

発散。

買ってやったゼ欲しかったモノッ(・∀・)

ラフォーレでセール品の服を買いまくり、
アピタでセール品の下着を買い、
マキシマム・ザ・ホルモンのCDを買いましたーーー

ま ん ぞ く ッ 

ちょっと前にもHD買ったしー。
350GBで13000て安くね

みーんな安モノなんだけど、
新しいモノがたくさんあるとシアワセヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホルモンの『絶望ビリー』っていう曲がかっこぇぇの
デスノの曲らしぃケド、超かっけーッス!!(´∀` )

あ、ビリーといえば、disk②始めました。。。
し・・・尻が筋肉痛でごぁす。。。(;´Д`)

ケド、かなりヒップアップに効きそうなので
頑張ろうと思いまッす(・∀・)


そして・・・自民惨敗でしたな。
イマイチ選挙に興味が持てないワタシでも
自民の惨敗振りにはビックリですたゎ


ぢゃ、今日もお仕事なのでおやすみなさいませー
