

ムチウチ状態。

昨日、スノボへ行きました~

キューピットバレイへ行ったのですが、
大雪の為に山道が通行止めにッ

なんで除雪してないのょ~ヽ(´Д`;)ノ

ありえん高さの雪壁の山道を通り、
峠を④回くらい抜けて、やっとついたキューピットは
すごく混んでおりますた。。。

近くの駐車場が満車で下のほうの駐車場に止めて
シャトルバスでスキー場まで行きました。
(つっても近かったケド。)

ぃゃ~・・・あんなに混んでるキューピットは
初めてでしたゎ。(*´д`;)…
何回かひとにぶつかりそうになったし。
③連休の威力ってスゴぃ。。。

そして天気がよかった為、最後のほうは雪がガチガチに・・・

もぅスピードは出るは、出るはで・・・逆エッジでずっこーーーん

ゴーグルもふっ飛び、首がィタィ。。。(´Д⊂グスン
今日も撮りためていたドラマを見ていたんだけど、
リモコン取るのも精一杯。。。

久久にやられましたゎ。。。(;´Д`)


けど山の雪ってホントすごぃっすね
雪壁の高さが③㍍くらいあったょ
・・・ワタシの運転ぢゃなくてヨカッタょ。。。(←おぃッ

そして何故に途中で除雪をやめてしまっているのか・・・謎だゎ。。。
