2009年10月

JINがおもしろぃのー。

日曜ドラマの『JIN』がおもしろぃのー!!

昨日、1・2話一気に観たのですがスゴぃね!!
なんだか壮大なドラマっつーか物語だょ~

中谷美紀さんもキレイだし、
綾瀬はるかさんもかゎぃぃ~

小出恵介くんと綾瀬さんはよく共演するね。
ルーキーズでも姉弟だったし。

坂本龍馬もなんかおもしろぃキャラでィィ!!(●´∀`)づ彡☆ポムポム

来年の大河ドラマも坂本龍馬だけど
大河ドラマもあんなキャラだったらおもろぃなぁ。

ワタシは歴史にまったく興味がないオンナですが
こーゅぅの見るとどんな人だったのか気になるのょね。

・・・と、ネットで調べてみるも
難しい用語ばっかで理解できずwww


現代から持ってきた道具と
江戸時代の日用品を使って手術してるけど
現代品がなくなったらどぅするんだろぅ。。。

あぁ・・・先が気になるッ

原作のマンガが読みたくて仕方なし!!!( ´Å`)y─┛~~


で、『流星の絆』も再放送してますなぁ~
このドラマもやっぱりおもしろぃ!!!

シリアスとギャグがょぃカンジで。
今回はデジタル放送のキレイなので録画だゎさ~

ドラマ。

秋のドラマが続続と始まってきましたね~
毎回、とりあえず録画して
おもしろいのだけ見るカンジで。

今のお気に入りは『マイ・ガール』!!
やっぱり親子系はぃぃっすね~
感動!!


あとは『おひとり様』も
自分みたいで笑える。(笑

ぃゃ、あんな仕事でビシっとしてないけれども。(笑


『JIN』はまだ途中までしかみてないけど
コレもおもしろそぅ!!
先がどーなるのだろぅってカンジ。

どこかのパチ屋さんにマンガ本が
置いてあるらしいので見に行きたい~


『ギネ』も見たケド、
医療現場ってホント大変なんだね。。。


あ!!『リアル・クローズ』もおもしろぃとゆーか
原作が結構スキなので注目してます。

あの「つまらない服をきてると
つまらない人生になるわょ。」(だっけ?)とか
「見た目がすべてよ。」のみきさまの
セリフはズシーンときますね!!(笑

なかなか刺激を受けるドラマですゎ~


とりあえず、部屋の掃除と洗車と
髪を染めて、友達の結婚式の
写真をプリントする!!

写真をかゎぃく加工したぃけど
イマイチわからんちん。。。

年とるとヤル気って減少していくものなのね~(笑

結婚式。

10月10日は高校のときからの
お友達の結婚式でした~

日にちがィィのか
会社の人も結婚式でした~

高校の友達はすっごくかゎぃぃ子なので
花嫁姿もすっごくステキでした!!!゚・*:.。d(●´∀`) ¶~~~

ハデめな着物だったけど
ヘアメイクもステキで
モデルさんみたぃだったぁ~

結婚式ってステキですネ♪


ワタシもこの日のために
髪を伸ばしていたのだけど
やっぱり毛の量が少なくて
自分ぢゃどーにもならなかったので
初めて美容室でスタイリングしてもらぃましたょ。

付け毛とか巻いたりして
モヒカンにしてもらぃました~

やっぱり美容師さんにやってもらうと全然違うね!!
かっこぃくなりましたょ~
(デコっぱちだったケド。)

写真撮ってなくて残念~
記念に撮っておけばヨカッタょぉ~


一応、ダイエットもしていたし、
準備が結構大変だったので(自分の式ぢゃないけどw)
やっと開放されたーーーってカンジでウレシィ~♪|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!


しかし、ぃろぃろあってワタシもそろそろ家事を
したりしなくてはいけない状況になってきたので
修行しなくては。。。

とりあえずは料理かな。

今更韓流。

只今、『冬のソナタ』を鑑賞中なワタシ。

前にもみたことあるのですが
また見たくなったのです。

そぅ・・・『天国の階段』のパチが出て
ドラマを見直し、
冬ソナもどんなだったかなーと気になって
また見始める。。。

メーカーさんの思惑通りなw

ワタシ的には冬ソナの方がスキかもー。


・・・だってちょっと天国の階段の方は怖くないっすか?!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

スキすぎてスキすぎて・・・怖ひ。。。

ま、泣けるぃぃドラマなんですけどね。


と、ちょっと韓国語のお勉強してみたり。
(ホントにちょっとだけどw)

聞いてると日本語と一緒のがたまにあっておもろぃです。
ハングルも『あ』だけわかりました。

理解できるまでまだまだかかりそうでふ。。。(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ソフトボール。

只今、新潟国体開催中デス!!

地元なので、高校野球とソフトボールを
観戦に行きましたょ。

目的は『日本文理』と『上野由岐子さん』デス!!
(ただのミーハーw)

で、昨日は成人女子の
ソフトボールを高田公園まで
見に来ました~

もぅ、上野さんは放っているオーラが違うね!!(●´∀`)づ彡☆
背も高かった~

しかも結構顔が小さぃの!!!゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

すげェェェェェかっこぃかったッス!!!


そして・・・上野さんはほぼ③球③振で
④回でマウンドを去ってしまったのでした~
(上野さんが投げてるときだけコマ送りのように早かったぁ~)

そして観客もちらほら帰っていったのでした~A´ε`;)゚・゚タラタラー・・・


しかーし!!!

試合が終わって最後にグラウンドで
群馬のメンバーさん達が
整理運動みたいのをやったのですょ!!!

ファンサービスなのかな???
もぅ写真撮りまくりでしたょ!!!|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
(投げてるところぢゃなくて残念だけど。)


金メダリストが生で見れてシアワセですた~
