2008年09月

何事。

最近めっきりギャンプラーなスドです、コンバンヮ。

意外なコトにパチを始めてから
会社の人に、家族に交流が増えておりまする。

・・・そしてそれぞれの人間性も。。。

ぃゃ~ギャンブルって怖いですなぁ~ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、


そしてエヴァのアニメをさーっと全部見ましたょ!!

・・・最後のほうとか意味がわからんッアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

そして早くも熱が冷めつつあるノダ。


そしてワタシの興味は只今、『花の慶次』!!

コレはヤヴァぃ!!
当たるまでが大変だけど、当たるとおもろぃ!!

で、人物像がわからんので
こちらもマンガ本が読んで見たひ。

おふぅとか超気になるぅ~~~

本は買わずとも、パチ屋さんに本が置いてあったりするので
実はそちらを目当てに行ってみたかったりもするノダ~


明日から⑩月!!
寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけませぅ~ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

エヴァに夢中。

今更ですが、エヴァンゲリオンに夢中なのデス!!
アニメにパチンコにおもしろぃの~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

今レンタルしてるDVDは
少しずつエヴァの正体がわかってきてるノダ。

ま、おにぃやんに教えてもらって
なんとなくわかってるんだけど。(笑


今日はエヴァの甘デジで救われましたょ!!
シンジくん、ありがとー!!(笑

リーチのときにまだ見たことないオンナの人が
カットインしてきて、説明書みたいのみたら
ユイっておかぁさんだった~

早くDVDでも出てこないかなぁ~

やっぱり話がわかるとますます楽しい甘エヴァ!!


そして最近また『あいのり』を見始めたのデス!!

ワタシ的にはヤマジが走召笑える!!
変わってておもしろぃ~

いろんな恋の動きにどきどきですゎ。

金沢だぃ!!

今から金沢マデ、メトのインストアへ行って参ります~

メトさん・・・インストアなんて久しぶり!!
来月はLIVE三昧だし!!

今日買う、ベストも楽しみだぃ♪

金沢の麩まんじゅうが食べたいなぁ~
上越に来ているソフトボールの上野投手も見たいなぁ~


昨日買った黒薔薇仮面シートマスクはお肌ぷりぷりょ♪【*´・艸・】


でゎ、いってきまーーーす!!

東京ディズニーランド。

小学校以来のディズニーランドへ行ってきました!!
夜行バスで行くツアーで。

ランドがシーで悩んだんですが
ハロウィン仕様が始まるってコトでランドの方へ。


で、夢の国は・・・暑くて疲れた!!!!!ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

狭~いバスで、足がむくみんでよく眠れず、
開園前から並ばさせられ、
入ってからもなにをするにも長蛇の列ッ
疲れて横になりたいのになれず。。。

人口の多さにビックリしたゎ!!!


ケド楽しかった~(≧艸≦*)

やはり何もかもがキレイだったもの!!
おみやげ売り場も人があんなにいなければ
かなり楽しかったし~

とりあえず思い出の写真をアーップ!!
(久久に一眼レフ使いましたゎ


↓入口は②⑤周年仕様。

IMG_0605_convert_20080914203843.jpg



↓入ってスグのお花畑もハロウィン仕様~
 オレンジがキレイです。

IMG_0608_convert_20080914203947.jpg



↓開園してスグにディズニーキャラたちがぃっぱーぃ!!
 ステキポーズのドナルド。

IMG_0613_convert_20080914204041.jpg



↓お肌つるつるゃん!!なミッキー。

IMG_0618_convert_20080914204156.jpg


↓音楽隊のみなさまもハロウィン仕様デス!!

IMG_0627_convert_20080914204348.jpg



↓シンデレラ城(表?)。

IMG_0635_convert_20080914204449.jpg



↓シンデレラ城(裏???)。

IMG_0682_convert_20080914205104.jpg



↓パレードの模様。

IMG_0675_convert_20080914204947.jpg



↓入らなかったけどアロハのスティッチ~

IMG_0646_convert_20080914204540.jpg



↓デップさんの動きがステキだった『カリブの海賊』!!

IMG_0687_convert_20080914205201.jpg



↓『ホーンテッドマンション』もナイトメアでステキですた!!

IMG_0700_convert_20080914205248.jpg




最後にスペースマウンテンにも才兆 単戈 しましたてば~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
激しい糸従揺れが少なかったのでなんとか無事に生還ッ

スペースマウンテンに入る前に
パレードの花火がちょうど見れてラッキーですた!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


写真のアップで疲れたのでとりあえずまた今度!!(←おい。

蔦屋のレンタル。

なんか今CMしてる蔦屋のネットで
レンタルするヤツをお試ししてみますた~

あまりよく説明を読んでいないんだけど
とりあえず期間中は⑧枚までタダらすぃ~

で、自分の借りたいモノに順位をつけておいて
②枚そろったら発送されるらすぃ~

で、ワタシが選んで届いたのは
『のだめカンタービレ』のお正月SPのヨーロッパの後編と
『エヴァンゲリオン』の①。

結構小さい封筒に入って昨日届きました~
なんか新鮮!!!

で、封筒を開けるとソレが
返信用の封筒にもなるってゆぅ超エコ!!

あと⑥枚はエヴァの続きの予定なのデス!!
楽しみ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

天地人。

岩室の岩盤浴に行くとたくさんのぼりがたっている、『天地人』。
新潟でもロケがあるのですね!!
ケド、上越かぁ~
・・・結構遠い。。。

新潟の人の話ってコトで
ネ刀:大河ドラマを観ようかしら。
大河ドラマって結構ィィ人たちが出てるよね!!
機会があったらロケとか観たいけど、
見物とかありなのかしら???
ドラマ始まるの楽しみだゎぁ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

微笑みの貴公子。

今日はあまりにも暇ちんだったので
おにぃを誘ってパチンコへ。
(まだ一人では行けないノダ。)

・・・部屋の掃除???
ぃゃ、帰ってきてからやろうと思っていたのですょ。

したらば、おとんもパチ屋さんにいるではあーりませんかッ
(どんな家族ゃッ!!)

本日の軍資金¥5000はなぜかおかんがくれたのです!!
・・・しかし勝ったら返却っつー条件で。
今晩の焼肉のお肉購入費も含まれていたので
スらないように気をつけないとッ

ワタシ的に初めて打つ台は今のところ負けナシなので
サファリパークみたいな甘デジを打ってみる。
・・・リーチもほとんどこないし!!
全然熱くないッッッ・・・つまんなぃ。。。

つーことで、大スキ!!エヴァの甘デジへ→
金枠リーチでシンジまで喋った~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
レイちゃんも出たり♪

あぁ・・・前回のときはまったくわからなかった
予告が見れて満足!!

・・・①箱たまったけど、このままでは
おかんにお金を返して利益ナシぢゃん。。。
で、おとんをみたら結構出てるっぽぃので
今度はエヴァのCR機を打ってみたり。(←おいッ

・・・撃沈ですた。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

やっぱりCR機なんておもしろくなぃッ
リーチが全然こないんだもん!!!
どきどきしようがないぢゃんッ

とりあえず、夕飯のお肉を買って帰宅。
なぜ今日焼肉かとゆーと、
V⑥の岡田くんたちがCMしてる
黄金のたれを観て、むしょーに
焼肉が食べたくなったのでした~
家でやるなら安くすむし!!

で、⑨時になっても帰ってこなかったおとんを迎えに。(笑

今度は違う台で出していたので
①箱もらってエヴァの甘デジ再び!!
リーチもあまりこないし、発展もしないので
前にサイトで勉強した冬ソナへ→

しかしこの冬ソナ、会社の人もすげー打って単発しかこなかったし、
ワタシがゲーセンで打ったときもまったくこず。。。
相性悪いのかもって思ったけど・・・それを打破せねばッ
(なくなったところでワタシの玉ぢゃないし/笑)

もぅ閉店間際なので冬ソナはワタシひとり。
台も選びたい放題~
(ってぃぃ台の見分けはつかないケド。)

なかなかヨンさまが『ユジン!!』って言ってくれず、
玉の残りも少なくなってきたときに
突然なにかのモードに入って
見たい場面を選択してください、と。

『微笑みの貴公子』て。。。

それを選択したらヨン様の
笑顔のオンパレードですたょ。。。
ウケた~☆○o。+..:*(ノ皿<○)σ・゚:*:゚ィー 匕ッ匕ッ匕ッ

こんなヨン様の笑顔を見せられて
ハズレとかないょね?!と思ってたら
確変で当たりますた~オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

次は確変ではなかったし、
時間もなかったので②箱たまって終了。
ぃゃ~冬ソナでも当たるんだね!!

お金が増えてほくほくしていのですが、
よくよく考えると・・・ワタシのお金ぢゃなかった!!(´∀`;∩)

今日はお肉も食べさせてもらったし、
おとなしくおかんに返金。
とりあえず、¥2000はもらえたけど。

今日の勝ち金は¥2000プラス換金のときの小銭¥500と
ペットボトル②本とぷちシリーズのおせんべいですた~

最近は負けもしないけど
勝ちもしなぃなぁ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

プロポーズ大作戦。

『プロポーズ大作戦』を新潟で再放送してるんですょ。

・・・コレが思った以上におもろぃ!!ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

山Pが長澤まさみさんと結婚するために
タイムスリップして過去を変えようとするんだけど
なかなか結婚できず・・・

ケド、徐徐にぃぃ雰囲気にはなってきているノダ!!)o。(* ´З`*)σ

ワタシ的には、山Pと三上博史さんこと妖精(笑)との
やりとりがスキ~

三上さんがジョニーデップっぽくてぃぃ!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

昨日、録りためてた分全部見ようと思ったのに
がっつりと寝てしまった。。。

この土日に見ようっと♪


ハレルヤぁ~チャンス!!!

雨傘。

『ヤスコとケンジ』の主題歌TOKIOの『雨傘』。
すごぃ椎名林檎さんぽいね~

やはりこの曲は椎名林檎さんが唄ったほうが
しっくりくるんだろうな~ってカンジ。

最近は曲を提供して
あとから自分でカヴァーしちゃったりしてるものね。
林檎さんで聞いてみたぃ。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

さっきまでお昼寝しちゃったから暑い。。。
アイス食べたいなぁ~(*´エ`*)
