2009年02月

ガロ。

パチンコの牙狼がおもろぃ今日この頃。

わからん人にはわからんのですが(笑)、
小当たり・潜伏一切ナシ!!
15R当たりのみの継続率82%!!!

その前に約1/400の当たりを引かないとですが。。。

しかも当たりのうちの1/2の魔戒チャンス(継続)を
引かないとなんですが。。。

ょぅは、約1/800の当たりを引かないとなのデ~ス。


で、最近やっと当たりを引けるようになったのデス!!

しかも魔戒チャンも、
入らず・入る・入らず・入る・入らず
と、見事に交互になっておりまする。(笑)


で、前回のハナシですょ。

ボーっと打っていたらば、
突然、『victory』の文字がッッッ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

コレはプレミア???
当たり確定でゎ???

そしてチャンスアップボタンで
魔戒チャンも無事GET!!!スンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!

ワタシ、本日はィィ引きしてるッ
あとゎ、継続率82%!!!
約4/5の当たりを引けばィィだけではないかッ
1/800を引き当てたのだから
きっと余裕間違いナシ!!!

と、思っていたのに・・・ノニ・・・noni・・・


1/5のハズレを引いちまったてー・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボンヌ....。

②連して終了ーッ


そっか・・・本日は引きがよすぎたんだな、ウン。

と、自分を慰めるしかナシ。。。(´Д⊂・゚・ウェェェン

やはしプレミア系って継続しなぃの???
と、思ってしまうオカルティなワタシ。


そして今日は自分の中で激熱!!!ってのをはずしてきたし。。。
<金シャン擬似③、エンブ完成、OP(?)、樹、稲妻赤>
って熱くないっすか???

ぃゃ、ワタシも牙狼よくわかってなぃんだけどさ。
金シャンの擬似連③、
エンブ完成、稲妻緑以上は当たったコトあったからさ。
今回も当たると思ってしまったワケ。・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボンヌ....。

今月末に牙狼の攻略本みたいのが出るって
雑誌に書いてあったので
それで勉強しなきゃ!!!

しかし・・・①回でも爆連すればィィけど、
単発しか引けないよぅだと
牙狼は結構キビしぃっすょね~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

だからワタシは牙狼さんには(にも?)大金は使いませぬ。

ま、今日の当たりは魔戒チャン入らなかったから
次回は入るハズ!!
だって確率50%だもの!!(笑)

・・・その前に当たりが引けるのか?!!!

活休。

メトロノームさん、無期限活動休止ッ

( ´Å`)y─┛~~


ま、最近は慣れてしまったモノで、
『あぁ・・・とぅとぅメトも活休なのね。』的なワタシ。(←おぃッ

そりゃ~悲しいんだけどさ。
最後にツアーしてくれなぃかなぁ~



去年から歯茎があがってきてぃて、
歯がスゴくしみるので
歯医者さんへ通っておりまする。

奥歯で、歯を磨くときに
力をかけすぎなんだそーな。

歯医者さんで薬を塗ってもらってるんだけど
歯を磨くととれるみたいなので
やさしく磨かないとなのですゎ。。。

2・3ヶ月すると歯の内部に
エナメル質(?)みたいな壁ができて
だんだんしみなくなってくるらすぃ~。

・・・結構、長い。。。( ´Å`)y─┛~~

ぃゃ、もぅすぐ③ヶ月くらいたつと思うのだけど
しみるのは軽減してるけど、
違和感がまだあるノダ。

早く治らないかな~と思って
買ってみました『シュミテクト』!!

ネットで口コミみたいなのを調べたら
結構よさそうなカンジ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

まだ③日くらぃしか使ってないケド
効果あるとィィなぁ~


どこかのカキコで『口の粘膜が剥がれるのはハミガキ粉が強い』って
あって・・・ワタシ最近、ソレ思ってた!!!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

歯磨きのあと、口の中がヘンだなぁって。。。
何???ハミガキ粉があわなかったのかしら???


てか、あがった歯茎が
さがってくれたりってコトはないのかしら???


歯って大事ょね。

ドラマっこ。

今期のドラマでハマっているのが、
『ヴォイス』と『メイちゃんの執事』と『トライアングル』どぇす!!(*艸`з゜*)


『ヴォイス』は昔やってた『きらきらひかる』みたいだね。

今のところ、殺されて死んだのではなく
みんな正義の為(?)に死んでいるので
なんかィィカンジ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

時任三郎さんがかっこぇぇッス!!


『メイちゃんの執事』はありえない感がおもろぃ!!

原作をちらっと読んだけど全然違うのね!!
ちらっとしか読んでないのに
こんなこと言うのもアレですが
ちょっと子供っぽくてワタシはダメですた。ε-(・∀・;A

ドラマは水嶋ヒロさんがかっこぃぃのでアリ!!(←そこか?!

お嬢様と執事の恋愛禁止だけど
絶対みんなお互いスキだょね~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


で、『トライアングル』はワタシが今、一番ハマっておりまする!!!

時効が成立した、女の子の殺害事件が
いろんなコトと絡み合って、いろんな真実が出てきて
おもしろぃのデス!!ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

毎回、コイツが犯人?!ってのがいて、
その回が終わりそうになると
また新たな容疑者が浮上してきて
“一体、誰が犯人なのょ?!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。”ってなるの~

もぅ、みんな怪しくなってきた!!!

最終回がきたら、また第①話からじっくり観たいかも!!

これまた江口洋介さんがかっこぃぃのでした~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


今回は観たいドラマが月火に寄ってしまっているので
週末に楽しみがなぃゎ。。。

ブルーなレイちゃん。

そぅ!!無事にブルーレイレコーダーが届きました~
ソニーのBDZ-T75どぇっす!!

箱の周りにエアキャップまいて
さらに箱に入って送られてきたので
思った以上に厳重な梱包にビックリ!!゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

いろんなお店の口コミみると
『梱包が簡単すぎ。』とか見ていたので
ネット通販ってどんなかなーと思ってたけど
ワタシが買ったお店は梱包は充分だと思いました~

TVがきたときに棚周辺は掃除してあったので
思ったよりもスムーズに設置完了!!

DVDレコーダーは持っていなかったので
???がいっぱぃなんだけど、
アンテナ→レコーダー→TV 経由で
接続するのね!!゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ワタシのアナログ知識だと
アンテナ→TV→レコーダー の順だと思っていたので
理解するのに時間が・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

レコーダー→TV で見れるので
TVの番組表示がいつもと違ったりして
ちんぷんかんぷんになったり。。。

デジタル放送自体にも
慣れてないから仕方ないんだけど、
起動するのに時間がかかるのね!!
チャンネルかえるのにもちょっと時間かかるし~

ま、慣れるまで我慢、我慢。

TVは日立なんだけど、リモコンは
レコーダーのリモコン①つでTVも
操作できるのでありがたや~⊂⌒~っ・`ω・)b

しかし録画してるときにDVD・ブルーレイが再生できないのが残念。
(そーゅぅものなの???)
録画②?の方でしてると見れるみたいだけど。

ま、出来ないものは仕方ない。
プルーレイぢゃなければPCで見れるし我慢、我慢。

今日、初めて『天地人』をHDに録画したのだけど
アナログと違ってキレーーーッ゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

やはり全然違いますなぁ~
早くレコーダー買っておけばよかったょ~

ちなみに『時をかける少女』のブルーレイを
見たのですが、きっとキレイなんだろぅけど
イマイチわからず。。。

アニメだからわかんないのかな???

DVDの『エウレカ・セブン』見てるけど、
そんなにかわらないと思うのだけど。。。

せっかく買うならブルーレイって思ったけど、
猫に小判ってヤツかしら。。。
DVDでも充分なカンジ。。。

ぃゃぃゃ、容量が違いますから!!
ブルーレイの二層式使うと24時間録れるのでしょ???
すごくなぃ???
かさばらなくて最高ぢゃん!!ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

ま、まだブルーレイのディスクが高いので
そんなに使用しなぃかもだけど。
安くなるまで我慢、我慢。


まだCMカットの仕方も
DVD・ブルーレイへの録画の仕方も
わかってないけど、
ワタシには充分な代物です!!

ぃゃ~時代の変化についていくのって大変ッ

DVDが出てきたのだって⑩年前くらい???
ワタシが初めてPC買ったときは
DVD見れても、焼くコトは出来なかったもの。

チラシを見てるとブルーレイ搭載のPCもあるけど
まだ高いッスね~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ぅぅん・・・電化製品の買い時ってムヅカシィっすゎ~

何気に意識してなかったのだけど
ワタシはソニー商品を買う傾向にある模様。。。

PCもデジカメもビデオデッキもソニーですた。。。

たぶん、デザインが好みなんだろーケド。

ブルーレイレコーダーもシックなカンジで気に入ってマス♪
早く使いこなせるよぅに頑張って覚えるどーッガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
