スポンサーサイト


GUAM旅行記③。

グアム③日目は自由行動でした。
特にオプショナルツアーも申し込んでいない
ワタシとWさんは朝食前に海で遊ぶコトに

am6:30に起床し、ノーメイクのまま
ホテルからスグのビーチに行きました~

水着は持ってきてないので寝巻き用に持ってきたハーフパンツで。
しかし③日目は天気がよろしくなく、
出てからすぐにが降ってきたので海は中止して
朝食バイキングを食べて、とりあえず部屋で二度寝(←おぃッ

⑪時頃にまた起きて、化粧してまた海辺を歩きました~

グアムの海ってホントキレイなの(*゚∀゚*)

砂なんてきな粉みたいに白くてサラサラだし、
海はホントにアクアマリン
波も荒くないし、ハーフパンツで入っても
波に襲われる心配はなかったッス。(´∇`)

・・・日本海とは大違い。。。(*´д`;)…


ちょうど部屋に戻ったころに
スカイダイビングしてきたYさんも帰宅。
スゴぃ楽しかったみたいで、自分の飛んでるトコのDVDも購入した模様。
てか、それが超おもろぃの(・∀・)
ダイヴする瞬間とかスローモーションになってるし。
風圧で顔がすごぃコトになってるし。
悪いケド腹かかえて笑ってもーたゎ。(←おぃッ


そして③日目のお昼はバーガー屋はしごです

アメリカンサイズを体験するべくマックへ→

・・・意外と普通でした。(*´д`;)…
肉は日本よりグアムのほうがおいしかったかな。
生のタマネギのかたまりが入ってて、
さすがに食べずに捨ててしまいました

その後、プレミアム・アウトレットに行って
『バーガーキング』を初体験。

ココはマヂでかかった!!∑( ̄□ ̄;)
マックよりもふたまわりくらいでかかったぁ~
肉もジューシーだし、トマトも入っててフレッシュなカンジ
値段もマックとそんなに変わらないし、
ワタシはバーガーキングのほうがおススメです(・∀・)

そして次は『コールド・ストーン』でアイスです
あの冷たい石の上でまぜまぜしてくれるアイス屋さんです。

やはりココはアメリカン。
まぜまぜしたアイスを後ろからポーンと投げて
カップへ in

スゴぃパフォーマンスでございます(*゚∀゚*)

チョコとコーヒーの②種類をたのんだんだけど、
チョコはスゴく濃厚ですた。。。

ケド、おいしかったし、量にも満足ッ
是非、日本にもお店を出して欲しぃ~


そしてホテルへ戻りみんなでさよならパーティのバイキング夕食会。

みんな焼けて真っ赤か
みんな楽しそうでなによりです。(・∀・)


ごはんの後、またDFSギャラリアへ行き、
ティファニーでオープンハートのブレスレットを購入(*゚∀゚*)

ティファニーならフォリフォリの半額で買えるのがあるし、
今持っている日本円でも買えるし。
ワタシももぅすぐ30歳だしさ。
星よりもハートのほうが末永く使えそうぢゃん?

フォリフォリょ・・・さようなら。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントは君のほうがヨカッタんだょ。。。


そしてホテルのスグ前のJPスーパーストアでおみやげを購入。

てか、ココが一番種類が多くて、安かった。。。(*´д`;)…
最後の最後でホテルから一番近くて安い店を発見してしまったコトを後悔

今からグアムに行く方はココでおみやげ買うのがオススメですょー。

$260しか持って行かなかったワタシにはもはや所持金はなく、
借金まみれになって帰ってきたのでありました。(←おぃッ


③泊④日といえども、
最終日は早朝の飛行機で帰国。
ホテルを⑤時に出発でございました

相部屋のWさんは帰り支度で一睡も出来ず、
ワタシはちゃっちゃと風呂に入り帰り支度をすませ就寝
帰りの飛行機で朝食を食べて、また寝て

am10:30には雪の積もる新潟へと帰国したのでございました~

ぃゃ~ん、グアムってば超楽しかったぁ~(´∇`)
買物も楽しぃし、海もキレイだしッ
ワタシ海外にハマりそう

次はサイパンでも行って海を堪能したぃッ
と、計画を練っておりまする。(・∀・)
パスポートも⑩年でとったし。

あと、英会話も習いたい
グアムはほとんど日本語でだったけど
やっぱり英語が出来たほうがヨカッタ部分もあったし。
(ネイルサロンとかで。)

チョット今年はぃろぃろと頑張ろうって気力が沸いてくるゎ(・∀・)
なんかこんなレベルぢゃダメぢゃん、みたいな、ね。

ま、この気力がどこまで続くのか。(笑

いろんな体験や刺激を受けれて、楽しい初:海外ですた



おしまい
スポンサーサイト
