スポンサーサイト


気球に乗ってどこまでも。

先週の土曜、スノボへ行く途中に
小千谷の風船一揆が観えました~

カラフルな気球がたくさん飛んでぃましたょ




スノボの帰りに花火を観る予定だったんだけど、
強風で中止ですた。。。(´Д⊂グスン
午前中はスゴぃィィ天気だったのにぃ~
午後からは大雪。。。

写真撮るの楽しみにしてたのにぃ~


さて、ワタシのウェアには帽子が付いてなく、
雪が降っているときはとっっっても寒いッ

そして、ニット帽もデコが出て
滑っているととっっっても寒いッ

そして、ウェアの丈も短いので
転ぶたびにパンツに雪が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜日、ホントに寒くて死ぬかと思いましたょ。


で、ウェアを買うコトを決意

ぃゃ~ホントに物欲って絶えない!!(´Д`;)←おバカ。

花火が中止になったので
帰りに長岡のヒマラヤでかゎぃぃチェックのウェアを購入(´∇`)

BLUE BLOODとゆぅメーカーなんだけど
超:多機能なウェアなんです

ポケットとかぃっぱぃ付いてるのはもちろん、
リフト券入れるパスケースが
出たり引っ込んだりするのだ!!
(こんな書き方ぢゃ想像しにくいと思われますが。。。)

割引されてても全然予算オーバーだったけど、買ってしまいました~

人生、初のヴォーナス払いっす。
・・・支払い忘れないようにしないとー。

あ~また早くボードに行きたぃ~(´∀` )


しかし、今日は午後から雨が降ってきて
冬の終わりを感じますた。。。
日も長くなってきたしね

もっとボードもしていたいけど、
高田公園の夜桜も早く観たいなぁ~
スポンサーサイト
