

やるときゃやるゼ。

昨日のギョーザが成功したもんだから
料理熱急上昇

ネットでレシピを見て、簡単でおいしそうなのを作るのがスキ(´∇`)

前に冷凍イカを買ったので
今日はそれでスープを作ります

研修生に教えてもらったチュミ(←イカのコト)スープ。
にんにくとチュミのだしがとってもよく合うのです( ゚ρ゚ )アゥー
ケチャップで味付けするんだけど
不思議とそんなにすっぱくナシ!!

コレでごはん何杯でもぃける


前に行った、オーシャンテラスのアラビアータもおいしかったなぁ~

と、欲張りなワタシはいろんな味を思い出して
料理を作るのであります。。。(´∇`)
(つってもレシピ通りに作るんだけどね。)

今日はホールトマトでスープを作るゎぁ~


ギョーザの皮もあまってるから
今度はチーズ入りのギョーザを作ろぅ
大葉とささみを入れて・・・あぁ、食ってスバラシィ!!!
