スポンサーサイト


なかさと雪原カーニバル。

昨日はスノボへ行って、帰りになかさと清津スキー場で行われた
『なかさと雪原カーニバル』へ行ってきました~☆゚.:。+゚(ゝc_・。)ノ

いつも集合時間に集合しないワタシ達
ケド、今回はキューピットバレイ→なかさと清津へ行かないとなので
ちょっとダケ早めのAM7:30に出発(←遅ッ

今回は新しいウェアを買ったので大雪が降っても大丈夫(* ´艸`)
って思ってたのに、超:晴天
(ぃゃ、ィィコトなんだけどね。)

4:30マデ滑って、温泉入って、なかさと清津へGO→

専務がすっごぃオススメしてて、
ワタシたちも小千谷のリベンジって張り切っていたんだけど、
ホンッッットに幻想的な世界ですた


IMG_0206_convert_20080309220726.jpg


スキー場一面がろうそくの灯火でいっぱぃに・・・ "(・´pq`・*)(*・´pq`・)"
すごぃステキですた

夜景の撮影はブレちゃうから三脚がかかせないのに
借りてくるのを忘れてしまって、超ブレてるのしか撮影できず。。。。゚(´。pω・`。)゚。

で、屋台でからあげや焼きいかを食べたりして最後の花火を

地元のしょぼーぃ花火しか体験したコトのなぃワタシは
あんな連発のキレィな花火を観たのは初めてですた☆ヾ|*'∀`*|ノ


IMG_0246_convert_20080309220859.jpg


2・3分間くらいバババーンって打ちあがってた花火は
とっっってもステキでホントに来てョカッタ~(≧艸≦*)

こーゅぅ雪のイベントって初めてだったんだけど
とーってもロマンチックでステキですたょ
雪と光ってとってもィィ

是非、来年も行きたいでェすヾ(o-∀-o)シ


土曜日は人のやさしさにジーンときた日ですた。
お互いのやさしさにアリガトー、みたいな。
ぃろんなコトで心が洗浄されましたゎ。

ホントにステキDAYでした~♪( ・´艸`・)
ありがとぅ。
スポンサーサイト
