2008年12月

今年もお世話になりました!!

年の瀬・・・12/31ですネ!!

今年は(も?)ほとんど更新せず・・・
訪問してくださった方達には申し訳なぃッス

ってたいしたコト書いてないんですケド。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今年もありがとうございました!!アリガヽ|●´Å`●|ノ島→▲▲▲

来年はいろんなコトが書けたらィィなぁ、と思っておりまする。

来年もヨロシクお願い致します!!(○・∀・○)ノ

物欲の鬼。

ワタシってば、年に②・③回くらい
ドカっとした買い物がしたくなるのデス。

記憶に新しいのは(最近まったく使っていない)一眼レフ。
あの時はかなーり熱かった!!!

そして(シーズンしか使用しない)ボード関係。
あの時もかなーり熱かった!!!

そぅ・・・ワタシはあまり実用的ではないモノに
投資してしまう傾向にあるノダ。

そのときのマイブームで熱いヤツを購入してしまぅ。。。
そしてスグに冷める。。。結構たちが悪いノダ。。。


で、たちの悪いワタシが今欲しいのがブルーレイが焼ける
ブルーレイレコーダー!!(←名前はコレでぃぃのかしら?

PCでドラマを録画してるのだけど
アナログなので映像が荒いノダ!!

せっかくデジタル放送で見れるようになったので
そっちで録画したぃぢゃなぃ!!

で、DVDはPCでなんとかなりそうなので
ブルーレイのレコーダーが欲しいのであります。
W録画できるヤツ!!
・・・それ以外はネットで見ても違いがよくわかんない。


なのでカンボン購入はお預け状態。(←え?

てかパチで負け波到来してるし!!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

電気屋さんで実物見て説明されたら
買ってしまいそうで見に行けない。。。

あぁ・・・一度欲しいと思うと
突っ走ってしまぅワタクシなのでありました。・o゚(´。・ω・)σ゙|

寒ぃ~

新潟は湿ったが降って参りました。
サムィ~( ´Å`)y─┛~~

今年も無事にヴォーナスが入り、
パチの勝ち金とで
シャネルのカンボン財布を
買おうと思いまッすモシ〃(★´エp`q)(p´qエ`★)モシ〃

白地に黒マークもかゎぃぃんだけど、
汚れがつくとイヤだしなぁ。。。

やっぱり黒地に白かなッ
黒地に黒もぃぃんだけど、
シャネルのマークがよくわかんないし、
白マークの方が絶対かゎぃぃと思うのデス

今、円高だからチョットくらい安くなってないかなぁ~
クリスマスが近いから安くなったりしないのかしら???
逆にみんな買うから安くならないとか???

まぁ、今使ってるカンボンはまだ壊れていないので
急がないんだけど。。。
いつパチ屋さんにお金を回収されるか。。。


そしてただ今(てか前から)、『花の慶次』が熱いのデス!!

ワタシは相性がィィのか
慶次さんで結構当たるのです。
他はまったく当たらんのに。。。

がしかし、単発も多い。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

そして今、ワタシの中で熱いリーチが・・・『伊達藤次郎政宗』である!!

伊達さんが最近やってくれるのですょ、ェェ。
相当弱いリーチなのですが
長寿桜の聚楽第衣装の慶次からの伊達さんリーチは
当たっておりまする!!

そぅ・・・ワタシは慶次でプレミアはほとんど出ないけど
弱ッってリーチで結構当たったりするのデス。
・・・そして最強演出のキセルで一回も当たったことのないワタシ。。。

ま、玉が入った時点で当たりハズレは決まってるんですけど。
やっぱりプレミア見れたほうがィィぢゃないっすか?!

前に一緒に行った先輩がプレミア全回転の聚楽第をだしてて
一緒に大騒ぎしてしまぃましたょ。。。ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

慶次は当たってる台を隣で見てても
すっごぃ楽しい~
それくらいスキ~~~

慶次やりたいケド、
お金もらえるばかりではないのが
パチンコなので我慢我慢。

次回のためにも運気をためるゾ、おぉーーーッガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!

おひさでつ。

あひゃ~放置しっぱなしですんません

じじじじつは・・・を買っちゃったのでーす!!ヾ(●´∀⊂)

目標の液晶32インチをッ

そぅ・・・結構前のハナシですが、
ぱちでどどっと勝ったので
TV買える金額までいかなかったけど
知り合いんちで32インチのTVがあまってるって話もあり、
思い切って買ってしまったのでした~ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

で、思った以上に32インチがでかく、
部屋も汚いし、置場がなかったので
汗だくになって部屋の掃除しちゃったゎょ~A´ε`;)゚・゚タラタラー・・・

部屋もキレイになって嬉しさ倍増~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


そして只今、ハマっているのがLUSH製品

石鹸のグラム売りとか、
トリートメントやパックや
ボディバーってのもあるのですょ!!

自然素材なカンジで
ぃぃにほぃのも多いし、
部屋に石鹸置いておくと
ぃぃかほりが充満するんですの

まぁ、ボディショップみたいなカンジなのですが
ワタシはLUSHの方にハマっております~

石鹸てのがィィ!!
だってワタシはボディソープではなく
石鹸で身体を洗う派ですから。

使っててオススメがあったら
また書きますゎ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
