて、たまたまネットで発見

Hi-Fi CAMPの『キズナ』とゅー曲だそぅな(≧艸≦*)

しかもこのPV、『僕の彼女はサイボーグ』の映像だゎ
やっぱり綾瀬はるかさんが走召かゎゅぃッ├″ ≠ ッ!!(●´Д`人´∀`○)├″ ≠ ッ!!





リンゴ食べてぷーってなってるトコがかゎぃすぎッ
曲のサビのトコもすごぃィィ(* ´艸`)
CDレンタルしてるかなぁ~
(あえて買わないワタシ/笑)


てか、ワタシ全然気づいてなかったんだけど、
小出恵介クンって『のだめカンタービレ』の真澄ちゃん役だったのね
あんなもぢゃ頭でオカマ役だったから
全然気がつかなかったョ~

タベタ。

昨日はジュンちゃんと久久のお食事会へ行ってきました(*艸`з゜*)+..。*

がっつりとデザートまで食べて、
がっつり喋ってたら アッ とゆーまにPM11:00wヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
ホントあっとゆー間で、びっくらこいたョ

楽しい時間ってのは早いねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



今日は『クロサギ』を最後まで観ましたョ。
なんか終わり方が・・・桂木さんはやっぱスゲーってカンジ???なの???ε-(゜Д`;A)

続きを映画でやったのかな???
それも早く観たぃぃぃ~

てか、原作のマンガも観てみたいかも


あと、今やってる『ROOKIES』

あの原作マンガも途中まで買ってた気がするんだけど
どこへやったっけ???

内容が熱くてィィょね~゚・*:.。d(●´∀`) ¶~~~

安仁屋くんとか原作のイメージのまんま!!
てか平っちが走召笑える~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
こっちの方が原作どおりかも。(笑


実は『ごくせん』の内容がマンネリっぽいので
録画はしてるケド、ほとんど観ていないのデス
またかょ!!ってカンジがして。。。(´∀`;∩)

そして演技がチョットの人も・・・ね。


ワタシ的には学園対決は『ROOKIES』の方が勝ちですケド
唄もGReeeeNの『キセキ』が素晴らしい
ィィ曲すぎるッ

バレーで②回もお休みしてたから今日が楽しみ(≧艸≦*)


そぅそぅ、バレーで思い出したケド、
前回の『絶対彼氏』がバレーの延長で
⑳分くらいしか録画されてなかった(´Д⊂・゚・ウェェェン

女子バレーならまだしも、男子バレーでおされてるなんて。。。

『絶対彼氏』はパーフェクトに録画したかったのにッ

バレーには気をつけないとだゎ。。。(´ノω・。)

僕の彼女はサイボーグ。

を、観てきました~

なかなかおもしろかったデスァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ところどころにギャグもあったし、
なによりも綾瀬はるかさんが走召かゎゅかったぁ~

『ホタルノヒカリ』のときはそこまでスキぢゃなかったんだけど、
最近、走召かゎぃぃと思いますの q・З・`*)@

ホントにサイボーグみたぃだったョ!!
マネキンのマネもホントにマネキンみたぃだったョ!!

内容的には韓流っぽぃっつーか、
あの監督サンらしぃカンジだと思いました。
(そんなに知ってるワケではないけど。)

・・・男の人が情けないところが。(笑


てか、ジロー(小出恵介くん)の幼少時代が
昭和初期で笑えた!!!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

ワタシょり年下なのに
子供ころにメンコとかやってたん?!みたいな。
ジローはいったい何歳???(笑

あんまり書くとネタバレになってしまうので書きませんが
ま、DVDレンタルでもよかったかなってカンジですね。
ワタシ的にはそこまで感動しなかったし。
最後の回想シーンあたりはハッピーエンドっぽくてスキだけど


来週は大泉さんの『アフタースクール』を観に行きますゎょ~

ダイエット宣言。←またかッ

はぃ、ワタシ痩せますから!!ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!


と、宣言してみますた

だって身体が悲鳴をあげている。。。
コ、コレが肉われアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

マヂで頑張らないとッ


と、言いつつ、ぴちちゃんとめぐたんと
モイスの後にごはん食べに行ったのですが

ダイエットっつっても、ストレス無しでスグに抜ける食事っていったら
ワタシ的には朝食なワケ。
ケド、抜いたら抜いたで太るし。。。
(昔それでリバウンドしたのデス。)

なんか今、朝バナナダイエットっつーのがはやっているらしぃね

コレならスグに始められそう(*艸`з゜*)+..。*
やり方を調べて、明日さっそくバナナを買ってこよぅ!!

あとは、夜の炭水化物は控えるようにしょぅ!!

コアリズムも手に入りそうだし、
低カロリー&運動で健康的に痩せるでー



『クロサギ』をレンタルしてきたんだけど、
走召おもしろぃァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ジャニーズに興味のないワタシは
山ぴーってどうなん?!と思ってて
『クロサギ』に無関心だったんだけど
詐欺師の話って聴いて、
ドラマのサイトを観たら興味深深になってしまったのです

詐欺で奪われたお金を奪い返してくれる詐欺師なんて
なんかスゴィぢゃんヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

ほんと、ワタシがスキな内容ですゎ。
いろんな人の謎な過去が
徐徐に明らかにされてきて、
続きが観たーーーいってなるの。

⑤・⑥と他の人にレンタルされてて、
桂木さんとかまだ謎のままなんだょね~
早く続きが観たいッ
早くレンタル半額のメール来ないかなぁ~
