

GALA湯沢。

本日、今シーズン最後のスノボへ行ってきました~
ネ刀:GALA湯沢
駐車場からゴンドラに乗って、
その上のトコがスキー場ですた

・・・なんか、オシャレなトコだったゎぁ~......ヾ(●´∀⊂)

しかも、もぅシーズン終盤なのに結構込んでますた
それに関東から来てる人が多いのか
オシャレなボーダーがたくさん。。。
糸色 文寸に関東の人の方がボードうまい気がするー。

北のコースの方にはキッカーやハーフパイプがあって
見てて楽しかったー
みんなスゲーっすヾ(;´ω`A


で、帰りに近くの川で撮影
が降ってきたけど、
とても流動的な川が撮れましたょ
(ワタシが撮影したワケぢゃないケド/笑)

IMG_0540_convert_20080419203718.jpg



ワタシは川原で幸福探しの旅にでました。
諦めようとしたそのとき・・・幸福は見つかったのでありますヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

IMG_0552_convert_20080419203820.jpg


ずーっと四つ葉のクローバーが撮りたかったのですョ
ぅれすぃ~(* ´艸`)


そして、『神立の湯』で温泉にはいってきました

IMG_0557_convert_20080419203855.jpg


ココはすっごくやゎらかぃカンジのお湯で
お肌がすべすべになりましたヾ(o-∀-o)シ

しかも飲める温泉のよぅで、入口にある獅子おどしの
温泉も飲んでみました。

・・・コレは飲んでもやわらかぃ温泉ですた(* ´З`*)σ
おぃしぃ~
機会があったらまた行きたぃ~


ぃゃ~最後のスノボも(違う意味で?)満喫してきましたて~
できるコトなら今年の⑩月に
またボード女台められたらィィなぁ~ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪
