fc2ブログ

早とちり。

お金が無いから、どこにも行きたくなかったんだけど、
そろそろネックレスの修理が終わってると思って、
重~いおしりを上げて、ISETANへ行ったのに・・・

修理が終わってなかった!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


引渡し予定日から結構すぎてるケド、
連絡こなかったから行ったのにぃぃぃ~

ま、出来てないのは仕方が無いので
ラブラ万代のボディショップでボディバターを買い、
紀伊国屋書店でまたまた本を買いました。

『佐賀のがばいばぁちゃん』と『どんどん目がよくなるマジカル・アイ』です

がばいばぁちゃんは、昨日メレンゲを見ていたら
総集編で島田洋七さんが出てて、
がばいばぁちゃんのコトを言ってて
おもしろそうなおばぁちゃんっぽかったので買ってみました。

マジカル・アイはSpringの後ろのほうに広告(?)が載ってて、
一日③分で眼がよくなるって言うので
興味深深で買ってみました。(・∀・)

コレで眼がよくなったらラッキーぢゃん?!

ぼや~んと焦点を変えて、絵を見てると立体的に見えてくるのだ!!
こんなんで視力回復するなら頑張るよー。(゚∀゚ )


ぃゃ~、それにしても紀伊国屋書店の店員さんはィィ人だったわぁ~
ワタシも紀伊国屋に勤めたいくらいッ


お盆休みも終わったので、またまたビリーを再開しましたょ。
先週一週間ミッチリとキャンプ・インして参りました。(・∀・)

仕事が忙しかったのもあって、さすがに金曜日のdisk②は死にそうでしたけど・・・(;´Д`)

ビリー&名言セラピーの魔法の言葉のおかげで
食いまくっているのに太りませんのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

むしろトレーニングしてるから引き締まってきておりまする。
むしろ胸もちぃちゃくなってきてまする。。。


で、最近は料理もしたりしてるんですのょ。(・∀・)
先日はスープカレーを作りましたの。
もちろんレトルトではございませんのょ!!

ワタシってば、意外と料理の才能あるかも!!(←おいッ
思った以上においしかったんですもんッ

一緒にキャンプ・インしてる子と交代で料理してるんだけど、
食べてくれたり、一緒に作ってくれる人がいると
料理って楽しいもんですな。(・∀・)

来週は『にんにく醤油スパゲッティー』に挑戦だすー。
スポンサーサイト