

寒天にハマる、の巻。

今日はめぐたωと新潟に買物へ行きました

久久に万代をぷらぷら~
伊勢丹でANASUIのかゎぃぃバッグを見つけたんだけど、
買うか悩みつつ、他を見ているウチに
誰かに買われてしまったのですεεε 。゜゜(。´p_っq)シクシク

コレもさだめぢゃ。。。


で、ソニプラでめぐたωにハピバプレゼントを買ってぃただきました~
ピンクのかゎゅぃタンプラーでござぃます☆ヾ|*'∀`*|ノ
前から欲しかったのですょ、ぁりがとー

てか、ワタシはタンプラーはカバンに入れて
持ち運べるモノだと思ってたんだけど
ダメなのね・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

新しいバッグ買って持ち運ぼうと考えていたのですょ・・・危ねェ~ぃ


そぅそぅ、おとといから寒天デザートのハマってぃるワタシ。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

ミルクと砂糖を入れて、缶詰フルーツと一緒に
固めたのがスキ
一気に暑くなってきたから、サッパリしたデザートがありがたぃの。
しかも寒天は海草だから、ダイエット&健康にょさそうだしね~ ヾ(*´・∀・`*)ノ

明日も起きたら、寒天デザート作ろうっと
でゎ、.+゚*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.
