

③周の威力。

昨日、モイスティーヌに行ってきたんだけど、
いつもは機械を②周しかしないのに
今回は③周してきました≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!

だ、大丈夫って思ったケド、
肌もピリピリしないし、とのコトですた。


で、今日のお肌ですが・・・走召プリプリ( ・∀・)σ)・´з`・)ヾ

洗顔後も化粧水つけなくてもょくねってくらいぷりんぷりん
コレでちょっとくらいサボっても巻き返せる気がしてきますたッ(←おぃッ

ぃゃ、頑張るωだけどね、ぅω。( ,,`・ ω´・)


だって会社の子に『②⑧、⑨歳に見えます。』って言われたんだものッ

ぃゃ、間違ってないωですょ・・・むしろあってるし。
ケドなんか、ギリギリ⑳イ弋に見えてますってカンジでぃゃぢゃなぃ
だからワタシ頑張るッo(ゝ●、・。)o☆

そして今日こそ掃除もしてやった
だから掃除力で運気も上がるはずッ

掃除機かけて、散らかってるモノをはじっこへどかしただけなんだけど、
結構すっきりしたのー(* ´艸`)
もぅ春だしねω

CDレンタルも行ったし、一眼レフの入門書も買ってきたし
『愛をこめて花束を』と『そばにいるね』がィィ唄だーッ(*艸`з゜*)+..。*
一眼レフは思った以上に奥が深くてちょっとめんどくさーーーいッ(←おぃッ

そして最近、ハマったのが『えいご漬け』とバドミントン。


ま、ぃろぃろとマイペースでやって行こうっと。
