2009年06月

天使と悪魔。

昨日、映画『天使と悪魔』を見て来ました~

『ダヴィンチ・コード』がすごぃスキなので
観たかったんだけど、
『ダヴィンチ・コード』とは違ったおもしろさがありました!!

って、字幕でみたので意味不明なトコもあったけど。フキフキ:;`(^し_^`A;)

ケド、サスペンスちっくなとこで
ビクっとなるとこが多くておもしろかったデス。

そして遺体がすごくて怖かった。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

主犯格も『こぃつ?』『こぃつ???』『こぃつか???』って
カンジでみんな怪しくみえました。(笑


ま、ワタシは『ダヴィンチ・コード』の方がスキだけど。
DVDが出たらまた観たいカンヂですた~

毛先だけキラキラ。

毛先だけ痛んでキラキラしてるぅぅぅー(´Д⊂・゚・ウェェェン

かなり前に買ったLUSHのカカを
久しぶりにやろうかな。。。

新潟はすこぶるょぃ天気でござーます。

ぁぁ・・・布団干したい。。。


昨日、ダヴィンチコードのDVDを観たノダ!!
やっぱりおもしろぃ!!!

明日は『天使と悪魔』をやーっと観に行こうと思っておりますの♪

・・・しかし問題が。。。

もはや字幕しかやっていなぃ!!!

果たしてあの難しい内容を
字幕でついていけるのかどーか。。。

ちょっと憂鬱。。。

布団干したい。

梅雨入りしたはずなのに
雨がなかなか降らない。。。

雨が降らないなら降らないで
布団が干したいのに
雲ってばっかりー。

今週の土曜は晴れそうなカンジ!!

ガーーーッと掃除して
リフレッシュぢゃ~~~♪ヾ(o´д)乂(A`o)ノ゛ファイトー!♪


半身浴で気づいたコト。

ワタシってぼーーーっとしてるの苦手かも!!!
てか、考え事が苦手???

本読んだり、TV見たり、
PCしたり、ゲームしてるときって
他のコト考えないぢゃないっすか。

なーんにもやるコトなくて
ぼーっとしてると、
「アレしなきゃ、コレしなきゃ!!」とか思って
苦痛な気分になる~

ワタシの寝つきはマッハなので
昼寝のしすぎで寝れないときも
ぃろぃろ考えたりすると苦痛になるし。


そっかー、ワタシは考えるコトがキライなんだな~と
思ってしまぃました~

ひとりでいるのは平気だけど
何かしらしてるもの。

コレってワタシの現実逃避なのかなーとか
思ったらチョットおもしろかった~

考えてないのではなく
考えないようにしている自分。

なんか無意識だっただけにおもろー。

ま、考えたところでただの不安要素にしかならないのなら
考えないのが一番なのさ~

なるよーになるもんサ♪ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

悩み無用。

早いモノでもぅ⑥月ですね~

最近の悩んでいたコトが①個解決しそうです!!

あーーー、とか、
うーーー、とか
悩んでたけど、お医者さんにってアッサリ解決!!!

なんだょ~
さっさと行けばよかったょ~

ストレスでハゲるトコだったぜぃ!!(←そこまで悩んでない。


そして最近、縮毛矯正もかけたのでうふふ♪なノダ

湿気の季節もどーんとこぃやぁぁぁぁぁってカンジですゎ。ε-|o`Д´)9

髪、悩み無用、ですな。(←ちと違う。

毛先が痛んでパサパサしているので
パンテーンのクリニケアで補修中~

しっとりサラサラになるのでィィカンジなのですが
ケラスターゼのトリートメントをよく揉みこんだ方がィィよぅな。。。

どっちでもィィから、毛先のパサパサなおってくれ~


で、最近始めた半身浴。

モィスティーヌのモィバスを使って、
①時間目標に浸かってるんだけど
そんなに長くは入ってられない。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

半身浴中はモィバス握ってないとで
本が読めないので、
携帯のワンセグでTVを見ております。
(湿気で携帯壊れちゃぅかしら

しかも結構な汗が出て気持ちィィ~

最近、身体動かしてなかったので
汗かくコトがほとんどなかったから。

体重・体脂肪はまだ減らないケド、
モィバス効果でかなりお肌はプリプリですゎょ~

お肌の水のはじきが違う!!(笑


あとは「世界一の美女になれるダイエット」を読んで
アボガドとナッツを食べておりまする~

アボガドはわさび醤油で食べたら
ホントにマグロのお刺身みたぃだった!!(笑

アボガドってほっとんど食べたコトなかったので
他の食べ方も調べよぅっと。

ナッツはカルシウムもとれるように
小魚アーモンドを食べておりまするょ。


⑩月に友だちの結婚式があるので
ぃろぃろと頑張るゎょーーーッガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
