2008年08月

⑧月最終日。

⑧月も終わり、明日から⑨月ですね~

今日は②④時間TVでしたネ!!
ワタシ結構スキなのデス。

しかしおにぃやんに『観てるんか?!』と驚かれた。。。そぅ???

上原選手との誓いをしていた少年が
新潟の人でビックリ!!
しっかりしたお子さんで・・・ウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!
嵐の桜井クンも新潟に来てたのねー。
オリンピック放送でも思ったけど
桜井クンは結構ィィ司会者だと思うの。
やっぱり頭がィィから???

エドさんも無事に完走できてオメデトーござぃます!!
☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


で、今日はエヴァンゲリオンを知るべく、
映画のDVDを観ました!!!(←どんだけ?!

シンジとレイちゃんと
リツコさんとミサトさんとペンペンがわかった!!
あとエヴァ初号機もわかった。

なんか銀色の髪の人が出てきて
走召中途半端に終わりましたケド!!
あの銀髪の人は確か
ぱちで⑥の人かしら???
アスカさんも出てこなかったし~
最初すぎでまだよくわかんないけど、
観ていけばおもしろぃのかしら???

ぃゃ~
エヴァが流行ってたのって
ワタシが高校のときだょ???
⑩年以上のときを経てもなお・・・すごぃね~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

エヴァのぱちの内容が一緒ですごぃなぁって思ったョ!!
冬ソナとかどんななのかちょっと打ってみたぃなぁ~(←ぉぃッ

負けちっく。

世の中って甘くはなかった。。。
ぱちで負けてしまっただょ~。゚(´。pω・`。)゚。

だからもぅやらない!!(早ッ

おとんと行ったのだけど、
慣れてる人はあんなお金の使い方をするのね!!
ワタシにはムリっす~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

親子二人で惨敗ですた。。。

ディズニーランドでお金ないのもイヤなのでね。
このままぱちしなきゃ、勝ちで糸冬 るし~


今から録りだめしておいた『四つの嘘』を観ようっと。
コレが結構おもしろかったりするの。
なんか昼ドラみたいな内容だけどおもしろぃの。

ぢゃッ!!

久久ですね、コアリズム。

たぶん③週間ぶりくらいにやったょ、コアリズム。

もぅほとんど忘れてるし、
ついていけないけど、
汗はがっつりかきましたてば~ヽ( ・´ω`・A;)


そしてこっちもお久しぶり、マック。
今月はビックマックが¥200だったのね!!
知らなかったーーーッ(´ノω・。)

ワテクシ、マックの中で
ビックマックが一番スキなの。

レタスも入ってるし、チーズにサウザンソースもうまぃ!!

メガはダメなの。
アレはただの肉のかたまりにしか感じない。
ビックマックのあの割合が一番んまぃーッ(* ´艸`)


あ、もぅすぐ魔王が始まる~
今日はりょうが犯人ってバレるんだょね!!
きゃー!!

①イ立、おうし座。

行ってきました、会社の人たちとぱちんこ!!
そして初めて出会いました、あんな熱い台!!!

今日はエヴァンゲリオンの天使のなんとかってゆー曲を
たくさん聞いたょ。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

今日はなんとなく勝てる気がしなくて、
海で¥3000うっても出なかったので
やめようかな~って思ってたんだけど
なんとなくエヴァが気になってうっていたら・・・

連チャン!!!ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/

そぅ・・・今日のYahooの星座占いで
おうし座は①イ立だったのょ!!

箱半分くらい玉が残ってて、
勝ってるし、もぅやめようかなーって思ってて
でも、この箱全部使ってしまえーって打ち続けたら、
残りあと少ーーーしで当たったり。

あぁ・・・やめられなぃ理由がわかった気がする。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ワタシはまだまだ初心者なので
玉が出る喜びよりも、疲れが勝っておりますた。。。

ルパン三世もおもしろかったけど、
エヴァの方がわかりやすくてヨカッタかも♪
(ただ単にレイちゃんが出ると当たりやすいとかだけど/笑)

ま、出た分だけ楽しいんだろうケドー。
コレで液晶TV購入に少し近づいてきましたゎ♪゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

特製みそコーン。

今日はめぐたんと岩盤浴へ行きました!!

で、その前に巻の八珍亭(字が違うかも;)でラーメンを食べました。
もっちり太麺に大量の野菜でとってもおいしかったョ~
コーン好きのワタシにはたまらんくらいのコーンの量!!!
ちょっと遠いけどまた行きたい~

で、メトの新衣裳見たョ!!
今までにないカンジでかゎゅかったぁ~(●´∀`●)
リウちんの艶っぱさに盛り上がるふたり(笑

で岩盤行ってがっつり汗かいて、解散~
やはり岩盤ってきもちぃぃ~

さて、眠いのでおやすみなさい。

②連勝。

最近の趣味は・・・ぱちんこ???
ってコトで今日も行ってしまぃました、パチンコ。

なんかよくわかってないんだけど、
今はあまデジっつーのがあるらしぃのですょ。
なんかよくわかってないんだけど、
出玉は少ないけど、当たりやすいんだって。

・・・確かに当たるの!!!ノレ`ノノレ`ノ♪ヽ(●´з`●)ノノレ`ノノレ`ノ♪

ヘタだから全然まわせないんだけど、
前回も今回も¥1500くらいで当たりがきたのデス♪

そして今回は前回と違う『ルパン三世』。
確変とかわけわからず、
開いたところに玉を入れるのに必死な自分。(笑

確実に何千円か買ってるな、ってトコで終了~
たった①時間弱の戦いですた~

ぃぃの、ワタシはこづかい稼ぎ程度の気持ちだから。
とりあえず勝てればィィの。

今日はとってもかつ丼が食べたくて、
里味でかつ丼食べて行ったから勝てたんだなぁ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


①・②年くらい前はスロットやったけど、
全然勝てなくてすぐやめたんだった。。。

しかしギャンブルにハマると怖いから
ほどほどにしょ~
(ハマると一直線のB型ですからー。)


しかし②⑧日に会社の人たちと行こうって約束しているので
その日はきっと長丁場だろうなぁ~ヽ( ・´ω`・A;)
ワタシはまだまだ初心者なので
早めに切り上げて、マンガ本やマッサージチェアで
ゆったりしてょーっと。

NOIZ。

⑩月のマシンガンズの新潟LOTSは
スペシャルアクトでNOIZですと!!

すっごぃ意外~
新潟のバンドさんだと思ってたから~

あの凄まじいモッシュ。。。
楽しいんだケド、怖い。。。

ワタシ的にはあのファン層の違いをみるのも楽しみ♪


ま、全然知らないバンドさんではないので
すっごく嬉しぃ~ヾ(●´∀⊂)
NOIZの登場と退場がすっごぃスキなノダ♪

魔王。

たまりにたまっていたドラマ『魔王』を観ました~

すごぃおもしろかった!!(`p皿q´●)

犯人の思い通りに殺人が起こっていくとことかィィ!!
先週のを先に見ていて、
①回目からじっくり見ようと思ってみたんだけど、
先がわかっていたのにおもしろかったものー!!

最後はなんとなく予想がつきそうだけど、
どんな展開になっていくのかが楽しみ♪


実は今、液晶TVが欲しいノダ~

って友だちがィィTV持ってて
ワタシも欲しくなったんだけど。(笑

欲しい願望でネットで検索したんだけど
HDとかついてなければ⑩万以下で買えるんだね!!
TV欲しいなぁ~(。-∀-)

ケド、せっかくィィTV買ったのなら
PCではなくて、ィィTVで録画したぃし。
そーなるとDVDっつーかブルーレイとやらの
録画できるのも欲しくなりそう。。。

となると・・・お金がナイ!!!!!ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

いっそのこと、TVがキレイに観れる
PCを新しく買い換えたほうが安くすみそうだゎ。。。

ケド、PCとTVは別の方が
作業するときに助かるんだょね。。。

∞∞∞

あぁ・・・便利すぎる世の中ってタイヘン。。。
買い時がわからなくなる~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

しかし2010年ももぅすぐ。
それまでにTV・PCは買い換えたいなぁ~(希望。

お買物。

今日は友だちと新潟に買物へ行ってきました。
休みが合ったことないので
一緒にお出かけはほぼ初めてくらいかも?!
高校からの友だちなのにぃ~(笑

結構涼しくなってきて、秋物の服が欲しかったけど
バーゲンで大量に買ったばかりなので我慢・我慢。
今回は小物中心に買ってきました~

ぱっちんピンにピアスにミサンガに
カチューシャにツボおしにボンタンアメ。

ピンとカチューシャは今は髪が結べない長さなので
サイドの髪が落ちてこないよぅに欲しかったノダ。
ミサンガは足につけるのが欲しかったのだけど、
結構チクチクするし、短いのでまた買いたぃ。。。
ツボおしは背中を押すヤツで、
手が届かないところだけに痛気持ちィィの!!
ボンタンアメはさくらんぼもちみたいで
もちもちしてて走召おぃしぃ~
④箱入りのBIGサイズを買ってしまった。。。

どれも欲しいなぁ~と思っていたので
手に入って満足・満足。(*≧∀≦)


そして今夜の『ヤスコとケンジ』。
マンガにはない展開になってきました!!

しかし青田はマンガどおり嫌なヤツぢゃ~( ´Å`)y─┛~~


で、前に録画してた『どろろ』も観たらおもしろかった~
コレも満喫かブックオフで原作マンガを読みたいゎぁ。


とぅとぅ明日でオリンピック終わりだね~
ワタシは柔道と女子ソフトボールに一番感動でした!!!

おとといのソフトはマヂで凄かったネ!!
金メダルのかかった最後の試合で
王者を破るなんて走召ドラマぢゃんッ。o・゚(p´□`q)゚・o。

ロンドンでソフトがなぃなんてすごく残念!!
早くオリンピックで復活して欲しいゎぁ~


ぅし!!
明日こそこそ、部屋の掃除ぢゃ!!
・・・何故、お盆休みにアレだけヒマだったのに
掃除しなかったのかと後悔。。。(←いつものコト。

怒り爆発!!

棚卸とゎ、なんてイラつくものでしょう。

数が合っているか確かめ、
資産を出すのが棚卸だと
ワタシは思ってるノダ。

ワタシは何年も同じ仕事してますゎ。
いろんな人が入れ替わりましたゎ。

しかし今回が一番最悪!!!!!ε=(o`Å´o)=з プンップンッ


ワタシ的には数えて実際にある在庫がすべてだと思うのです。
人間なんだから在庫表の間違いだってあるゎょ。
報告間違いだってあるゎょ。
その誤差を修正するのも棚卸ぢゃん???

しかしなんでもかんでも間違っていると
ワタシのせいにされ続け、怒り爆発!!!!!ε=ヽ( `_ゝ´)ノム─ッッッ!!!


こっちに聞こえるように、在庫表が間違ってたんだねーと
ワタシのミスのように言われたり。。。

他の件でも、ワタシが間違って出荷の手配して
在庫足りないんぢゃねーかとか言われるし。。。


いっつも何言われても流してたケド
今回ばかりは積もりに積もってカッチーーーン★

ワタシの間違いではない証拠を揃えて言ったら今度は
『実際にあった数が在庫だものね。』とか言うし!!!ε=(o`Å´o)=з プンップンッ

おぃおぃ、自分らのミスはスルーですか???

ワタシのミスでないなら、原因はウヤムヤですか???


人のコトをうだうだ言う前に、自分らの仕事を
完璧にしてから文句言ってください。
ワタシが窓口なだけで、
すべてワタシが間違ってるよーに言わないでください。
(そりゃ~ワタシもミスしてますけどー。)


仕事なんてしなきゃいけないコトなんだから
もっと気持ちよくできるようにしましょーゃ。
文句言ったってしなきゃいけないもんはしなきゃならないし、
間違ってしまったものはもぅ仕方ないんだから、ささっと処置して
次にどぅ失敗しないかを考えた方がィィと思いますケド。
見落とししそうなら、誰かに協力してもらえばィィぢゃない。

人の上げ足ばっかりとってたら
誰も助けてくれないですょ。

てか、ワタシももぅ気づいても言わない。言いたくない。
知らん顔します。

きっとコレは『鏡の法則』だね。



・・・すると次はワタシか?!(・∀・;A

しずく。

メロが世代交代しました!!

名前は『しずく』デス。
(見たまんま。)

ヨロチク゚・*:.。d(●´∀`) ¶~~~

しゃぶ②。

今日は会社の人たちとしゃぶ②に行くのです!!

イオン新潟南ショッピングセンター内にある『しゃぶ菜』。
90分食べ放題¥2000なんて素晴らすぃ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

しかも野菜やつくねやマロニーちゃんなども
バイキングみたいになってて食べ放題!!
ドリンクバーもあるし~

豆乳しゃぶとだししゃぶ(?)の②種類同時に出来るお鍋で、
タレもポン酢とごまダレがあるので
全然飽きないノダ!!(*艸`з゜*)+..。*

お肉の種類も豚と牛があるし。
ま、薄すぎね?!ってくらい薄いけど。(笑)
そんなのは量でカバーょ!!


明日から棚卸の集計しなきゃだし、
肉をたらふく食べて残暑を乗り切るノダーーーッε-|o`Д´)9


しかし亀田のイオンはいろんな食べ物屋さんがあって
しゃぶ②目当てで行ってるのに
ぃろんなトコに目移りしちゃうんだょね~フキフキ:;`(^し_^`A;)…(汗)

オムライスもにんにくやも捨てがたい。。。

気分屋B型チームで行くので
予定は未定だゎ~

パチンコと満喫。

昨日、突然パチンコなるものへ
行きたくなり・・・行ってしまいますたー!!

実はワタクシ、パチンコは①回くらいしかしたことないので
まったくわからず、ココに玉を入れるようにと言われ、
撃っていたら・・・なんか男の人でてキタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!
(撃っていたのは海物語。)

よぅわからんうちに①箱貯まった♪
俗にゆぅ、コレがビギナーズラックってヤツですな。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

何千円しか勝ってないんだけど
勝てたコトに満足ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

来月はディズニーランドに行くので
お土産イ弋くらいにはなったかしら~
シーの方がィィって聞いたけど、来月からはハロウィンですから!!
それにディズニーランドは小学校以来ですから!!
夜行バスで行って①日中、夢のランドで遊ぶのだ!!(●´∀`)づ彡☆
パレードも見れるはずッ
①日をムダにしないためにプランもたてないとー。

・・・ま、ワタシ絶叫系に乗れないんですけど。
頑張ればスペースマウンテンくらい乗れるかしら???


で、最近スキなトコロがマンガ喫茶

ドリンクバーにマンガ読み放題・・・なんて素晴らしい空間なの!!
昨日マデの半額券があったので
②時間だけ行ってきたのですが
一緒に頼んだピザまで半額にしてくれてたの!!
たぶんレジの間違いなんだろうけど走召ラッキー♪

ガッシュを最後まで読んだので
次はルーキーズだゎ!!
NARUTOも全部読みたいんだょね~
マンガ読んでると時間なんてアッとゆーまなのですょ。


昨日は連休明けからアフター⑤で
ぶっ飛ばしてたけど、ラッキーDAYですた。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

メダルぅぅぅ。

スゴぃですな、日本!!
メダルいっぱぃではないですかッ

女子レスリングのコメントに感動~シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・


そんなオリンピック観すぎで休みは何もしてなぃ~

どこにも行かず、
掃除もせず、
TVと睡眠のみッ(・∀・A;)

両親とお兄ィは旅行に行きますた。

・・・ワタシも行こうかなって言ったのに。

何故、そこスルー???

置いてけぼりですた。。゚(´。pω・`。)゚。

ま、ぃぃさ。
DVD観ながら、部屋の掃除するさ。

ワタシの中で『ヤスコとケンジ』がお気に入りなのダ!!
『コード・ブルー』も見逃してないけど、
『ヤスケン』が一番スキ(≧艸≦*)

椿クン役の関ジャニの子がィィ!!

ょし、さっさと掃除をしてしまぉぅ!!ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

おボン休み。

⑬日から連休にはいりました~

・・・が、

暑くてどこにも行かず、
毎日、オリンピック観戦してますゎ~

だってスゴィおもしろぃんですもの!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

ぃろんな勝敗があって
ぃろぃろ感動ッス!!!

やっぱりオリンピックってスゴィね~

この日のために、選手は必死でやってきて
それで勝敗があるのかと思うと走召感動するのですょ!!!

今回、ワタシの中で熱くなったスポーツは
柔道とバドミントン!!!

両方ともあまり観たことなかったんだけど
柔道なんてあの絶妙なよけ方とか
一本とられたのかドキドキするゎ~ヾ(;´ω`A

バドミントンもあのスマッシュとかすごぃ!!!
ラリーもドキドキするし~

あ!!
あと女子バレーも昨日のポーランド戦とか
ぅとぅとしつつ、ドキドキの拙戦でしたゎ~

ぃゃはゃ、ゃはりスポーツって素晴らしぃ!!!
