

和食だって作れるのだ!!

あいかわらず、料理に目覚めているワタシ。(つω`*)テヘ

最近、和食も作ったりしてるのデス
で、作ったのが“さばのみそ煮”と“いか大根煮”。
ワタシゃ~和食っつーのは
時間&手間のかかるものだと思っていたょ。。。

しかーし!!

コノふたつは走召簡単だったの~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

材料切って、調味料混ぜて、煮るだけ、みたいな。
それなのにすごぃおいしくて
ごはんが進む、進む。ムフッ((´∀`*))

しかも、煮物にマヨ系サラダを添えると
ますます食が進むのでありますょ

コレは好みの問題だろーけど、
ワタシ醤油マヨが大スキなのです

友達にススメられたときは“げぇ~”とか思ってたんだけど、
今となっては・・・和と洋のステキなコラボってカンヂ。(つω`*)テヘ

明日の土曜日も何か作ろぅかな。|ω・`)プッ♪
