

携帯が欲しかったの。

昨日は会社の人の送別会ですた
久しぶりに『居酒屋』ってところに行ったかも・・・|ヽ( ・´ω`・A;)

料金の割には食べきれないほどの食事が出てきてお腹ぃっぱぁ~ぃ
最初っからとばして食べてたコトを後悔しますた・・・

社員旅行もそーだったけど
こーゅぃ席は普段喋れない人たちと話せて
なかなかおもろかったりする。(≧艸≦*)

会社ってぃろんな人が集まってておもろぃネ~



ホントは今日、新しい携帯を買おうと思ってたのです。
『D705i』のローズピンクを

ケドさ、文字の入力方式に2タッチ方式がないらしいのでやめますた・・・メソメソ。+゚(pC_q・o)゚+。
2タッチ方式がないと、ますますメール不精になってまぅ~

まぁ、次のシリーズが出るまで我慢しよぅかな。
今の携帯が使えないワケぢゃないしぃ~
(ただ単に、ワンセグが欲しいだけ。)


今日はアマゾンからカメラの三脚が届きました~
コレで夜桜も花火もキレイに撮れるぞぉ(`p皿q´●)→ぅUUU

高田公園の桜開花予想は4/9ですょ☆ヾ|*'∀`*|ノ

ょし、一眼レフの入門書を買ってこよぅっと。(←遅ッ
