

奥只見と桜。

本日は奥只見マデ、スノボへ行った・・・のですが
滑りませんでした~(*^ω^A;)


IMG_0331_convert_20080412210455.jpg


↑写真のよぅに、天気が悪いうえに、
イベントがあったんだか、すごぃ人・人・人
もぅ雪質もよくないし、先週も先先週もスノボ行ったし、
ワタシだけ車で待つコトにしました~(←走召自己中。

お久しぶりに東京営業所の人に会えてョカッタな、っつーコトで、
車の中で仮眠をするコトに。(*^ω^A;)
思った以上によく眠れて、お昼にひとりでカツ丼を食べ、
iPodでどうでしょうとか観て、また寝て

一体なにしに行ったんだかッ

ま、奥只見ダムの写真撮ったりして、
意外と充実してたりするワケ
ひとりで駐車場で⑤時間も過ごせたコトに、
自分でもビックリ~ヽ( ・´ω`・A;)

そろそろスノボも終わりかなーってカンジですゎ、残念だけど


そして出発前に近くにあった桜を撮影
新潟はただ今、満開でござぃますU人ゝω・).:。+゚.:。+゚.:

IMG_0297_convert_20080412205423.jpg


桜って近くで撮影するとかゎゅぃカンジなんだけど、
中途半端な距離で撮影するとちとキモィ。。。

来週は高田公園の夜桜を観に行きますぞぉ~
三脚も買ったし、夜桜の写真がぅまく撮れるとィィなぁ~
ノレ`ノノレ`ノ♪ヽ(●´з`●)ノノレ`ノノレ`ノ♪

どーか、がふりませんょぉ~に。
