2009年04月

春。

コンニチヮ~
春なのに寒くなったりしてますねェ。。。

最近はあまりPCを立ち上げず。。。

TVドラマやDVDばっかり見てますヮ~

ブルーレイのプレーヤーの方が
CMカットしてDVDに焼くとき、
PCでやるよりも簡単なのデス♪

コレは嬉しぃ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

新しいドラマも録画してますが
まだ見ておらず。。。

それよりも再放送してるROOKIESの方に
ハマっていたりして。(笑

あのドラマは何度見ても感動できます!!!(´Д⊂・゚・ウェェェン

あの熱さが素晴らしぃッス!!!

前はアナログで録画してたので
今回からデジタルでキレイに録画ょ♪

しかしROOKIESの最終回は②回目なんだけど、
最初の放送のときと①回目の放送のとき
どっちも最終回を見逃しているのデス!!!

な、なんて縁のない。。。(´Д⊂・゚・ウェェェン

こッ今回こそは
ちゃんと録画しなきゃッガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!


ぅぁ~29日は仕事になってしまったょ~
めったになぃ、週の真ん中休みを。。。
どーせなら、④連してるとこの①日にして欲しかったぁ。。。

だって④日もダラダラしてたら
頭痛くなるほど寝てしまぃますものーーーッ

ぃゃ、頑張るサ。(←何ぉ?

デコ。

携帯をチョットだけデコしました!!

ずーーーっと前からシールを買ってたんだけど
ずーーーっと放っておいて
しかも携帯の半分くらいしか埋まらない
量しかなかったの。。。

ヒマちんだったので
とりあえず半分しか埋まってないケド
貼ってみました~

そしたら携帯がキラキラして嬉しい!!(≧艸≦*)

また新しいシール買って張りたぃ~
どんなのがィィかなぁ。。。


今日はちょぃと寝すぎで頭痛が。。。ε=-('L_` ;A) フゥ~
病気ぢゃなぃのに寝たきりってよくなぃゎ~

ケドなんでだろ。
最近、何もかもが面倒。。。
ヤル気が起きない病ですゎ~

ハンサム。

TVの『ハンサム★スーツ』がすごぃおもしろかった!!(●´∀`)づ彡☆ポムポム

谷原さんってスゴィね!!
秋山さんの表情のマネとか
入っててビックリしますた~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

TVがおもしろかったので
映画のDVDを借りたのですが
こっちはワタシ的にはイマイチ。。。

何が違うって、そんなに違わないんだけど
なんでだろ。。。

TVの方がスキです~

あのハンサム★スーツのキャラが
すっごぃかわぃぃのデス!!

あのツブラな瞳がステキ

あのキャラのグッツとかないのかしら~


もぅすぐ新しいドラマがぃろぃろ始まりますね!!
楽しみですゎ♪
